藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たかじん系にあばよ

歌手としてはTOPクラスだったが、出来レーだった委員会とNOマネーは評価しません。
安倍や橋下につっこんでないのに辛口扱いされてるのが謎。(政治に関しては馴れ合ってばっか)
金子信雄の楽しい夕食やサンデープロジェクトのように出演者が変わるだけで出来レーは続くんでしょうけれど。
歌手にだけ絞って安倍とかと関わるべきじゃなかったんだけど、シャイなので厳しいか?

当初の劣化めぞん一刻ならまだしも、どうしようもない後付けが出た後まで冬ソナをPUSHしてたかは不明。

流石に宮根は泣いたか。

チートス・クリームシチュー味=おすすめ
スポンサーサイト

| 報道モドキ | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかじんの名前を残したままで、番組は続けるらしいね
結論のでない討論番組なんて、なんの意味もないのに

| レイファ | 2014/01/10 10:53 | URL |

スタッフ達は視聴者への問題提起のつもりらしいけど、私には第一回から一部の人間しか楽しめない台本通りにしか見えないんだよね。
散々批判してた連中と大差なくなってきたのは気のせいかな?
視聴率が低下すればどの道打ち切りだろうけど。

| 川西川子 | 2014/01/10 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3514-94a2e8a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT