藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界卓球で

日本女子は準々決勝で逆転負けしてしまいました。
世界バレーのブラジル戦を思い出しました。

ミニマラソン
東国原氏はTwitterで怪我で出られなかったと報告してました。
カンボジア代表は五輪前なんだか辞退しろよ。
代表入りのお影でやっとエリックと同じ時間にスタートになってスッキリ。
(翌日アッコ内での紹介のデットヒートってどこがだろ)
その見物ゾーンに不快な人物がいてミニマラソン後は見てませんでした。
なかやまきんにくんが優勝って驚いたな。
11年秋と同じ失態を繰り返すな。

日本ハム・お好み巻き・豚マヨ風味=塩辛いだけ
宝幸・具だくさんの食べるオリーブオイル ブラックオリーブ入り=予想より美味

≫ Read More

| スポーツ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界フィギュア1

最終グループから生中継かよ。
今までに比べるとマシな方だけど。
アリッサ・シズニーはかわいそーだった。
村上が首位と思ったのに。

母さんに角が生えた
邦題は「母さんが怒った」の方がよかったのに。
離婚した夫と結婚する女周辺はともかく、甘やかされるヒスマダムはいらんかった。

森永・しっとりビスケットサンド=おすすめ
フリトレー・笑笑のとり軟骨味コーンスナック=居酒屋系コラボではマシな方

| スポーツ | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとかスキャンダルは

弟の薬代を言い訳にしてカンニング+男装して科挙入りした塵女のドリーム茶番でした。
バレて処刑されるか、男装ではなく貧しい家の男性にするべきだったのだが。
この駄作での王様はあのイサンと同じ人物。
カンニングに気づいたのにチクらなかったダサ男と結ばれて寝た所で終わりって終わってる。
ロンゲが貧乏男だったらよかったのに、お約束のボンボンでガッカリ。

| 駄作 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶴竜が大関ってさ

先輩大関達より先に横綱になったら傑作。

家政婦は見たが塵女優で再開ですが、けものみちみたいに改変されそうで期待出来ません。
紛らわしい題名の方みたいに蛇足過去も追加されるのかな。

| スポーツ | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨンゲソムンは

隋が滅亡しておっさんになるまで存在感がないボンボン状態でした。
江と同様本人の記述が少なかったらしく、唐や百済や新羅側の水増しが多くて残念でした。

ガルボキューブ=まあまあ
ふじや食品・豆乳レアチーズ=もういいや

| 回顧録U | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫ひろしが

カンボジアに帰化して代表ってみっともないね。
2時間30分の自己最高で勝てるワケねーだろ。
感謝祭もこいつばっかり勝つようにして不快だった。
吉本新喜劇の名物芸人でもアースマラソンをして寒かったけど。

ゴーバス5
前回のロボを持ち帰っても進展はないと思うが…。(次回で暴れるし)
13年間もブルーバスターの暴走がバレなかったのは、力仕事でしか熱がたまんなかったからか。
次回でゴーバスターオーになるんだ。
にしてもイラストでも凍るなよ。

| 報道モドキ | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m白鵬が優勝ってさ

鶴竜が豪栄道に負けたからだけど。
大関になっても安馬みたいに改名しないでね。

日野が「明日のageは韓国ドラマみたいなドロドロになる」とか言ってて呆れた。ダラダラの間違いだろ。
(今日のを数分だけ見た感じでは)イナgo同様に大人達が出しゃばり、憎むべきueが見捨てられた移民の子孫って…。移民はともかく大人達が出しゃばるのは韓国製ぽいか?
ふりっと編では船長ぽかった人が刺されて死亡とは悲しいな。

ガーナ・チョコアンドクッキーサンド=おすすめですが、食べにくかった

| 赤字 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iOS用のfc2アプで

投稿時間を1日前にいじれないんですけど。
(1.7.2のみ?)

復活
間違われて死ぬためだけに出た小麦アレルギーな双子の弟が哀れ。
犯人グループの2人が自殺って酷いね。
意味もなく主人公が犯人の息子に刺される→重傷なのに病院から脱走→1年後に義理妹と会うっぽい終わり方でした。
普通に全員逮捕してハッピーエンドでいいと思うのだが。
土ワイと日曜洋画の枠で2回が妥当な内容だった。

マジレン1巻
stage1の予告からスタート。
edに被らない坊やの解説コーナー集が見所。
坊やって実はedや2話からいたけどね。
巨大化要因はウルザードでした。
両親はザキったままの方がよかった気がします。
お披露目ショーも収録されてました。

ヘルシークラブ・チーズとブラン=おすすめ

| 日記 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鵬が2敗目とは

鶴竜の初優勝が見えて来たな。
選抜が明日に順延しちゃったね。

| スポーツ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェルナンデスファイナル

ロンドンまで待てなかったのが悲しい。

森永・タニタ食堂・カスタードプリン=カラメルも美味でした

ゴチ2時間スペのゲストが酷い。
カス役者が支払って欲しかったのに、「こりゃ国分だな」と覚悟したよ。
江角は2位なのに土産代だし。

| スポーツ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BSNHKで

北京オリンピックの名場面集があったのですが、チャンネルをミスってしまって最悪でした。

| 日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春分の日なのに

少し寒かったな。

ハウス・とろうま牛角煮カレー=まあまあ
じゃがりこ・えだ豆チーズ=ハズレ
森永・おいしくモグモグたべるチョコ=まあまあ
おやつごろ・=ちいさいぼんち揚

| 赤字 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

というワケでロジャーの勝ち73

3大会連続とは思わなかった。
特に今回は風邪?で早期に追い出されかねなかったし。

変わった女、変わった男
ボンボンが婚約者を捨てて崩女に引っかかって出来婚をする最低な話だったが、実は親に捨てられて養子だったって蛇足まで付いたのには笑うしかなかった。
後はかけおちして終わりと思ったら、当て男を出したり、捨てられた婚約者が結婚する人(実は先程のボンボンの弟にされたけど)が鶏アレルギーもいらんかった。
ボンボンが肝臓病で実の母に移植されて助かるって展開ってアホか。
こんな産廃でも韓国では視聴率があるようで。

| スポーツ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶴竜の無敗は今日で終わり

白鵬しか勝ち越しじゃないのが残念だった。

ノバクはまた防衛出来なかったな。
本番さえ防衛出来れば安泰なんだけど、反動の可能性もあるね。

| スポーツ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶴竜の無敗は続く

ダブル琴も2敗とは思わなかった。

たかじん氏がもうすぐ手術っぽいね。
八百長台本から手を引き、歌手一筋に戻ってほしいけど。

| スポーツ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄人兵団11を

少しだけ見たけど、スピルバンのように未来から過去に来ちゃったんだな。
(少ししか流れなかった)エンディング前で「はばたけ天使たち」っぽい箇所があったのか。
しんのすけの予告はどーでもいい。
って第9地区の続きやるんかよ。

| 回顧録U | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日馬富士も

負けてしまったな。
今日で無敗の大関がいなくなった。

源氏パイ・チョコ=まあまあ

| スポーツ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

把瑠都が

鶴竜にやられちゃったね。
もう日馬富士しか全勝大関がいないんですけど。

| スポーツ | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W琴が負けるとは

今日も少し寒かった。
スタンと鰐帽も追い出されたな。
ポケ長の発売日が今月17日とは思わなかった。

あけぼの・やわらかビーフロースカツ=もういいかな

| スポーツ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マラソン代表は

初顔だらけ。(補欠の赤羽は違うが)
タイガーも怪我で早退って悲しい。

| スポーツ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、キャサリンが22位?

リディアも19位だけど。
今年からナゴドでゴールするとはビックリKONAMI。
来年も朝にスタートするのか?

稀勢の里がもう負けてる。

ハワイアンホースト=あんまおいしくない

| スポーツ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギンギンなど派手dvd

完全ゴーカイオー完成直後っぽい話。
エンディングは199verでした。
いつもより出る人が少ないので寂しかったけど。

新テニスの王子様
リョーマの声が別人?
題名と違って対戦した大和先輩が引退します。

ドリトス・リッチギザ・濃厚bbq=まあまあ
豆紀・たしつゆ納豆=寺田屋の醤油のせいか好きではない小粒でもパクパク

| 出遅れ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のミヤネ屋は

地震一周年記念の見世物だったが、岡本真夜が出てショックだった。
宮根らが中継先で罵声を浴びせられたら、面白かったけど。

ドリトス・リッチギザ・濃厚チーズ=まあまあ
日清・たこ焼=もう少し小さい方がよかったかな

| 報道モドキ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節約一万円生活で

たまに落ち目が訪問するのはカットしてほしいものだ。
肉ごっこもどうかと思う。

| 感想 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングって

全18話もいらんかった。
元彼女もいらんかった気がする。
opがマイケル・ジャクソンのパクリに聞こえたのは気のせいかな?
edはZARDの劣化っぽい。

| 回顧録U | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東日本のデカ地震から

まもなく1年になろうとするけれど、マスコミモドキの報道ごっこがウザイ。
関西デカ地震の頃から変わってないね。
毎週の競馬中継を廃止にしてまで不幸を見世物にしたいんだね。

| 報道モドキ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今は機種変が0円スマホなのね

ただの携帯(簡単携帯でも)の機種変が高いなんてショック。

味の素・スティックフライドチキン=もういいかな
東ハト・あみじゃが・のりしお=もういいかな

| 日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

というワケでロジャーの勝ち72

決勝を録画ミスって別のチャンネルになってたけど。

琵琶湖マラソンも世界の壁を痛感させられる。

プッチンプリンスペシャル=おすすめ

| スポーツ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェイクアップ+にno

これに限らず公正に報道しないで弁護士崩れを布教する八百長は全て打ち切れ。

UFO・豚骨焼ラーメン風=まあまあ

| 報道モドキ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、ノバクが準決勝敗退?

去年のドバイと今年の全豪しか防衛できなかっただけに不安だ。

マミのドキドキフィナーレに元凶を追加するなよ。

| スポーツ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT