藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい我が家を振り返ると

主人公にする人を間違えた印象。
パーマの殺人未遂疑惑なんてほぼ意味なしで、実際はショートの腐ったドリームでした。
髭夫がショートを捨ててパーマに行くのは予想通りだったのに
髭夫がパーマの夫を殺した冤罪で刑務所行きになったのにショック。(後で冤罪が晴れたが、修正されてしまった)
ショートに夫が刑務所で行ってる間は代理男が側にいるは都合がよすぎて吐き気が。
アクセ息子が気の毒なのでヨリを戻して終わったのはしょうがないんだけど、真犯人に殺されて終わった方がよかったかな。
テレビ大阪では23話だったけど、実際は16話でした。

スコーン・トリプルチーズ=おすすめ
しるこサンド・さつまいも=おすすめ
スポンサーサイト

| 日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3512-6513e230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT