藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なのは3-26

事件は無事に解決したけど、なのはがダメなおかん=教祖化して辛い作品になっちまった。
ヴィヴィオはグレてもおかしくない状況に置かれちゃったな。
すばるが当初の予定通りに主役だったら、seed2やtf2010と同じ末路になってたかな。
cmにニコニコ動画があると腹が立つ。

その後はにゃるこの最終回だったが、どーせにゃるこ達が帰ってくるエンドだろうから見る気になれん。

ハウス・釜玉すぱ・カルボナーラ=おすすめ

≫ Read More

| 出遅れ | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラファエルが追い出されたね

芝にごまかしはきかず、フルセット負け。
糞WOWは何故かその試合の中継を打ち切ってるけど。
(2日前は添田の試合中に錦織のインタビューを入れてたけど)
もうWOWOWは滅亡しろ。

じゃがりこ・たらこバター=なかなかであった

| 感想 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンb2-6

メダルを50枚集めてルーキーになった。
「はねる」を使わないと貰えないのもあった。
お得な掲示板やゴミ箱やテレビも調べまくってみましょう。

恋愛結婚
1話でのび太っぽい大学生に振られて痛快だったけど、それ以外はゴミ女のドリームでつまんなかった。
締めがメイキングや役者にこのドラマを見てくれてありがとうって言わせるなよ。

じゃがりこ・シーザーサラダ=おすすめ

3年ぶりに岡村がピタリ。
江角が殿で矢部が土産代を払う羽目に。

| 日記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駄作x3を振り返る

王と私
宦官になってからは先代王妃と養父に食われて存在感がない無神経な主人公に呆れた。
失脚して死んだ奴の息子である意味すらない惨状だった。(母が記憶が戻った途端に自殺しちゃったから)
この悲劇ごっこは成宗と燕山君がマザコンだったせいなのでアホらしい。
燕山君が追放された所で終わりって打ち切り臭い終わり方だな。
ちなみに燕山君以外のレギュラーは全員死亡。

広開土太王
普通なら1話で死ぬヒス大将が即位してこれからだで終わるべきだった。
即位以降は蛇足でしかない。
どっかの国を制圧して大王の歩みはこれからだENDでした。
高句麗出身の逆恨み野郎が高句麗を敵とみなしている国の王になってるのに唖然。
母や兄が死んだ以外でのヒステリーがウザい主人公様だった。
即位付近で逆恨み野郎役が「これから面白くなります」って宣伝をして呆れた。

私の心が聞こえる?
お家騒動にゴミ女がしゃしゃりでたって印象。
ゴミ女が子供時代と同じ吹き替え声優って江を彷彿させる。
バカ男が子供時代に耳が聞こえなくなって冬ソナのように脳手術をしますが、子供時代に転落死した方がマシだった。
婆ちゃんの葬式からしばらく後、揃って赤系の服を着て集まって終わり。
この作品に限らず養護学級通いの脇男がたまに出るけど、普通の人でいいのに何故だろうか?

≫ Read More

| 駄作 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンb2は4日目で殿堂入り

ポケモン系はクリアしてからが本番だけど。

三ツ矢のきれいな水=まあまあ

≫ Read More

| 日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンb2-3

arサーチャーは謎のパーツαを貰える所まで進行。
調査データを転送するだけでは本体を変えてもいけるらしい?
(ゲームシンク&WiFi系は接続をするので本体を変えてするとマズイわけ)
バッジ個数でボックス入りのレベルが違うようだ。
バッジ0=レベル5
バッチ6=レベル30
cギアが使えるまででの進行データのサブROMがあれば、すげー事になるのかな?

スコーン・絶品しょうゆ味=おすすめ

≫ Read More

| 日記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mポケモンb2-2

バッジは6つめまで集められたが、こっから強敵だらけ。
arサーチャーで本編では滅多に見かけないリオルが出て嬉しい。

ビエネッタ(カップ)=おすすめ

烏鵲橋の兄弟たち
養家鴨場の身内話と思ったら、子供が土地の所有者の娘と挙式+フィリピンから来た少年を受け入れる話でした。
所有者の娘の父親が実は生きてたって蛇足はいらんかったし、挙式→撮影で終わっとけよ。
その挙式で司会者を事故らせて一家の母に苦労自慢スピーチをさせるのが謎でした。
糞WOWでもやってるようだけど、最低レベルのホームドラマでした。

≫ Read More

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンb2-1は

16時に届きました。
こっからは追記枠にします。
ir交換で秘伝持ちは拒否られるってショック。

≫ Read More

| 日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

rule the skyで

「浮島ふわりんに移行しますか?」が出たので、移行したいと思った。
何故なら5月になってすぐ落とされるようになったから。
ネクソンに上手く移行出来てないや。

追記
深夜になってから成功したが、相変わらずすぐに落とされる。

| 日記 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tenにまた橋下が出て呆れた

相変わらず橋下真理教でしたが、清水とかが突っ込んでくれたら見直すけどさ。

今日で節約一ヶ月も終わったが、玉森への台本臭を隠せよ。

杏が殿か。

やじるしになっては買う気になれない。

| 報道モドキ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうbw2の先バレか

フライングで手に入れた人はまだいないようだ。
2年前よりcギア入手=イッシュ地方との通信交換開始が遅い気がします。
またシリアル付き攻略本を出すのかよ。
最速ガイドの表紙でジムリーダー全員が発覚。(3人が変わっただけ)

明治・生クリームがリッチなプリン=ミルクプリンみたい

| 日記 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報捏造番組って

天気関連の時にわざわざ気象予報士を出すけど、司会者一人が言うだけで十分だろと思ってしまう。
今日も下種根屋はオウムの布教に必死で寒い。

アクリ・とろけるベーコンポテトコロ!=お勧め

| 報道モドキ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜叉も2時間で充分

大量の追手と戦闘開始で終わったけど、戦死する末路しか見えないな。
日本製ヤクザドラマの劣化の癖に冗長で笑った。


赤穂化成・あつさにまけない熱中対策水=糖分をカットしてるので安心

| 駄作 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台本ステーションsundayは

全米オープンで中止したらいいのに。

今日の八百長委員会に上祐がいて呆れた。
未だにカルトの幹部をやってるから逮捕したらいいのに。

明治・コーンクリームグラタン=マカロニがやわらかすぎるのでいらん

| 報道モドキ | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユーロ12は

雷雨で一時中断してしまいました。
裏でウィンブルドン11の総集編があったが、男子シングルスの所でチャンネルを変更です。
日本人選手や女子シングルスは予想してたよりよかったけどね。

ニャル子10
前回の入れ替えがまだ続いているけれど、韓国ドラマのバカ男とクズ女が性別を入れ替わっただけなんだなと。
なんとかキャンセラーで視聴を切ったが、意味もなくドラクエ3のラスダンの回転床ネタをいれるな。

| スポーツ | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指名手配の高橋が

漫画喫茶で捕まったんだけど、通報した店員は出すなよって思う。

ラファエルはマドリードに続いて無敗だった選手に初めて負けちったな。

とんがりコーン・コンソメ=ポテチよりあっさりしてたな

| 報道モドキ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教授がイキナリとは

理由はわかっているけど、悲しいな。
鰐帽とレイトンもイキナリだった。(ダブルスがあるけれど)

ポテロング・バター醤油=お勧め

| スポーツ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ7月号の先バレで

ゲルティオにもフォルムチェンジがあるってさ。(中川が去年に続いてバラしたけど)
@@@ロスのフォルムチェンジはギラティナと同じくアイテムを持たせる方式になった。
ポケシフターはやっぱりエンディング後じゃないと使えないようだ。

| 日記 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクエリevol23

前作ファンにとっては悪夢の説明回。
もう少し早く言えと思う。
アポロがポロンって犬の生まれ変わりって後付け以前に、アマタとカグラを他人に出来ない段階で終わってるよ。
ミカゲに乗っ取られた女性と病死した眼鏡とアマタがすっかり本来のトリオに食われて哀れだ。

2ちゃんねるやニコニコ動画で受けたり、パチンコやパチスロになったらもうお終いだ。

| 出遅れ | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

rg12の男子単は

最低の結末になりました。
運営に甘やかされている選手を追い出すのは厳しいのかな。
好きな選手がいなきゃK-1化した男子テニス界なんて見限ってるけど。
atpは弱みでも握られてるのか?

| スポーツ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腐った胴元を

応援している選手達が見限ってリレミトを唱えてほしいとは思うが、彼らがまだ戦っている限り部外者の押し付けでしかない。
(腐った業界と怪我で苦しむ顔を見るより家族と過ごして喜ぶ顔が見たい)
風見鶏みたいな記者崩れと一緒にされたくもないし。

| 報道モドキ | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャラポワが優勝~

長かったな。
日本男子バレーは明日までわからんのか。

| スポーツ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

為末大がリレミト

ロンドンの内定が貰えなかったら唱えるとは言ってたが、今日とは思わなかった。
ヘルシンキで終わったと思ったけれど。
世界陸上大阪直後の月陸で掲載された反省文は悲しいものがあった。

未来なんてなくK-1化していく男子よりシャラポワが明日に生涯達成なるかが気になる。

| スポーツ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玉森を

第二の濱口にしてほしくないけど。
1円で支払いはやめろって突っ込む人はいなかったのかな。
ライバルは痛風治療でいらん芸無人が出まくる口実が出来ちゃったな。

教授は予想より遅めで追い出されたけれど、フェルが「優勝したら坊主に」って発言に驚く。

| 報道モドキ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3dsが届いた

早速ポケモン立体図鑑をダウンロード。
今後はわりと本格的やARなんとかを入れたいな。
やっとポケシフターでssのを引越し出来たけど全員はキツイ。

アクエリオンevol22
12000年振りに神話型が現れたけど、パイロットがいないのであっさり盗られた。
韓国ドラマと大差ないミコノ争奪戦。
またメガザルエンドだろうけど。

ノバクの綱渡りはまだ続くが、ノバクに限らず上の組はボロボロで優勝が遠い状況。

味の素・チーズハンバーグ&ナポリタン=まあまあ
キットカット・ワールドバラエティ=イギリスとオーストラリアで売られているキットカット入りですが、あんまり差はない

アキバ総選挙は一人一票でするべき。今のままじゃカルトだよ。
生放送は20時から開始でよかったかな。

| 日記 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国会中なのに

オウム関連で出る有田芳生って傀儡議員だったんだな。
誰か宮根にいい加減にしろってツッコミを入れろよ。
明日はまた蓬莱が無駄に呼ばれるんかなと思うと溜息。
関西ローカルではマトモだったや昔は毒舌だったって意見には同意出来ない。(おはよう朝日です時代からごますり野郎だったじゃん)

| 報道モドキ | 15:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノバクが2セットを取られるとは

雨で滑っただけとは思えないな。
なんとか這い上がった(通算3回目)けど、生涯は遠そうだ。
その後の2試合が日没延長になってしまった。

ニッスイ・チキン南蛮タルタル=ちょっと味が濃すぎたね

| スポーツ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x19時に始まるのに

18時から最終予選特番って箱根駅伝かよ。
菊池確保でMr.サンデーは内容変更か。

山田製菓・香ばしいピーナッツかりんとう=イマイチだった

| 報道モドキ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教授がコート1って酷いな

2回戦の件があったからかは知らん。
藤川でサヨナラされると悲しい。

無料日だったから見たけど、WOWOWプライムのRG特番は見るに耐えない内容でした。

| スポーツ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WOWOWは滅亡しろ

劣化でつまんねー韓国製を放映するだけに、(自分達の利益に関わらない)選手への敬意がない人が多いトンデモ放送局だから一切関わりたくない。
グランドスラム名場面で騙すのを止めろ。

日本橋菓房・チーズ・マカダミアシーザークルトン=まあまあ

| 報道モドキ | 17:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |