藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ATHENAを振り返って

韓国製スパイ作品は何故24よりつまんないんだろう?
死ぬと思ったヘインが助かったのが残念。
アホリスよりマシだったのはダサ男がポケモンのコジローで有名な声優なだけ。
ゴレンジャーかバトルフィーバーJの再放送を見た方がマシ。

≫ Read More

| 感想 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴーバス1+

13年前から始めろよ。
新人オペはともかくヒロムの姉っているの?
バディロイドをエンドトークにまで(3人を差し置いて)でしゃばらせるなよ。
ブルスワより酷いのでテコ入れが入ると思うが、あの脚本家では全く期待できない。

我が家の女たち
交際が認められ、記念撮影をして終わり。
いくら題名がそれだからって、死んだはずのウンニムのおかんが実は再婚してライバルのおかんはないだろ。
ボンジュールって犬とライバルの弟はあれっきりかよ。
セインに怒った女やウンニムの知り合いの駄目おとんは無視されたかな。
無駄に長いのにライバルの家出→改心(実質は別人化)が早すぎ。

カップヌードル・天そば=まあまあ
カルビーのポテチ・かき醤油=予想よりいいかも

| 感想 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、ゴーバスが3.3%?

まだ見れてないが結構ショック。

九州地方限定の配布ポケモンが多いな。
昨日発表されたブラック2とホワイト2の影響?

| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、ハイレが4位?

メクボも後方に負けたけど。
初めてスタートから見たんだけど。

| スポーツ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エレーナが5m01cmってさ

ストックホルムの室内だけどね。
たかじんがいないから委員会の増刊は休止と思った。

2/24
冒頭と最後の猫アニメだけで十分。
家出したと思われた妻はオートロックで閉じ込められただけかよ。
宝石泥棒+妻を閉じ込めた元凶の猫を飼うなよ。
(ペット禁止のマンションと思ったからそれはないと思ったんだけど、引越しもなし)

東鳩・チョコブラウニー=キオスク限定販売ですが美味でした

| スポーツ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

単発駄作x4

レイトンが長期入院+ニコライが競技中止とは。

2/03 西京市体育会リストラビハインドストーリー
ブスが3ヶ月減給になって終わり。
30分でまとめられたような気もするけど。

2/04 (チャン・グンソクの)僕のお母さん
2003年8月12日に本放送だったので別人すぎるだろ。
原題と違いすぎだけど、邦題通り死んだ筈のキツそーなおかんと再会かと思ったらすぐに死別して終わり。

2/10 二重奏
怖そうな爺が罪を償い、孫が産まれて終わり。

2/17 遅れてごめんね
駆け落ちした娘を待つ父が娘と再会して終わったが、重い病気で老けすぎたのが悲しかったな。
(それで恋人に捨てられたので尚更)

マカダミアチョコ・ホワイト=予想よりおいしかったな。

| 出遅れ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フアロが

ブエノスアイレスの列車事故がどーたらって言ってたけど、予想より惨事でした。

鰐帽はイキナリ追い出されたのかな;;

| 日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iTunesクラウドが日本でも?

マジなら嬉しいけど、正式まで遠そうだな。

日清UFOシーフード&オーロラソース ビッグ=オーロラはいらんかった
きのこの山ホワイト=まあまあ
マクビティ・バニラクリーム=まあまあ

| 日記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドットのよさ

画力がない私でも出来たからかな。
昨日はツイッターアイコン用に箱ドットをしてみたけど、意外と難しい。
全然似てなかった。

| 日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

というワケでロジャーの勝ち71

実際は引き伸ばしだけ一人前のドリームドラマであるイサン中にケリったけど。
明日の早朝にガオラで再放送があるので録画したい。

プッカ・ハニー&ミルク=まあまあ

シンデレラマン
1クールで出来たのに引き伸ばしたなって印象。
例によってダラダラしてました。

| スポーツ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

派手にケリった

艦隊の壊滅が早すぎたが、本丸を乗っ取られたから仕方がないか。
皇帝をボコって、鍵を返却し、ザンギャック本星へ向かって終わりました。
最後の最後にまさか海城剛が来るとは。
3年連続で超全集が抱き合わせにされて残念。
壷畜に無視された見習い天使達の方が幸せだったと思う所もあったけれど、要所はちゃんとしたし終盤でやっちまった他の戦隊よりはマシ。
元ネタ漫画がこの作品を超えることはないだろうな。

直後のフォーゼがスイッチ35のテスト段階って偶然だろうか?

ジャイアントカプリコ・いちご=クッキー&クリームみたいにクッキーがあったが公式に書いてなかった
春のアラポテト・ふんわりバター-バジル仕立て-塩辛い
金のつぶ・とろっ豆=蓋にタレを入れたけど、ゼリーだれのように消えるか否か

| 感想 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鰐帽は防衛ならず

数日前の試合中に足首を痛めてしまったから覚悟してたけど。
来週も出るのか?

ダース・プレミアムミルク=いつものよりコクがあった

| スポーツ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンカーの人が

福島に行ったようだけど、この手の自己満足取材って苦手。
来週も続くのかよ。
橋下に突っ込む報道番組はないのかな。

マルエス・たこ焼味イカ天=もういいかな

| 報道モドキ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴチ13-2

ゲストが佐藤と誰かだった。
国分が土産代で岡村が殿になってしまった。
明日は金ローでアバターをするんだ。

| 日記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

派手に最終決戦

残虐側の艦隊が多すぎて、巨大化戦力が全滅。
マンモスレンジャーよりも今までのゲストやどっかで見た人達が印象的でした。
ここに来て真の戦隊になったなぁ。
(お宝が鎧に壊されたのは歴代が消滅する以前に酷いオチになるので仕方がないな)
次回でお別れだが、フォーゼとはもう掛け合いはしないようで寂しい。

ポテロング・クリームシチュー(チーズ仕立て)味=まあまあ

| スポーツ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錦織も高級時計か

聞いた事もないメーカーでした。
これから有名になるのかな?

12日の八百長委員会が15%ってショックだな。

明治アーモンド・柿の種クランチ=ちゃんと亀田製菓だったなぁ

| スポーツ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスコミと壷なんて

犯罪者と都合のいいリモコンしか大事にしません。
必要以上に持て囃される人には気をつけよう。

ってまた詐欺上の特番があったんだ。

| 報道モドキ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本のデ杯は今日で終わり

2003年にレイトンを追い出したクロアチアの名サーバーは伊達じゃないな。
入れ替え戦や今後に期待。
スポーツ後進国が優勝するわけねーけどな。

ミタより偽者のアキの方が面白かったのは私だけかな?

UFOそばめし=おすすめ
ベビチップ・フライドチキン=もういいや
ビールにビーノ・あらびき黒胡椒味=おすすめ

<こっからはカカオ90%の追記です>
ATPやテニスが好きな人は見ない方がいい内容ですので苦情は一切受け付けません

≫ Read More

| スポーツ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からたかじんがいないのか

退院を待ってます。
浅田のSPはズボンの方が良かったな。

とろふわプリン・カスタードクリーム=まあまあ

| 日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、ゴンちゃんがリレミト?

ちなみにゴン中山ではありません。
今日からデビスカップですが、イボはつおかったな。

とんがりコーン・カレー=意外と合ってた

| スポーツ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

QVCで浅漬けの素を販売してたが

エバラのよりおいしいのだろうか?

JANJAN焼そば・まろやかソース トマトブレンド=あんまかわんなかったな

| 日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日発売の週刊文集で

金美齢氏が家政婦のミタへのツッコミ文を読みましたが、ちょっと違うなと思った。
家政婦は見たっぽい内容と思ったら、ミタの過去で大映ドラマの本性を現したって印象。
韓国製に騙されている人とゲーム世代=事実上の壷畜に支持されたって信じがたいな。
ミタがリモコンだったからゲーム世代にウケたのだろうと分析していました。
韓国製がメロ一辺倒ってのは首をかしげる。
2004年から見た人の感想=オバしか通じない腐りきった四角関係による茶番しかなかったぞ。

すき家の冷凍牛丼(3袋)=ボンカレーネオと同じくレンジでもできておすすめです
おとなじゃがりこ・ブラックペッパー=チーズフォンドゥより好きだ

| 感想 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

派手なお宝49

タバスコに奪われた人達からも正式に許可を得てお宝を見つけたけど、トンデモない副作用が。
てれびくんやテレマガでバラされても、その副作用は嫌だ。
時間稼ぎに駆り出されたインサーンをボコったと思ったら増援が来てしまった。
あん時より増えてるらしい。
ゴーバスのOPもいいな。

スマイルプリキュア
コンパクトを開けると7つのボタンがあるから2人増えるってマジだろうか?
(コンパクトの音声解析では合体技しか入ってなかったけど)
#と萎えキュアを足して割ったような変身でした。
キャンディとハッピーがキンキン声で悲しい。

カール・梅かつおあじ=おすすめ

| 出遅れ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーブルマークより

加ト吉の方が言いやすい。(JT冷食部門とフュージョンしたらしい)

堅あげポテト・ゆずこしょう味=1年ぶりかな

| 日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別府大分のニュースは

日本人を止めた奴ばかりでつまんない。
あの様子では本番でも駄目だと思うけど。

| 報道モドキ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラの妹って寒い

壷に媚びへつらった円谷プロはつぶれてほしい。
アキバを防衛隊の一員にしたのがまだマシだなと思ってしまった。
モバゲー版アイマスでの壷にこびたような某アイドル候補生も酷かったけど。

コイケヤポテチ・プレミアム・トリュフ香る塩味=少し塩辛い

| 日記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

単発駄作を振り返るx4

2011/12/30 必殺技
ジムで鍛えてからやっつけて終わりかよ。

01/06 ターミナル
車に跳ねられて終わりと思ったら、ザオリク+結婚して終わりかよ。

01/13 守護天使キム・ヨング
どーみてもチンピラで終わるのが挙式して終わるとは。

01/20 82年生ジフニ
ジフニの身内話でした。

森永・ホットケーキ・ソフトクッキー=まあまあ

| 再放送 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は寒かったな

昼は一時雪まで降ったし。

やっぱりニューミュンヘンだね。

| 日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カントリー牧場が売却ぅ?

タニノ系が滅亡するとは。
競馬に限らず没個性化の流れには腹立たしい。

百万本のバラ
田中崩れの弟が挙式した所で終わるべきだったな。
唐突に田中崩れの実父がしゃしゃり出て不快だった。

BADLOVE
CMでは昔の恋が邪魔するとか言ってたけど、いつもの四角関係で飽き飽き。
ボンボンチンピラと不倫レディースの茶番には飽き飽き。
韓国ドラマを吹き替えるとどんな声優でも(糞台本のせいで)糞演技になるから嫌だ。

| 再放送 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |