藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクシデントカップルって

その邦題通りに郵便局員がゴミみたいなスタアと結婚して終わり。
10話以内で終われた気がするけど。
にしてもスタッフロール中に「はい、カット」→「お疲れ様でした」って楽屋オチをするなよ。

ペヤング・ポテトやきそば=いつものペヤングに小さなホクホクポテトが入っただけ
天然水・朝摘みオレンジ=いろはすのみかんよりは好きだけど、もういいや
グリコ・アーモンド効果=おすすめ

オレカンペキブック4
データとしては新序章の1回目しかないけど、付録で泣けた。
「2章の真実が発覚」の煽り通りだったんだけど、xxxが歴史を変えたせいでxxxを誰も知らないようになった仲間達に涙が。(しかし、壁画の彼を見てジャンヌは涙を浮かべてた)

| 感想 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3618-25c654cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT