藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教授は4月から

背中か腰を痛めているっぽいんだけど、無理してほしくない。
ヤクルトがやっと10連敗で終わった。

ペヤング=あれ、UFOよりうまい
チーズ柿種=チョコの方がよかったかな

ひみつのアッコちゃん3
打ち切り臭い回数だったが、コンパクトバレ(結局記憶は消されたが)でマトモに終わった方。
ラストは消防士でした。
日曜18時時代で十分だったと思うけど、またやんのか?

≫ Read More

| スポーツ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、セレーナがイキナリ?

本番では初めてだったってのが意外。
本調子じゃなくて運がなかった気もする。

伊藤竜馬を応援する観客が多くてビックリ。

| スポーツ | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

boyfriendが

デビューするのは勝手だけれど、ustで配信するならニコニコ生放送のはやめようよ。
散々テレビは終わったとかいいながら、こういうテレビと大差ない公式配信には文句を言わない連中って気持ち悪い。
ちゃっかり詐欺上と田原やニュース系が公式面して腹が立つ。

| 報道モドキ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道頓堀のファミマに

普通サイズのペヤングがあって驚く。

ぎゅぎゅっと・アップル=まあまあ
じゃがビー・インド風カレー味=カレーっぽい匂いに反して味はそーでもない

| 日記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p西武の中継ぎが酷い

9回裏のワイルドピッチからやな感じがあったね。

笹川賞は峰が勝って欲しかったけど、スタートで終わった。
日本女子バレーが内定してほしい。

今日だけrgがニコニコ生放送で見られますが、つまんねー駄作を放映する糞WOWだから嬉しくない。

| スポーツ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後1勝が遠い

韓国戦から地獄が始まった。
サービスエースがロシアより多くても本当のエースがいないとこうなるね。

やきにくの萬野
鶴一のライバル候補でした。
タンは薄くすると最初がくっついて悲惨。
Facebookに参加してるみたい。

| スポーツ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まもなくrgの籤抽選ですが

どーせ、運営が勝たせたい傀儡を甘やかして終わりでしょう。
ハッキリ言うと引く前から決まっているので誰が引いても同じ。
応援している選手が去ったらこんなK-1と大差ない腐敗業界とは関わりたくありません。
(マリポが生涯本番を達成して欲しいとは思うけど)

ブルボン・チョコ柿種アーモンドミックス=けっこうおいしかったな

| 報道モドキ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日新聞に

ニコニコ大百科のリンクがあるのがマジならニコニコ動画とテレビ局が裏で繋がっているって事だろう。

一平ちゃん・夜店の焼きそば・ツナマヨ味2=前より美味くなった

ゴチ
前回に続いて4連続ニアピンとは。
江角が殿で土産代も支払う羽目に。

| 報道モドキ | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノバクが26日からUNIQLOってさ

先日のポロがダサい+本番ボーナスもないからタッキーニを見限ったようだけど、エレーナもアディダスから変わって悲惨な事になったからなあ。

グリコ・チーザ・カマンベールチーズ=100%チーズは厳しいようだけど、アーモンドが少し入ってます
ドール・スイーティオ=美味でした

| スポーツ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリーが開業したけど

強風でエレベーターが停止+曇り。
放送電波を高層ビルに合わせる為に建てたから、マスコミがうるさかったわけだ。
つまんない韓国製と八百長報道と台本討論をやめたらいいのに。

ドリームハイ1
greeの劣化でしたが、10話の日本公演は早すぎた。
母は(この駄作をプロデュースしたらしき)ヨンの出番の少なさに不満でした。
2はもっと酷いってマジかも。
せめてこのドラマでデビューする人達で固めたらいいのに、既に韓国では売れてる歌手ばっかだったな。

| 日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金環日食は見られず

曇りばっかりで残念だった。
6/6の金星通過こそはみたいな。
予約録画が失敗ってショックだった。

ガルボキューブ・アーモンド=おすすめ
三幸製菓・お米レシピ・チキンライス味=おすすめ

| 日記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p旭天鵬とチェルシーが優勝ってさ

稀勢の里は木曜日に勝っていればなあ。

冬のくちどけミルキー=おすすめ
サンクス・黒胡椒ビーフジャーキー=少しピリッとしました
グリーンダカラ=まあまあ

| 的中 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3敗トリオと4敗トリオは

今日を勝って明日へ。
日馬富士は明日の白鵬で勝たなかったら負け越しになってしまうとは。

戦闘中
アラタがルーレットで引き当てて2人を撃破するとは。
逃走中もあるのかな?

| スポーツ | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教授が3回戦敗退ってさ

今年に入ってから背中が痛いってマジだろうな。

ガルボボール・いちご=おすすめ
森永・バニラエイト=まあまあ
おとなのじゃがりこ・ジンジャーチキン=スカイツリーがパッケージにあるがもういいかな
居豆屋ビーノ・七味マヨネーズ=もういいや
ニチレイ・パリパリの春巻=おすすめ
湖池屋・カリポテチ・幻の梅味=いつものプレミアムではなかったが、夏期限定でおすすめ

| スポーツ | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稀勢の里が2敗目ってさ

今日勝つべきだったのにな。
明日からは地獄だぞ。

| スポーツ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛の選択は

原題通りに「産婦人科」にしろ。邦題だと同名の映画と間違えちゃいそう。
30代の主人公が不倫で妊娠してどうするかと思ったら、産婦人科が舞台なだけの身内話が本筋だったか。
関係者の挙式で(交際が始まった)主人公と同僚が仕事を終えて駆けつけ写真撮影で締めたが、明らかに新婚夫妻を食ってたのに虫酸が走った。
いつもの寒いドリームでしたが、不倫+妊娠がバレて追放されるか身内話だけにするべきだった。

常盤堂製菓・お好みかりんとう=ピーナッツ入りがなかったな
メイトー・2層の贅沢・ベイクドチーズケーキ=スフレの下にチーズケーキでした

| 駄作 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kbsworldは今日から

ロゴの色を変えたけれど、非hdでは額縁サイズに改悪してた。
ガオラとかと違って産廃茶番と産廃ポップスしかないからどーでもいいけど。(スポーツニュースでは少し腹が立つが)

今日から休場と思った白鵬が連敗を脱出したのに驚いた。

| 日記 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

というわけでロジャーの勝ち74

あっちの方がブルークレーに合ってたし、好調だったので負けを覚悟した。
2セット直後のお薬は謎だったが、ハードと大差ない負担があったのかな。
今週は回避かな。

iodate以外でコンパクトフラッシュ1GBは売ってないので、仕方なく格安の2GBを買う。
デジカメで1600以上取れるぞって出てビックリしたよ。

森永・カルダス=宅配限定の小さい瓶入りで高いけどおすすめ
森永・ラクトフェリンヨーグルト=癖がない味でした

| スポーツ | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p白鵬が3敗目?

初日に人差し指を負傷ってサンスポにあったな。

| 的中 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノバクが準々決勝で退場とは

「来年もこれなら出席しねー」って言ってたな。
弾むクレーや芝に近いクレーってよくわからんけど。
白鵬が2敗目かよ。
琴奨菊が負けて、全勝がなくなったのか。
三橋は森永や橋下同様のよいしょ人にしかみえない。

おっとっと・ミートソース=まあまあ

| スポーツ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラファエルが3回戦敗退ってさ

3セットのラストターンから逆転負けか。
偽クレーのせいもあったが、明らかに終わってたんだろう。
ラファエルに初めて勝ったベルダスコがここで燃え尽きそうで心配。

ビーノ・さっぱり梅味=おすすめ

| スポーツ | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また安美錦か

白鵬と把瑠都と違ってこいなるのを予想した方は多かったかもね。

警報が出ている程度でわざわざ蓬莱を呼ぶ意味あんのかね?
(横浜駅が浸水してしまったが)

不二家・フランママン・ガナッシュ=なかなかの美味

| スポーツ | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

把瑠都が負けちゃったけど

また安美錦かよ。
これで無敗は稀勢の里と琴奨菊+αか。

| スポーツ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競艇まで

ニコニコ動画で配信って最低だな。
ファンファーレを昔に戻せ。
流石に韓国ドラマの配信をやめたか。
(ミュージックバンクの配信が継続かは不明)

琴欧洲と豊響のは物言いしろよ。

明治・クリスピーズ=まあまあ

| 報道モドキ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大王世宗は

救出されて即位して以降の置物っぷりを見ると1話で誘拐されて死んだ方がマシだった気がする。
対馬攻防戦はいらんかった。
もう少し無駄な話や人物を削るべきだった。
(後で部下になるとはいえ、賊って焼印を押されるエピはいらんやろ)
王位を譲って子供達にハングルを教えて終わったけど、後で失明しますっているの?
部下が冒頭のナレーションをいって終わりました。

昨日のMr.八百長や今日のミネヤは竜巻の話ばかりでした。
甚大な被害ではあったが、それしか言わないならもう打ち切れ。

高木ハツ江にテヘペロを言わせるなよ。

| 駄作 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m白鵬のば~か

20場所ぶりに初日でコケたね。

スマプリはプリンセスキャンドルでつおくなるらしい。

| 赤字 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教授がマドリードを欠席って

ショックだった。
内海投手が捨てられるの早かったな。

紀文・特濃調整豆乳=まあまあ
ヨコヤマコーポレーション・よこやまのそのまんま野菜チップス=特殊製法で揚げたらしいけどいいかも

| スポーツ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初のゴツゴツ山

トロッコは予想より早めにしないとダメだな。
サボネアを登録と。

ニッチン食堂・トマトソースのフェットチーネ=調味オイルでアラビアータになってたな
堅あげポテト・にんにくしょうゆ味=まあまあ

| 日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンbw77

予想通りにポカブがチャオブーへ。
ヒトカゲやヒコザルとほぼ同じだったけど。

明治・濃厚ショコラ~=パルムとチョコが違う程度

| 感想 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ0が酷いけど

生放送0みたいに見やすくしろよ。
改悪しかしないのはTwitterも同じだけど。
有料の生放送よりustとかのライバル会社でしたらいいのにって思うけど。

クロノストーン
剣城の兄貴が一時加入。
折角だからタイムレンジャーみたいに双子の二人でもいいじゃんって思うけど。
中1円堂の参戦は見たくなかったよ。

| 報道モドキ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT