fc2ブログ

藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

p初の枠複作戦

今回ばかりは枠複で投票。
3から4・6・7・8へ。
歴代単勝の最低配当を更新しちまったな。
(それまではナリブっちの120円でした)
ハイセイコーを越える支持率になっちまった。

スタート前のいれこみ+出遅れで安心したのに、
神楽ごっこで先着してるし~!
ネオユニと違って戦友が出稼ぎじゃないので
宝塚に出る愚考はしないだろう。
不吉な勝負服なので、菊花賞で出れる事を祈ろう。


三冠になってないのにJRAと関係者のプッシュが早すぎです。
(CMはオークスをちょっと変えただけの癖に)
菊花賞で勝ってからにしたらいいのに、
レープロにイプトっちのポスター追加+
出来がよくないイプチっちの像を飾るのは早すぎるぜ~。
カルトの教祖にする動きはやめてほしいね。
スポンサーサイト



| 的中 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/350-818ecb73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT