藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ALFEETIMEが

いつもの大阪城じゃなくて今里筋だったり、福士がゴールするまで延長かよ。
(今回のALFEETIMEが妙にシンクロしちゃった)
放映終了→CMがカットされた程度で済んだようだが、
ドリーム競馬が巻き込まれたかと勘違いしちゃった。
ロゴやゼッケンスポンサーのロゴも気に入らなかったな。
マーラ・ヤマウチは初勝利か。
原の欠席が残念。
スタート直前の福士煽りがイプトっち臭い。
加納が17kmで競走中止したのは踵を痛めた為だったのか。

千秋楽
5年ぶりの横綱対決だったけれど、
宮崎県賞授与で宮崎県知事が直々に来るとは思わなかったぞ。

カスキュア5・最終回
ラスボスが降参しちゃったので台無しになりました。
降参するのが遅かったせいで絶望の力が暴走してそいつごと封印って酷い展開。
「夢と希望のカスキュア5」と言うよりは「妄想と説教のカスキュア5」だ。
来週の新商品を最終回でするなよ。
今年もラストのまたみてねが来週のCMかよ。

弁護士崩れが大阪府知事になっちまった。
「2万%出ない」と言いながら立候補した奴を当選させるなよと言いたくなったが、
他の候補がもっと糞だったという笑えない現実が。
他の候補への中傷ビラをバラまく+肝心な決議を欠席するような政党推薦+
藤田まこと+西郷が演説に来たのと同じレベルなのに。
太田前府知事や石原都知事と同じく胡麻擂り野郎だからなあ。
スポンサーサイト

| 報道モドキ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/1350-82d823b6

TRACKBACK

大阪の街を福士が走る! - 大阪国際女子マラソン速報 -

今日は大阪国際女子マラソン。 福士加代子が突っ走ってます。独走してます。 10キロすぎでもう第二集団とは200m以上の大差が。。。 30キロでこのような状態だったら逃げ切り濃厚じゃね。 初マラソンでぶっちぎり勝ちだったら福士らしくて面白い! 楽しみに見る事にしま?...

| Pochiのお散歩日記 | 2008/01/27 21:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT