藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

xサムが月に抜かれたとは

ショックだ。
テレビニュースではサムよりウオッカばっかりPUSHしちゃってるし。
アドマイヤムーンはギャロップに書いてたけど、
サムが勝ってほしかった。
何故イプトっちは勝つのに、サムは2位になっちまうんだろうか?
ウオッカはやっぱりあのダービーで運を使い果たしたか?
サムもウオッカも凱旋門に出ないほうがお薦めします。

全米選手権で大波乱が発生しました。
サンヤ・リチャーズが4位で400mのチケットを貰い損ねたとは。
200mで挽回するしかないが、最悪でもリレー要員で出席できる。
100mを勝っているタイソンとジェレミーが200mの準決勝に進出かあ。

塩豚茶漬け
お湯じゃなくて、水だけどおいしかった。

| 紙屑 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/1152-6a60778a

TRACKBACK

宝塚記念(GI)結果です。

いい競馬だったと思います。

| つれづれなる・・・日記? | 2007/06/24 20:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT