藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

一昨日のnoマネーも

糞国家真理教でした。
やっぱり賞味期限切れの歌手とかが傀儡司会じゃこんなもんか。

湖池屋・チキンラーメンチップス=塩辛いだけのマズラーメンっぽい堅あげポテト
ロルフ・レアチーズケーキ=もういいかな

≫ Read More

| 報道モドキ | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xさらばアセム・アスノ

サガフロ2のリッチ(リチャード・ナイツ)みたいに死ぬんだろうなと思ったけど。

細工師が惨敗して、ミスキャスト産駒が貰えたのか。
競艇名人戦は2枠が勝ったけど、下関競艇公式での映像は4:3のままか。

ポテロング・バター醤油味=まあまあ

| 赤字 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブレインは打ち切れ

序盤が打ち切りレベルの低視聴率なのに、5/26にkntvでするようです。
ガンダムageみたいに70年代のカップルがでしゃばりそうなので期待しませんけど。
糞ナタみたいに韓国では裏に食われ、bsでも数%だったのにNHKで20%台はもうないってば。

コケると思ったヒーロー大戦がコナンを抜いて1位って嘘だろ。伝説のチンピラオールスターズみたいに毎年しそうでゾゾゾ。

たこ八=たこがデカイだけでした。出来たては美味しかったのかな?

| 日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ3DSかな

今年か来年に買いたいな。

大塚製薬・ソイカラ=CMに嫌いな人がいますがまあまあ
マルちゃん正麺・醤油=mixiの言う通りに美味でした

≫ Read More

| 日記 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家に帰る道も

渡鬼をさらに劣化させたままでした。
性悪ワカメ髪女が日本人(韓国語が上手過ぎて在日設定の方がよかったと思うけど)と結婚するのは今までの韓国製と逆のパターンでした。
例によってワカメ髪女のおかんが反対って黴臭いお約束だけど。
ワカメ髪女のいとこの元夫もその場限りでいらんかった。
ワカメ髪女のおとんの27回忌で終わったが、その後に出演者達が「最後まで見てくれてありがとう」で締めるってどうかと思う。

ヘルシークラブ・紫いもクッキー=もういいかな

| 駄作 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖闘士光牙の先バレ?

17話で星矢が復帰して、全52話予定ってコケそう。
一応追記に某所で見つけた構成バレを。

≫ Read More

| 日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロックリーって

宗教化した本編よりマシに見えるけど、本当は再起不能だったのにな。
後付けで屑にされたサスケとかよりはマシだけど、opが空しい。

| 日記 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族のうたが3.6%とは

オダギリジョーはクウガの頃と別人になってしまって悲しい。
(宣伝した若武者とキリンザゴールドはもう滅亡)
パパはニュースキャスターの劣化らしいけど、そっちも屑な身内に振り回されるダメ男だったような。

花王名人劇場からの枠だが、すぐ後の八百長であるMr.サンデーと一緒に廃止する時期が来たかな。

| 日記 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムAGEは

韓国ドラマから脱却出来ないのかな。
3世代って言いながらフリットがいつまでも居座るのはマズイと思う。
(サガフロ2やジョジョもだけど)

イナズマイレブンgoやダンボール戦機Wもこんなんだけど、ゴーバスターズも違う意味で韓国ドラマ化してるし。

まままやタイバニやエヴァも私の中では韓国ドラマと大差ない駄作でした。

バランスアップ・クリーム玄米ブラン・レモンタルト=まあまあ
湖池屋のポテチ・トマト&チーズサラダ味=まあまあ

| 日記 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア国別は

日本が初優勝だけど、地元補正臭があって喜べない。
住之江競艇の映像が何時の間にか16:9になっててビックリ。

ニチレイ・ミニフライドチキン=おすすめ

| スポーツ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ結婚出来ない女って

題名の癖に、年下と結婚するってオチで呆れました。
結婚出来ない女の哀愁や悲哀は1話のバンド取材で終わったんだけど。
終盤に(バンドでそこそこ稼いでいる)年下男のおかんがしゃしゃり出るってアホか。
仕事の上司と年下のおかん以外でつっこむ人がいなくなったし。

今日の国別対抗戦で小塚がナウシカだったり次の人がクロノトリガーとは思わなかった。
<演目順>
T予感
C時の傷痕
Tクロノ・トリガー、王国裁判
C疾風、運命に囚われし者たち
T魔王決戦、遙かなる時の彼方へ
アレンジされすぎてわかんない曲もあったけどね。

明星・チョッパヤ=本当に早かったけどもういいや
ニッポンハム・炭火焼テリヤキハンバーグ=もういいや
ヘルシークラブ・黒ごまクッキー=塩味はいらん
フリトレー・チートス・旨だれバーベキュー=スコーンじゃん
ぼんち・レトロ亭のソース揚げせん=まあまあ
ハインツ・海老のホワイトソースコロッケ=おすすめ

| 駄作 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のどっちの料理ショーに

草彅がいなかったのが残念。
1時間でよかった気もしたけど、メインになれないおかずだからしょうがないか。
セミエビにやらせ疑惑があって悲しかった。(某通販サイトでネタバレされてた;;)
唐揚げ側が誰も寝返ってなかったのが印象的。

森永・ベイク(ショコラ)=おすすめ

≫ Read More

| 日記 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胡麻擦り知事には飽き飽き

新東京銀行の責任も取ってない爺なんか信用出来るか。
マスコミモドキに注目されたら屑か無能のどっちかだから応援出来ない。

kbsドラマスペシャル完結からだいぶ立ったな。
3/2-赤いアメ
ダメ夫の不倫が相手の事故死で終わった話。
勝手に惚れてストーカーした癖に、勝手に嫉妬して死に目に会えないって終わってる。

3/9-紫色のハイヒール~
ある男が裏仕事をしたら亭主になってたって話。
母と死別したりしたけど。

| 報道モドキ | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藤原新が

ニコニコ動画に調教されたとはショックです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-00000006-spnavi-spo

本当はハイレが最後の10000mになるって話を記事にしようと思ったけど。

東ハト・ショウガンバ=もういいや

| 報道モドキ | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストロンガーが病死とは

昨日からんな内容のつぶやきがあったけど、マジとは思わなかった。
Xのブログによると2、3年前から食道全摘出の影響で痩せたらしい。
傀儡にされる選挙で落選してよかったよ。

ヤクルト・ラックミー=紀文の方が好きかな

| 訃報 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xしんのすけが

フォーゼのスイッチになるとは。
電王以来の共演ですね。

タニタ食堂・はちみつプリン=もういいや
すっぱムーチョプレミアム=コンビニ限定ですがおすすめ

| 紙屑 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いとしのなんとかって

ラジオ局員がバツイチ男と挙式+母と和解する話だけやってろ。
食堂のバイトが邪魔で仕方がなかった。
ラジオ局員と食堂が家族の一員になるって狭い世界観でつまんねーよ。

| 回顧録U | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田中vさいとー2が

某生放送で配信されないって詐欺だな。

相変わらず、糞国家と犯罪者を甘やかすマスコミ崩れにはウンザリだ。
ラグビー部員がTwitterでヤバイ写真を公開したからと塵扱いしているのと大差ない壷畜にもね。
壷とつるんだマスコミモドキを解体しないと植民地脱出は遠い。

マジックフレークス・バタークリーム味=100円店で買いましたがまあまあ

| 報道モドキ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン5-2って

コロコロの発売前バレによると、本当に続編だったなあと。
2年前の場所に行けたら嬉しいけど。

| 日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藤川が通算200Sってさ

スマトラ沖はあのデカ地震から2回目の後地震で心配だね。

ミヤネ屋の電波ジャックやぷいぷいの自己満足レベルの海外取材はやめたらいいのに。

フリトレー・笑笑・もちチーズベーコン串味コーンスナック=まあまあ

| スポーツ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばスーパーデビル

世間では2人目の友蔵だろうけど、私の中ではスーパーデビルです。

| 訃報 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマプリは

2回パワーアップするっぽい。
第一弾はティアラハッピーらしい。
例によってキュアデコルのお陰なんですが。

ゴーバスのメカも7月と9月に追加か?

| 日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m逃走中も終わりか

次回からは戦闘中になるんだけど、全員がハンターに確保されるとは。
月村は死亡っぽいな。

大食いは去年地震で没ったのを復活放映したのか。

| 赤字 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨人の無得点は続く

阿部や村田がヒットしたら終わってたけど。

今日はブラックボードのせいで不思議発見と波平ナレが休止しましたが、波平ナレはもう打ち切りでいいじゃん。

| スポーツ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが

ペガサス幻想を歌った人=ボウケンジャーとゴセイジャーのopのnobと知りました。
気づくの遅っ。

| 日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワレンオンラインが

第二次クローズべータテストを開始か。
pvの冒頭に東映の許可済みロゴがあるけど正式ライセンスなの?
ガオレン、アバレン、マジレンしかいないのが寂しかったな。

今更ですがis05のosを2.3.4にしてみた。
ソフトウェアアップデートみたいに更新しろメールが来ないので気づかなかった。
4.0系にも更新出来たら見直す。

| 日記 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bs1の

北京オリンピック総集編は地上波でやれよと思うけど。

ufo塩カルビ=まあまあ

| 報道モドキ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センバツの決勝は順延ってさ

昨日の段階では異例の16時スタートだったけど、暴風では駄目だな。

| スポーツ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銅の鈴木より6位の浅田を

取り上げる一部の番組は打ち切りでいい。

四季物語・桜えび焼きそば=具がキャベツと桜えびしかなかったがおすすめ

| 報道モドキ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本男子卓球の悲劇

前の試合が長引いたせいで時間切れ+負けとは。
高橋と羽生がメダルか。
鈴木の銅が嬉しかったな。

聖闘士光牙Ω
opの女性コーラスが蛇足なんですが。
聖闘士天馬みたいに主人公達>>先代黄金にはならんと思うが、手抜き聖衣が石に収納って原作破壊レベル。
射手座に昇格した星矢は準備稿の方がマシに見える。(ダサいマフラーよりマントの方がマシでした)

| スポーツ | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |