藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きい姉さんは

初恋を引き裂かれた以降は妹に主人公の座を奪われた。
主人公が肝移植を無事に成功させた所で終わっとけばよかったのに、
末期な真の主人公に昇格した妹様が(主人公の母のように)出産した後に亡くなってしまった。
その後は何故か開始時点の時間に戻って死ぬ芝居をした後に「姉貴と妹がいるのに死ぬわけねーだろ」と言って終わり。
主人公が妹ともう一人とボケた姑に振り回された挙句死ぬと思ったので、あんなオチとは予想外。
やりたい放題してたもう一人は逮捕以降は改心しただけマシと思うしかない。

味の素冷凍食品・梅ささみ=まあまあ

| 感想 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3541-7c9763a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT