藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鰐帽がusoでリレミトとは

怪我や病気が多いだけならレイトンやトミスも同じだけど燃え尽きちゃったかな。
今の状態で決勝まで生き延びる事は難しそうだ。
コート設立に燃えているので後進へのバックアップがうまくいくといいな。

SBが陸上部を今年で廃止するとは。

ギャバンが糞サイトで配信してしまったか。
映画公開までの限定とはいえそういう事をするとガッカリ。

そういや今日はミク発売から5年目だけど、壷系以外の報道で言うのは何故かミクばかり。
声優の声が根本なのに「人間を超えた」って言う家畜達にはついていけない。
JPOPやKPOPと大差ないのがボーカロイドランキング上位である事も多い。
韓国ドラマと同じく一部の人間しか楽しめなくなったな。

≫ Read More

| スポーツ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小沢里奈1を終わらせる

解決までは少し難解だった。
3話のクライマックスは名場面だった。
上画面の突っ込みが面白かった。
おまけシナリオの依頼は事務所に出入りしないと発生しない事があったのでやや面倒。
(宝石拾いが苦戦)

パレード・ミルクセーキ=瓶入りのを復刻してるけど、まあまあ

| 感想 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなただけも

苦学生とゴミ嬢が結婚する所で終わるべきだった。
それ以降は産廃なので見なくてもいい。
結婚する前も主人公達より年上や脇役や子役が必要以上にでしゃばってウンザリ。

フリトレー・パスティーノ・ペペロンチーノ=カルボナーラの方が好きかな

| 駄作 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つかった

今回は全滅しちゃったが、月村が退院して次回の話に。
3ds版は面白いのかな?

大人の健康カルピス=まあまあ

| スポーツ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の香りも

同邦題の劣化ドリームでした。
特大ビビンパの上に転倒しちゃうほどの冴えない社員が末期癌を宣告されてから自分を見つめ直すって展開はよかったのに。
髪を切って眼鏡を止めてからは韓国ドラマでよくいるゴミ女になってしまったのが悲しい。
(実際はその社員の母にとって都合のいい娘に改造されてしまった)
余命を宣告されても元気で生きている人もいるとはいえ、病死させるべきだったのに。
宣告する医者が小学校時代からの知り合いや、母が惚れた白髪に妬いて退職へ追い込んだのも全てはドリームへの前座だったのが終わってる。

| 駄作 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーマラソンは

ヘキサゴン駅伝と大差なかった気が。
屋久島の登山は生中継ではなかったようだ。
13時頃に宮根が出たらしいけど。

まさかフォーゼでも賢吾がザオリクとは思わなかった。
塚田がPだとこんな展開ばっかりでウンザリだ。
来週のウィザードでコケてシリーズ終了してくんないかな。

| 報道モドキ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳩山no自慢話を

してフリーメイソンネタを申し訳程度に話しただけの浅いつっこみならもう打ち切ればいいのに。
鳩山に限らずゲストへの辛辣なつっこみがないならたかじんの看板を外せばいいのに。
不法入国への怒りSPはテレビ大阪、テレビせとうちともう1局しか放送されなかったらしい。
(他はその回だけ飛ばされたらしい)

青空レストランまで直前SPと称した糞T着用かよ。

フリトレー・パスティーノ・カルボナーラ味=デュラム粉で作ったのでまあまあ

| 報道モドキ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から3日間のプロ野球は

復刻ユニフォームらしい。
WBCを本当にボイコットしたら面白いけど、どーせ参加するんだろと冷めている。

とりあえずビーノ・焼塩味=えんどう豆入りチップスだったけど、おすすめ

| スポーツ | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪桐蔭が優勝ってさ

今年も決勝が10:30開始だったせいでABC(とBS朝日)が閉会式をカットしたのが残念。
締めは西尾ver君よ8月に熱くなれじゃなくて真っ赤な風にするべきだった。
閉会式で「花巻東の誰某投手が見たかった」って失言は聞きたくなかったけれど。

初代のなめこ栽培も54種を揃えたが、40万NP以上に溜まってしまった。

なめこDXのおとりよせイベントが今日の11時から開始。
ゴツゴツ原木に山岳なめこx2を生やさないと貰えないけど。
色彩の原木や設備を選ぶのにNPを使わなかったり、干しなめこが枯れなめこの色違いなのも悲しい。

| スポーツ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪桐蔭が決勝まで来たってばよ

ちょっと驚いている。
明日の決勝が楽しみになってきた。

アンカーは青山の説教を打ち切ってほしいけど、ぷいぷい同じく台本だから無理かな。

| スポーツ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4人目の宇宙刑事が見たかったのに

予告編を見ると尚更、ギャバンの名を継がなきゃいけないのかがわかんない。
新しい宇宙刑事になった-十文字撃-の話でよかったのに。
東映ももう終わりなのか。

| 日記 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

というワケでロジャーの勝ち76

GAORAが表彰式をカットしたのが残念。

今日からテレビ大阪で酷いCMが流れて呆れた。
新編集だろうがノーカットだろうがゴミ女に甘い駄作には一切関わりたくないよ。
韓国版めぞん一刻のまま言ってればマシだったのに。

| スポーツ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WYワールドカップが開幕?

開催国が急遽日本へ変更されたようで驚いた。

かっぱえびせん・フレンチサラダ味=通常より小さめになってますがおすすめ
スタバのポテチ・sea solt=どっかの書き込み通りにうまかった

詐欺上がMBSローカル番組に出てたが、こどもニュースん時と手口がまんま一緒で呆れた。

| スポーツ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甲子園は

雷雨で翌日に延期だと思ったら、2時間15分の中断で済んだのにビックリ。

グリコ・バランスオン・メープル=まあまあ

| スポーツ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

twitterアプが

公式のせいで改悪されるっぽい。
読み込みは2倍だが、書き込みが1/6にされるのかな?

ニッスイのタコ焼き=日清よりマシだった

| 日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラファエルがUSOを欠席ってさ

連覇がかかっていたオリンピックを欠席でおかしいと思ったけど、ここまで酷い状況らしい。
一部の人はUSOにはちゃっかり出ると思ったようだが、やっぱマズいのかも。

ニチレイ・4種の野菜と鶏肉の寄せ揚げ=もういいかな

今日のゴチは杏が殿でした。

| スポーツ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

室伏が選挙違反ってマジか?

IOCの選手委員での選挙でトラブったみたい。
アテネの繰り上げ以降人相が悪くなったのが残念だが、去年の金に驚いている。

明治・クリスピーズ=ストロベリー=苺の甘酸っぱさが強い

| スポーツ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴミ朱蒙役らが竹島まで泳ぐんですかレレレノレ

んな暇があるなら演技を磨けよと思うけど、韓国ではそういう風に教えられるから避けられないのだろう。
スポーツ選手以下のオーラだからんなのに走るんだね。

って小久保選手がリレミトですか?

テーブルマーク・真健鶏 若鶏のパン粉焼き ハニーマスタードソース=まあまあ
井村屋・はちゅねミクまん=551製より高いくせにしょっぱった(皮も551以下です)

なめこDXは全種類を30個以上収穫するだけになってしまった。

| 報道モドキ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バカスロが享年158歳って嘘だろ

ただの鍛冶職人の話だったらまだよかったと思うけど。
王になって初陣を飾った所でナレーション締めって酷い。
敵国王女との悲恋(失笑)には白け果てたな。

NHKはすべての競技が終わってないのに「もう一度みたい名場面ベスト10」をするとは。
(日本人が参加している近代五種でまだ終わってないのに)
他の競技は言うまでもなく閉会式までカットしておはよう日本を放映するのは終わってる。

やずや・養生青汁=粉末状態が他社の三昧よりおいしかったけどその分高い
朝のバヤリース・モーニングダブル・ブラッドオレンジ&フルーティトマト=まあまあ

未解決連続殺人事件まで陳腐な茶番にして日本で上演しようとする連中には呆れ果てた。

マイプリンセス
最低レベルのドリーム茶番だったけれど、母が最終回と気づかないダラダラぶり。
皇女になっても最後まで成長しないでやりたい放題のゴミには共感できないまま終わってしまった。

| 感想 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レスリングでまた金

ボクシングの金に続いてビックリ。

十文字撃を2代目ギャバンではなく4人目の宇宙刑事にするべきだと思うけど、アホな東映。

オルガさんが抜かれたのはショックだったけど、5月ん時も同じ人に抜かれたので競歩版2003年6月1日だったのだろう。
そういやオルガさんが大阪で金だった時もベテランの誰かが序盤で競歩中止してたね。

551の平うち冷麺=おすすめ

| スポーツ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカーで負けてバレーで勝つ

というか兵役免除って人参が強力なだけですね。
1945年から植民地の癖に、自国は相手と違うと思ってるんだよね。

競歩50kmは過酷だな。
女子4x100リレーで世界新記録が出たとは思わなかった。

湖池屋・日清やきそばチップス=カリカリ食感でおすすめ

| スポーツ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉田が3連覇~

旗手になると金は貰えない傾向を払拭できました。
いつのまにかおとんがセコンドにいてビックリしたけど。

日本女子サッカーは惜しくも銀でしたが、あん時の金はちょっと補正臭があって嬉しくなかったな。
錦織や伊達がまだWBで頑張っているのに似非ニュース9での直前PUSHがウザかった。
あれ以降で金はもうないと思う。

| スポーツ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリソンが金で嬉しいね

デイロンがアサファみたいに競走中に怪我しちゃったのが悲しいけど。
日本は内村の床以降でやっと金が増えました。

ポケモン図鑑BWの164匹を揃えて嬉しいな。
TPU素材は結構好きかな。

| スポーツ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子400mHは

去年勝った人が勝ってたなあ。

にしても高校野球中継のOPは「君よ8月に暑くなれしかない」と思うけどな。

米久・御殿場高原・あらびきポーク=まあまあ
パーフェクトプラス・素材ぎっしり=まあまあ

| スポーツ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレリーが銀ですか

エレーナは惜しかった。(リオまで続行ってマジか?)
って劉翔が2大会連続で早退とは;;(アキレス腱を痛めたっぽく悲しい)

デルモンテ・ベジスタート=まあまあ
おとなじゃがりこ・レモン&ペッパー=まあまあ

| スポーツ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教授が金ですが

これっきりで終わりそうと思ったら、翌月のusoを勝って驚いた。
今思えば、例年以上に教授をPUSHしてたNHKのWB総集編で気づくべきだった。
植民地の傀儡メディアモドキが必要以上にPUSHするとロクなもんじゃない。

アサファが怪我で実質競走中止状態になって残念。
サンヤがついにオリンピックでも金メダリストになったんだ。

第一パン・ツタージャのミニ蒸しケーキ=イチゴ味♪
カルビー・oh!おつまみ・堅焼きおつまめ鳴門の塩焼味=おすすめ

≫ Read More

| スポーツ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらば、マイケル

ロンドンが最後のオリンピックとは言っていたけれど、マジでラストスイムとは。
日本勢には悪いけどマイケルの笑顔で締めれてよかったよ。
400m個メでの不振が嘘のようなオチでした。
1時間ちょっと後は悪夢だった。

下種根がわざわざロンドンまで見に行った女子マラソンは惨敗に終わった。
国際映像が日本の中継よりよくないのはともかくアナがゴミでCMまみれって終わってる。

| スポーツ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイスに初メダル~

最後の直線では先着を願ってた。
写真判定だったがうれしい。
ってあのラショーン・メリットが故障発生→競走中止って嘘だろ。

チップチャップ・塩バニラ=おすすめ

| スポーツ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錦織の五輪は終わりました

添田と組んだダブルスはとっくに追い出されたのに、フアロに追い出されては。
しかし、フアロはラストターンを2回取れなかったので次が不安。

バトミントンもなかなか熱いな。

やっと競泳で銀をみたけど、相手がつおすぎるね。
マイケルの笑顔が見れて嬉しい。(2x400リレーで金を貰えたが、個人種目では未だになかったので)
nhkは100mバタの予選をカットしちゃったな。

| スポーツ | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内村が金ってさ

4年前の無念を晴らした。
競泳は銅のまま終わってしまうのかな?

ハーゲンダッツ・クレープグラッセ・ストロベリーチーズケーキ=おすすめ

| スポーツ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT