藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

醜悪でチャチな一族も

やっと見納め。
全10話+30分延長じゃなくて、2時間で十分の内容でした。
黴が生えた大映路線がまだゴールデンで放映できるのに驚き。
とっとと打ち切ってほしかった。
兄妹疑惑や逆転裁判の劣化は蛇足に見えました。
鉄平が死に、大介に天罰が下る暗示通りで終わったね。
白い巨塔と同じく鉄平が死ぬ意味がなかったな。
木村拓也氏が死ぬ展開のドラマは視聴率があっても駄作が多いね。

予告を見せ過ぎ&BGMの音量デカすぎ。
男性陣に反して女性陣がカス演技なのも減点。
後任も見るハメに陥ったけど、これよりマシであってほしい。

1話の途中から共感できなかったチェオクがやっと終わりました。
来月からは春のワルツかよ。
バカ茶がいつのまにか囚われのヒロイン化

バカ男、自分を慕う女性の忠告を無視してバカ茶を助けにいく

バカ男とバカ茶の兄が戦うハメになっちまう

バカ男がバカ兄に刺されるけど、その時にやっと兄妹だと言う。
バカ男はバカ茶に看取られて死ぬけど、バカ兄はどこいった?

バカ兄は捕まり、ザキされが確定。
バカ兄を攻撃するのは敵討ちしたいバカ茶。

攻撃後に告白するバカ兄(黙ってればいいものを)

最期の銃殺にバカ茶が庇ってEND
何故か側にいた連中は誰もつっこまないままだった。
この銃殺も矛盾が多い現場状況だったが、そこまで見てない。

世界水泳
予選も生中継しろよ。
ま、日本勢+有力なのはノーカットでした。
稲垣氏が13番目のマーメイドならば、
こっちは14番目のマーメイドになろう。
グラントは数秒しか写らん始末で泣けてきたよ。

ソピードの新CM=イアンは髭が似合ってねえ。
引退したのに開会式にちゃっかり出たのに笑った。
ああ、チームではやっぱり銀で終わっちまった

カレノア=アーモンドスライスが予想より少ないのが残念。

ドリパスは負けたのか…。
スポンサーサイト

| 有害 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/1051-55b90d18

TRACKBACK

『華麗なる一族』 最終章後編 「決意の死~未来へ」 メモ

さて最終回です。気分を悪くしたらすいません。と先にお詫びしておきます。

| つれづれなる・・・日記? | 2007/03/18 23:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT