藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西ローカルで

詐欺上が出るのを見ると吐き気がする。
席に座ってる連中が誰一人司会につっこまないのが気持ち悪い。
更に後ろに座っている観客達もほぼ意味がない。

カントリーマアムmini・ひとくちサイズのホワイトショコラ=小さめでサクサクめ

あなたのノワール
自分をからかわれて怒った生徒が喧嘩で運悪くからかった人を殺してしまったのを切欠に惨めな末路って笑えないオチ。
普通なら彼が死んだ所で終わるのに、そいつを偲びましたって面をする女の顔で終わりかよ。

みんなでチャチャチャ(ドラマシティ)
怪しい人達に集められた人達がミュージカルをやる事になって成功して終わり。

ハッピートゥギャザー(ドラマシティ)
サウナで集ったトーク番組ではありません。
街にある散髪店が舞台の群像劇。
自殺を誰かに止められたり、祖母をなくしたりといろいろでした。

| 報道モドキ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3597-b0f96272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT