藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金卓求は

予想通りパルボンに戻って姉におしつけたけど、マジュンまで妻と一緒に旅行かよ。
子供時代と師匠の葬式以降はもう少し削るべきだったと思う。
タックの両親は死亡するべきだった。(特におかんは14年前に死ぬべきだった)
不倫で産まれたボンボンって状況もいらんかったな。
ユギョンは変なことになってしまったし、マジュンは改心前に罰をうけるべきだったよ。
若奥と室長は真の被害者で、タックの両親は真の加害者なのが難点。
タックとマジュンは子供時代の面影が微塵もないチンピラになっちまったな。

イナgo34(9日の再放送ver)
OPが僕達のゴール並に酷いぞ。
次回でケリか?
スポンサーサイト

| 再放送 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/2787-661bcea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT