藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブトはダメダメなまま終わった

勝って1年後に兜の緒を締める代わりに、
パリで豆腐を買いに行った天道に失笑。
パリに豆腐が売ってるのか以前に、合成なのがバレバレっす。
わざわざフランス語で
「おばあちゃんは++と言ってた~」もどうかと。
ライダーモドキを払拭できたのは剣だけなのは悲しいが、
クウガや響鬼よりはつおい所を見せただけマシだろう。
初めて動く電王を見たけど、第一話を録画したくないっす。

委員会に近日公開のCMで失楽園の作者が出てきたのにビックリコナミ。
離婚しないで心中したバカっぷるに呆れ果てたのが懐かしい。

ルパン3世-1-
1stシリーズは古き良き日本が舞台だなあ。
打ち切りになっちまったけど、
緑ジャケルパンはそこで終わってよかったなあと思った。
赤ジャケルパンは最終回最悪だったし、終われなくなったし…。

| 駄作 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/1001-8911c449

TRACKBACK

Masked Rider KABUTO #49[Final]

最終回。何も期待していなかったけど、やはり全く中身のない物語でした。(ということで、今週は先にこれを片付けてしまいます。) 結局、広げた風呂敷を畳みきれず、最近のライダーの最終回をなぞったような物語としてしまったら、完全に放送枠を埋めるだけの時間潰しに過

| MEICHIKUえんため・ぶろぐ | 2007/01/21 20:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT