藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メカクシ5

ED後の女はマジでいらないし、冒頭のマフラーもいらないなあ。
(マフラーが自殺したせいで引きこもったのに、彼女を忘れているシンタローってヘン)
シンタローがメカクシ団に入団するだけの話だけど、あの女抜きでやればいいのに。

ゴールデンタイム4分@-3/29
医者が主人公の話。
弟分の罪を無罪にして終わりと思ったら、その弟分が早々に倒れている女性を見殺しにして終わり。

そして、星になった@-4/25
あるカップルの話と思ったら、その二人が破局してすぐにいなくなったのは…。
関係ない女が彼女の部屋に引っ越した所で終わり。

styleone焼餃子=マルハニチロ製のレンジアップ品は味の素のよりおいしくなかった

| 日記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3635-be3559dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT