藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイナマンを振り返って

以前ツタヤで36話まで見たんだけど、発売もそこで終わり&そのツタヤが滅亡してヤマサキの店になってしまった。
それから大分経ってから37話以降を見直しました。

ゼノビアが登場して基地がバレそうになったのは怖かった。
終盤のドラマはジャシンカ側(+夢野)に移行した気もするけど、夢野の過去話やカーの悲劇には涙が。
最終回のOPクレジットが若き帝王メキド&若き女王キメラになったのはちょっと驚いた。
夢野の服2着をマイデザイン化したいものだ。

メキドが古文書を見つけたならゼノビアも古文書を見つけれた気もするけど、気づいてなかったんだろうって事で。
十本尻尾になってすぐに死んじゃうって残酷な現実だな。

マメキノコのレシピよりマメプリンのレシピを当ててしまった。
レモネード大河は厳しいな。

業務スーパー・ポテトフライ=まあまあ

| 感想 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3394-d5ab7948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT