藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全部あげるよは

入れ替えられたと気づいて話を纏めに入ると思ったんですけど、
主人公が(ボンボンの若布に)変わってしまい関係ない男が死んでからの破綻が酷くて呆れる。
元凶が入れ替えたのは男が屑だからとか大事な人を殺された復讐とかは蛇足だった。
今思うと入れ替えや当初の主人公が(脅迫されて仕方なく)婚約破棄したのは引き伸ばしでしかなかった。
若布か男の母が元凶を殺すと期待したら、後3話で全く関係ない人の車に轢かれて死亡かよ。
関係ない男を死へ追いやったのがバレて家から追放されて、
罪を悔いるのかと思った主人公に昇格したやりたい放題若布は幼児化でお咎めなしにされてガッカリ。
(最終回の3年後では退行から戻って謝罪しているが)
50話以内に圧縮しても産廃だろうけど。
KBSWORLDがキム・マンドク~美しき伝説の商人~をしないでコレに変更されたのは謎。

長嶋と松井が国民栄誉賞を貰う意向って何故2人同時なのだろうか?
長嶋氏は言うまでもなく、松井氏はワールドシリーズでMVPになっ(てヤンキースから捨てられ)たからだろうけど。
ジャポっちが勝ったダービーから2時間後と似た媚びに走った安倍政権は寒い。


森6のエイプリルフールイベントは誕生日と好きな言葉さえ分かればなんとかなる。
バズレーの趣味=寝坊
みやびの夢=占い師
全員正解であやしいネコの写真入り手紙が翌日に届く。

| 駄作 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3233-6732f342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT