藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メカクシ6話

エネとコノハの過去話。(1話の2年前でまだマフラーが生きてる=シンタローが引き篭もってない頃)
今回はOPもEDも特別なので、ED後のあの女もいないしスッキリ。
劇場版へつづくをやらかしかねん状況だな。
普通ならシンタローが引きこもりをやめて終わるんだけどね。

鎧武30
急遽キカイダーrebootとのコラボが割り込まれたせいで2週前になった。
違う人が執筆したのでオレンジはマシになってます。
こっちのジローも素敵な人。
話の都合上オレンジとの記憶が無くなったのが残念だった。
レモンが一時的にハカイダーへ入ったけど、破壊衝動に飲まれちゃってる。

たけのこの里・メープル味=まあまあ

| 感想 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3643-b7a29a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT