藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マッシブーンを捕獲

20000コイン支払っても10回しかチャンスがなく、アイテムも使えない分捕獲はしやすかった。

毎週本放送前にやってるのに前半振り返り放送は勘弁してくれ。
やっぱり見えてる地雷なんだろうか。
ベリアル銀河帝国の上映はまだわかるけど。

スタバ・アメリカンスコーン・パンプキン=お勧め
飛騨パイン=まあまあ

| 日記 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3DSが明日退院って

メールが来た。
月曜日に送ってから早かった。

とんがりコーン・ガーリックバター醤油=ニンニクは薄い
アルフォート・マロン=まあまあ
ライフプレミアム・ヨーグルト=お勧め

| 日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やな感じぃ

角川が監督を変更したのにファンが苦情を多く入れてるだけど、公式発表前に彼が漏らしたのをつっこむ人はいないんだな。
テレ東が二期に意欲的=復帰二期でない事を願う。

某店・イタリアンパスタセット=事実上のナポリタン
ロッテのチョコパイ・和のチーズケーキ=お勧め
ベイククッキー=お勧め
KOIKEYA PRIDE POTATO 手揚食感柚子香るぶどう山椒=微妙
小岩井砂糖不使用生乳100%ヨーグルト=まあまあ

| 報道モドキ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗っ取られた末路

そもそもスマホアプリでサービス終了したのをアニメ化して、脚本と声優らを抜いてほぼ1人に担当させたらこーなるよね。
失敗したコンテンツが劣化リサイクルになってカルト化した末路。
嗾しかけた奴より、彼をクビにした上層部だけ悪い連呼にはウンザリ。
王道に贅肉と蛇足を付け加えたのが限定的に流行って二期もあるわけがない。
スタッフ一層+狂信者達も去ったが、別のスタッフがマトモに作る事を願う。
あんな手抜きポリゴンは紅白に出なくていいよ。

スニッカーズ極み麦=小さく2つ入ってたもういいかな
天然水ティーミルク=意外とミルクティー
ファミチキチーズ=もういいや

| 報道モドキ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商標登録

去年より遅かったけど、2つある?
どっちかがネット配信になるかもしんない。
サンテレビの暴れん坊将軍4が終わった。明日からは5ですね。

ほうじ茶クリームフラペチーノ=お勧め
デニッシュスティックチョコレート=あっためる推奨

| 日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

角川が

手抜きポリゴンの監督を追放したようだ。
1話の2分で捨てたダラダラ作品なので過大評価な印象。
角川のウィキペディアを改変するフーリガンには閉口しました。

ブルボン・アーモンドラッシュ=まあまあ
オリジンカツ丼=まあまあ
野菜生活・巨峰ミックス=もういいかな

| 報道モドキ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、安馬が優勝?

母にも「決定戦直前の豪栄道はやる気がない」って言われちゃったな。

スタンプが埋まったが、再録SCRガァルル靴なんで上書きしに行ったらレオナがエスコートしてくれてTSCRみかんアクセがリストにあった。
また上書きして終わったけど、夢レアは未だ0のまま。

森永・乳酸菌濃厚カカオのココア=もういいかな
バナナ豆乳=もういいかな
午後の紅茶・リフレッシングアップル=お勧め
ポッキー贅沢ショコラティエ・ロレーヌ岩塩とブロンドショコラ=お勧め

| スポーツ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の千秋楽まで

わかんなくなった。

ラ王焼そば=限定復刻が勿体無い
ニューミュンヘン・カニ爪のフリッター=3個しかなく微妙
ニューミュンヘン・タコの磯辺揚げ=お勧め
ローソン・いちごが乗ったプレミアムロールケーキ=22日限定販売ですが、まあまあ

| スポーツ | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪栄道が3敗へ

明日も負けるとヤバい。
4敗は2人だけ残ったけど、5敗が凄い人数に。

バランスオンミニケーキ=もういいかな
じゃがりこ・モンスターピザ=お勧め
明治のマカダミア・ショコラデュエット=まあまあ

ゴッドファーザー1
マフィアの襲名話ですが、何度も見ないとわからんネタが多かった。
ビトーもマイケルが稼業を引き継ぐのを避けたかったのに。

| スポーツ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪栄道が2敗に

次の4敗が10人もいる事態。
明日は何人かが負けて減るでしょうけど。

キュウレン
オライオンとの共鳴?で新しいキュータマが出来てシシレッドオリオンへ。
ツルギがボコって、獅子オリがボコったのに何故生きてるのかは謎のままだった。
次回でナーガを取り戻せるのかな?

黒糖オールドファッション=まあまあ
ゆず辛チキン=まあまあ
YBCラングドシャ=まあまあ

| スポーツ | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロコロアニキを

久しぶりに買ったが、あんま見る漫画がなかった。

ブラックサンダー=リニューアルされてた
ブラックサンダーVOLT=スニッカーズっぽい
雪印コーヒー復刻版=通常より高い謎
秋のフルーツこれ一本=無花果入りってマジ?

| 日記 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NICEなアンノーンを捕獲

色違いのホウオウがプレゼントされたな。
母の携帯用の電池を注文した。

ブルボン・マザーベイク・チョコ&クルミ=まあまあ
ベイク・ショコラ=リニューアルされたが、どーだろ?
午後の紅茶・あったかいミルクティー=来月からではなかったな

| 日記 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昇格が二箇所同時で

ちょっと嬉しかった。

広島が連覇ってすっかり強くなったな。

13時頃のミューステのウルフェスにクソ寒いユニットが出たらしい。

堅あげ・柚子こしょう=秋限定なの?
ニッスイ・ソイミルクバー・バニラ=まあまあ
関東・栃木いちご・まろやか仕立て=コンビニ限定らしくまあまあ
サントリーリプトン・クレームブリュレミルクティー=香料詐欺

| 日記 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

碧山が今日から出席したが

負け越し1号になっちゃったな。

台風でひらパーも休園になっちゃったし。

ハーベストチョコメリゼ・和栗モンブラン=まあまあ

ローガンがamazonビデオで299円か399円なので借りて見た。
追記に感想を書きます。

≫ Read More

| スポーツ | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと散々

来て欲しくない所に昇格&またいちごが持ってるのをプレゼントしてくれて凹む。

じゃがりこ・チェダー&サワークリーム=まあまあ
森永乳業・ゴディバ=お勧め
YBC・エントリー=まあまあ

| 日記 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クソ国家は

日本を見てないと思うが、宇宙空間まで上に上げてからってよくわからん。

SSのSPRも揃った。

森永・チーズパイ=もういいかな

| 報道モドキ | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から24日までは

昇格3倍&アンコール2倍なんで、当分はふぁるこんだな。
SPRなRBPが揃った。

ルヴァンミニ・安納芋=まあまあ
ウチカフェ・ガトーショコラ=濃厚
クラフツミントレモネード=まあまあ

| 日記 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか2代目になったんで

満月チーズ月見を買った。
厚めのハムが挟んでました。
チェルシー味のシェイクはまあまあ。

って安馬が連敗しちゃったな。

| 日記 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玉鷲が

超テーピングで強行出席したな。
案の定負けたけど、安馬も負けてしまったな。

ポリゴンZとシルヴァディとバクガメスを捕獲。
シルヴァディはハイパーチャレンジで厄介でした。

味覚糖・鶏肉とナッツ炒めのまんま=ナッツだけでよかったのに、鶏団子モドキと花椒と唐辛子らが嫌だった
ダイドードリンコ・抹茶ラテ=UCCよりマシ
森永・和栗クッキー=もういいかな
森永・チョコチップクッキー=お勧め

| スポーツ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケン安と宇良が

明日から欠席しそー。

グリコ・りんごスムージー=もういいかな
711・かしわ天(ゆず胡椒)=まあまあ
大人の贅沢ピンクグレープフルーツミックス=りんごとぶどうも入ってたが、もういいや
ウチカフェ+ゴディバ・チョコタルト=お勧め

| スポーツ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュウレン

過去に何があったか調べにラッキーだけで行くけど、副将軍がいる=ドンも生きてた。
過去の副将軍トリオが全滅。
ドンの姿が判明したけど、ラッキーが狙撃された。
オ「ライオン」だけにラッキーは子孫か?
ED→次回予告前のCMでクソバレがあったな。

紅茶花伝・アーモンドキャラメルミルクティー=材料にキャラメルソースがあったが、アーモンド粉末はなかった
キリンサプリ・レモン=もういいや
クラッシャーズ・マンゴーxマンゴー=果肉かプリン入り

| 日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最新プリチケを忘れて

巻き戻る悲劇。
ラウワン千日前でサンシャインコーデが当たったり、ゆずがSPRトップスをくれたりはした(昇格はなかったけど)

ハッピーターン・コンソメ=あんま合わなかった
ファミマ系限定・抹茶クレームショコラ=事実上の抹茶プリン

| 日記 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セガワールド布施が

不親切だったのでアイスタの筐体を探し損ねた。
(2Fまでには存在しなかった)

カルビー・骨っとポテト・濃厚鶏ガラ味=薄味の方がよかった
UCCバリスタ・抹茶ラテ=マズっ

| 日記 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長い歴史があっても

末期のK-1と大差ない雰囲気になってしまったな。

花畑牧場・ホエー豚の自家製ジャーキー=柔らかめで美味ですが、ファミマ限定?
のむブルガリア・濃(白桃)=もういいかな

| 日記 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレスって怖いね

笑えない事態になってたけど、今後は戻るかな?
今日は吐き気とプチ下痢で散々だったな。

グリコ・野菜足りてる?=もういいや
メロディアン・グリーンティー=抹茶系飲料ですが、もういいや

| 日記 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイプ:ヌルとカプ・ブルルを捕獲

復刻サファリだけど、ステージ300までクリアしないとなあ。

カントリーマアム・クリスピーまろやかバニラ=もういいかな
グリコ・つぶつぶみかんスムージー=もういいかな

| 日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急にノーパソが

フリーズに近い状態。
モデムを再起動させていらんのを捨てたけど。

たけのこの里・かぼちゃチーズケーキ=まあまあ
カフェドパリミルクティー=まあまあ
カゴメ・=もういいかな
森永・アーモンドクッキー=お勧め
グランじゃがビー・フロマージュ=まあまあ

キュウレン
確かにツルギはドンアルマゲをボコったが、元の時代へ戻る途中で攻撃されちゃったみたい。
ナーガを取り戻せないまま続くけど、感情を手に入れてしまったからエギドナの抹殺対象になっちまった。
(アキャンバーじゃなくて引き出されたらああなるの?)

| 日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビルドが始まったが

もう子供向けを名乗って欲しくない。
サンドバッグかカルトかのどっちかしかないからもういいよ。

| 感想 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セレナが出産ってさ

グレーピーグレープティジェリーフラペチーノ=葡萄味のフラペ
バニラミルクビスケット=ケンタのと双璧
オリジン弁当・煮込みハンバーグ弁当=お勧め

| スポーツ | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュウレン27

過去へ戻る途中で戦闘員達の妨害を食らう6人であった。
半総集編なのか、司令の出番がほぼなかったな。

少年は腰痛で準備が出来なかったせいで2試合連続フルセットに。

オリジン弁当・味噌ロース弁当=薄い豚ロース
オリジン弁当・焼肉牛ハラミ=結構いいかも

| 感想 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |