藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウンヒは題名をソックに変更しろ

靴下が告白して終わりかと思ったら6年経過してウンヒとロミオが置物になってしまった産業廃棄物でした。
その癖ウンヒが実は父と思ってた人の姉貴の娘って後付けが出てすっごく萎えました。
CMやOPを見たら劣悪なロミジュリごっこから真相発覚→和解ENDと思ったのに実際は遥かに酷かったよ。
ウンヒと養母とロミオ役より真犯人である靴下と被害者家族ばっか目立ってた。
靴下が戦乱の混乱期にロミオ役や被害者の母を助けたのも事実だけど、それにしてはやりたい放題だった。
そして、いつもの靴下だけ精神崩壊END。
退行してしまった靴下が被害者の母に謝罪しただけマシだったと思うしかない。
(被害者の母が誤解してすんませんって謝ったのも確認しました)
無駄に1年経過させんなよ。
車椅子になっちゃった靴下の周りに集まって和解しましたされても困るんですけど。

肝心なウンヒとロミオはこれから靴下が入院した会いに行く所で終わり。
ウンヒがアメリカで仕事したり、当て馬女がソウルの仕事の内定を貰った話をちゃんと描けよ。

ノブナガン13
ジャックの真相が判明。
素晴らしい作品をありがとうございました。
次はいつになるかわかんないけど、原作者にはへんなのに媚びないで素敵な最終回をお願いします。
スポンサーサイト

| スポーツ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3595-997ddb4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT