藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3dsが届いた

早速ポケモン立体図鑑をダウンロード。
今後はわりと本格的やARなんとかを入れたいな。
やっとポケシフターでssのを引越し出来たけど全員はキツイ。

アクエリオンevol22
12000年振りに神話型が現れたけど、パイロットがいないのであっさり盗られた。
韓国ドラマと大差ないミコノ争奪戦。
またメガザルエンドだろうけど。

ノバクの綱渡りはまだ続くが、ノバクに限らず上の組はボロボロで優勝が遠い状況。

味の素・チーズハンバーグ&ナポリタン=まあまあ
キットカット・ワールドバラエティ=イギリスとオーストラリアで売られているキットカット入りですが、あんまり差はない

アキバ総選挙は一人一票でするべき。今のままじゃカルトだよ。
生放送は20時から開始でよかったかな。

| 日記 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/2935-3127b560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT