藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アマゾンズ2-13

1-1話とほぼ同じサブタイトルでしたね。
以下は追記で。

ローソン・純生チョコ=本日限定
Lチキ・旨辛=色だけ辛口ケンタチキン
アイス宇治抹茶ラテ=シロップなしで正解

≫ Read More

| 感想 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の戦隊魂に

嶋さんがいる。(大阪にもいる)
7500円ぐらいだけど、入手したい。

堅あげ匠味・ごま油と揚げ鶏=お勧め
明治のザチョコ・サニーミルク=いつものより甘い気がする
レモンオールドファッション=もういいや

| 日記 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーセット8で

ダブりは2つだけって上出来だな。

W続編の漏洩バレで東映が早めに公表する事態に。

明治のロカボーノ・フルーツラテ=もういいや
ダイドードリンコ・葉の茶・芳醇一煎(玉露と抹茶入り)=もういいかな

| 日記 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レントラーと

イッシュ帽ピカチュウを捕獲。
後は特になし。

アキュアメイド・贅沢バニラミルク=お勧め
しみチョココーン・ココナッツミルク=お勧め

| 日記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

29連勝~

遠く険しい道則だったね。
まだ発売されてないテレマガかてれびくんの記事バレがトレンドに載る事態もそれで上書きされた。
(速報段階だけど)

ギャラドスポンチョピカチュウを捕獲して、サファリは終わった。

シーズナルホルン・オレンジカカオ=まあまあ
がんこ・えびの唐揚げ=お勧め
がんこ・鮪の造り=山葵は外せる
がんこ・本まぐろ天膳=母はとろじゃないと罵ったが、私はとろ判定
ネクター・スパークリング・ピーチ&ブラッドオレンジ=お勧め

| 日記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コイキングポンチョピカを捕獲

残るはギャラドスポンチョピカだけに。

キュウレン19
竜骨を見つけたけど、三部作らしくまだケリが見えない。
タイヨウが出番あったな。
何故かナーガまで元気になったけど。
次回は小太郎回か。

≫ Read More

| 日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日で昇格チャンス2倍と

PQルーレットが終わるが、ギリギリで入手出来た。(FB7付属の流用だったけど)

メグミルク・バナナミルク=バナナ味牛乳に近い
きのこの山・抹茶あずき=お勧め
うま辛棒=うま辛チキンが小さくなって棒に刺さった
7P濃いいちごオレ=カルピスいちごの型落ち
アルフォートミニ・塩バニラ=まあまあ

| 日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6日目は順調

よくわからん理由で予定してたバトルシップが別の映画になった。
イージス艦事故より日章旗問題かもしんない。

覚悟してたが、小林さんが亡くなってしまった。

| 日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昇格したけど

いちごからのプレゼント以外で復刻PRが出ない悲劇。

豆乳飲料・いちじく=もういいかな
マクドのハッシュポテト=朝限定なのがもったいない
マクドのエッグマフィン=朝限定で残念

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4日目は被らず

近くのマクドの某冊子は付かなかった。

マクドシェイク・カルピス=まあまあ

某映画ってニコニコだけ他の有料配信よりお得なのに気づいたが、あんなクソサイトには1円も出さない。

| 感想 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3回目で被ってしまった悲劇

交換に出そうかな…。

ホウエン帽ピカと赤ギャラポンチョピカを捕獲。

世界のキッチンから・ほろにがピール漬け蜂蜜レモン=もういいや
味の坊・麹のあま酒=お勧め
ybc・スリム(ミルククリーム)=まあまあ
明治のブリックロイヤルミルクティ=細長いのは薄くてマズかった

嫁は崖っぷちアイドル
クソみたいな家の奴隷になって、アメリカ行きを蹴ったクズの話。
当初は姑に振り回された筈だったのに、クソ家が秘伝のタレを盗まれたのがわかってで結局大会に駆けつける…。
勿論、窃盗犯にお咎めはなしでした。

| 日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回目ですが

ベリーパルフェばっか。

ギャバデカがミニシアター部門で1位=全体で2位。
続編は見たいが、あの幹部(ともう一人?)が出るのは嫌だな。
ジャスピオンみたいな扱いならいいけどね。
ジードが終わってからに撮影開始か?

いろはす・塩レモン=お勧め
エリーゼ・塩レモン=お勧め

| 日記 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャバデカを見たど

シャイダーNGとデカレン10年後とガールズを見たらもっと笑えます。
ソフィ長官が面白い。
事件解決後は続編やる前提な場面が続出。

スペイン産チョココーティングポテチ=ロイズ推奨

≫ Read More

| 感想 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガールズインなんとかは

400円のレンタルで十分。
もう二度はない。

≫ Read More

| 感想 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昇格と

PRアクセが刷れた。
インク切れはロール紙があっても関係なく起きるのね。
直前にブロマイドサイズに出来なかったのであれ?と思った。
(結局ロール紙毎交換に)
ちなみにリリィのアクセコレクションでの過去アクセにポイントアップは無効。

7P炭酸楽しむ濃いレモネード=アサヒ飲料の期間限定だったレモネードが型落ちに
グラノーラサンダー=まあまあ

| 日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

共謀罪法案が成立

アホウドリの糞に含まれたリンで植民地になった国や北と大差ないよね。

ジバニャンさんってもういつの話?

コンフェッティー・抹茶=抹茶サブレに抹茶クリームを挟んでいる
メグミルク・野菜DAYS野菜&フルーツ=もういいかな
7Pチョコようかん=井村屋のよりマズイ

| 日記 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンテレビの

暴れん坊将軍3が終わった。
(明日からは4が始まるが)
感想は後日。

からあげくん・ソース焼きそば=レジでシエーはビックリ。味はもういいかな
午後の紅茶・tea with milk=ローソン限定?通常より甘くない&ブレンドでしたが、セブン限定のより好き
甘熟王=お勧め

| 日記 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピカチュウ(ホウエン)を捕獲

オリジナルキャップもプレゼントされてたなあ。
アローラキャップまでするのかな。

キュウレン18
直前コラボですが、予告編と違って撃<デカレンなんだな。
マーダッコはまたリレイズかな。
凹んでたスティンガーが動いたな。=チャンプの手術が始まったか
同日のひらパーショーはこの直後になる。

明治のザチョコ・ビビットミルク=意外と苦め
ミルクチョコオールドファッション=まあまあ
フルーツ屋さんの白桃ジュレ=甘くないドリンク

| 日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆゆゆいで

SSR勇者部5人が揃ったが、10回ガシャx3だったな。
SSRは1回目の限界突破でアプリ起動後の姿になるが、4回目で満開版になるのかな?
今日のメンテ後に初の期間限定イベントが始まる。
精霊を強化したら勇者メダルが手に入るのか。

ポッキースクイーズ・もも=まあまあ
湖池屋のポテチ・松茸香る極みだし塩=もういいや

小栗の実写ルパン
予告編で期待したら面白かった。
スタッフロールが長すぎるけどね。

| 日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アマージョを捕獲

後で再開催する時は追加されそーだな。

チーズバウム=まあまあ

月桂樹洋服店の紳士達
挙式しました終わりでよかったのに、
妊娠や義父が結局失明しましたっている?

ひらパーショー170611
番茶とボスは今朝とは逆にデカベース乗っ取り事件直前の時系列だった。
スティンガーも緊急で来たけど…。

| 日記 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

排出結果

初回限定といちごから天の川トップスを貰ったり、未所持レア入りファンプレゼントがあった程度。
アクセステージはアピールポイントアップが付くかもしんないから頑張ろうっと。
付かなかった場合はアニメキャラにします。

ビンス=劣化アルフォート

| 日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錦織が帰宅したら

中継終了なのがどうしようもない。

711カリカリコーン・濃厚チーズ=まあまあ
濃いめのカルピスはファミマしかないのか?

| 日記 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆゆゆいを開始

リリース当初なのかSSRが1/10で出て嬉しい。
なんで園子が勇者部にいるのかは最終巻の付録ソフトを見ろらしい。
追加データが827もあったが、フルボイスだからしょうがないな。

711・くるみブレッド=まあまあ
伊藤園ピーチ&ジャスミン=もういいや

| 日記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペルシアンAを捕獲

アマージョは例によって出にくいようだ。

うま辛チキン・黒胡椒にんにく=まあまあ
いろはす・温州みかん=お勧め
ふくれんの豆乳・博多あまおう=まあまあ

| 日記 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイスタで

マイキャラパーツ用QRを大量に読ませたけど、昔にあった既に読んだのを読ませても変更出来たのが不可能になってた。
・4月発売のバインダートップスを読ませてから、フレンドゲージ2の人を選ぶとマーガレットサマー一式になる。
・真昼を選んでからロマンスキス系を読ませるといつもと違う台詞に。

ラランテス、ベトベトンA、ナッシーAとペルシアンAともう1匹以外のサファリにいるのを捕獲。

グリコ・スイーツ抹茶オーレ=まあまあ
711・ロイヤルミルクティー=もういいや

| 日記 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュウレン17

今回はブラックマグマが行なった作戦に似てるな。
影に侵入して攻撃するやっかいな代官だった。
ドーム内では転送出来ないんで司令が自らヒカリキュータマを届けに来たけど、カメレオンボイジャーが掘った穴はリュウボイジャーに窮屈だったんで遅れた。
本部にいる小太郎がチャンプとスティンガーの近況を報告しに登場。
羅針盤が満充電になったが、次回は直前コラボで空振りか?

YBC・ブランビスケット=クリームが挟まれたビスケットでまあまあ

| 感想 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カカコムでは

楽天市場をフォローしなかったな。

48&46の写真籤が流行る原因がわかった。

ママー・ザパスタ・ボロネーゼ=まあまあ
お百姓さん・スイートポテト=もういいや

| 日記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペスク公式

アカウントが試写会バレをRTしてやな感じぃ。
最悪な小ネタバレがRTされてしまった。
予告編やデカレンのみのペラいムックで展開は想像がつくけど。
そのネタが回収されるぐらいに流行るとマズイんだよな。
ソンコレに入ってないから安心したのにショック。

すごいダイズ・調整=もういいや
マクドフリューリ・森永ミルクキャラメル=シェイクの復刻ではなかったが、何故かキャラメルの試供品もついた

| 日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイガーは

鎮痛剤の副作用でドラッグ反応ではなかったが、ハゲてきたな。

モンチッチ・バニラビスケット=もういいや
亀田の柿の種・CoCo壱カレー=まあまあ
紀文の豆乳・さくら=実際は桜餅で微妙

| 日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クワカノンを捕獲

出にくかったな。

ローソンのアイスミルクティー=淹れたてなのに水みたいでトホホ
でからあげくん・世界の山ちゃん手羽先風味=マジで歴代4位の売り上げなの?
ファミマ・タピオカココナッツミルク=タピオカミルクティーとは違う会社
ロッテのカスタードケーキ・ブルーベリー=ちょっとだけブルーベリーソース入り

おもちゃショーでキュアパルフェが正式に解禁されたが、また失速しそーだな。

カブタック1
YouTubeで初配信。
販促上仕方ないけど、スーパーチェンジがいらないんでもう見ません。

| 日記 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |