藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放電キュア1

ミニマムハートなキュアブラックのメッセージから始まればいいのに、op直前にするなよ。
マリンより更に酷いプリンセスに閉口。
このシリーズでは成長した人が誰もいないし、アバレンの劣化だったハートキャッチを思わせて不安。
派生フォームしか見所がないかも。

キュアハニーはグミ入りカードの段階でバレてたが、(opを見ると大森か)わざわざ声優を隠す意味を感じない。
ココナッツサンバはハニーの派生でした。

鎧武は陣馬織になったけどカチドキはその後なんだね。

やっと山本の単独に戻ったと思ったら、ごますりもえが横にいて萎えた。
番組名にもなっているたかじん氏を置物にしているから、山本や辛坊の置物化は容易いか。
山本は紳助のように縁を切るべき。
(ぷいぷいに参加してほしくなかったが)

| 感想 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3538-1bc41aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT