藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やっと4.3.5へ

諸事情で遅れてましたが。
今年からヤクルトに行った濱中も今年でリレミトか。

丸美屋・ジャージャー麺(のタレ)=塩辛い

≫ Read More

| 日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミ通を買いました

もちろん、ジュペッタの為。
モンハンフロのコードはいらないけど、譲るのはやめろって書かれちゃったな。
遠くの蔦谷に行ったのに某CDを借りられなかったのが悲しい。

ベビースターラーメンの天ぷら・チキン=まあまあ
ポテロング・4種のペッパー味=胡椒に赤と緑があるのに驚いた

変身
彼女を改造された悲しい男の話と思ったら、彼女との別れまでがダラダラしてて萎え。
結局男も改造されたし。
3000年前の血液と取り替えるだけでつおくなるわけねーだろ。
単発でも元凶とのケリをつけられないんなら、長くするだけ無駄。

| 日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴奨菊が大関ってさ

魁皇みたいな糞補正がない事を祈る。

モナカカプリコ=おすすめ
栗ほのか=コーンスナックに栗味ってどーだろ

| スポーツ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らんま1/2が実写かよ

(甘やかされたオチであろう)実写版ベムよりマシにありますように。
映画やテレビのザボーガーにも全く期待してません。

| 日記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駄作達を振り返って

8/2-愛にもおかわりがあるの?
8/9-グッバイソロ
8/12-ヘアーショー
8/28-2度目のプロポーズ
どれもくっついて終わる癖に引き伸ばしだけ一人前だった。

日清製菓・バターココナツ・サンドチョコレート=いつものより薄くておいしかった

| 出遅れ | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

派手にいくぜ31

冒頭でタバスコに力を取られたのはチェンジマンかな?
10個の鍵を奪還と思ったら、タバスコが真の姿を見せて瞬殺されました。
(サリーも見た事がなかったってのが意外)
次回はハカセがバスーカを開発。

コパン・メープルシュガー=まあまあ
カバヤ・リスピー・バジルチキン=もういいや

Mrサンデーの地震オナニーにはウンザリ。(滝川を呼び捨てにするなよ)

| 感想 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キムチ入りドリアは勘弁してくれ

二人の食卓でIKKOを見たけれど太ってたね。

関西テレビは5時間半も888回記念で胸いっぱいかよ。
久しぶりに財布ドボンをしたけど、諸事情で見られなかった。

カルビーのポテチ・ハニーマスタード=おすすめ

| 日記 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鵬が連敗とは

肘が悪いのかな。
大和がいなかったら負けてたな。

和平姫のダイエット
現代でもよかったのに、わざわざ昔の時代でするなよ。
ダイエット中のBGMがロッキーって悪趣味。
ダイエットに成功したら、夫も不倫をやめてハッピーエンドあと思ったのに。

| スポーツ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下柳と落合監督が今年で終わりか

落合監督はともかく下柳が明日の2軍で終わりとは寂しい。
春日が優勝してよかった。

ポッキー・ソルティ=おすすめ(箱のARはどーでもいいです)

| スポーツ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臥牙丸がまだ1敗ってビックリ

琴や阿覧程ではないが芝生があるじゃん。
台風15号のせいで教育に飛ばされた。(まいんとかはETV3で放映されました)

24-5(再々)
本当はファイナルシーズンをやる筈でしたが、つまんない自粛で見た事がある5に。
地デジとの連動やあらすじの凝りっぷりが惜しまれます。

明治アーモンドチョコ・クリスピーパフ=おすすめ

| スポーツ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風でずーっと雨だなも

風があんまりないだけマシかな。

日本クラフトフーズ・リカルデント・オレンジ=もういいかな

| 日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m派手にいくぜ30

まさかのイエローライオン。
ジョーがシドと同じ技で元凶科学者をザキったのが印象的。
シドは洗脳から解かれたのかもしんない。
次回はオーレッドとオーピンクが出るんだな。

ホッピングスイッチは今回限り?

カップヌードル・デミグラス=おすすめ
じゃがりこ・スパイシーチキン=塩辛いだけ
ドムドム=ナゲットはどーでもいいが、チーズポテトはおすすめ

ヒルナンデスにマーべ役いるとは思わなかったな。(潔癖症をいじられたけど)

| 赤字 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォーゼを見逃してトホホ

本編はあんまり期待できないけど、スイッチを集めたかった。
ヒーローをやっているおっさんが若手に託してリレミトを唱える話と思ったら、
リレミトフラグをへし折る教祖にされて終わりとは思わなかった。
韓国製駄作と大差ないカルトが壷に媚びて視聴者を騙して2期って悪質なデマだな。

mk(マツキヨ)カロリータイム=もういいや
キャラメルコーン・魔法の国のマロン味=まあまあ

出来レーの癖に壷受けがいい委員会も今日で終わりが始まったと思う。

| 日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安馬が4敗目とは

琴欧洲は今日から欠席しちゃった。

SPA王・カルボナーラ=まあまあ
ポテコ・魔法の国のミートソース味=まあまあ

| スポーツ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴欧洲が心配だ

2日目以降勝てないなんて。
テニスの日本代表は初日に2勝したらしい。

月見バーガー
母曰く「551の豚まんの方がおいしい」
私はまあまあでした

| スポーツ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ3が届いた

って本体がないけどな。
ファミコン神拳の再録部分がカラーコピーで残念。
(袋とじだった箇所は閉じられなかった)
メダルは好きかな。
ちなみにロトのしるしっぽいソフトはwii本体の更新を要求します。

ゴチ12
羽鳥が土産代。
殿は佐々木だったが、某所での予言通りに?

メリは外泊中
使い古された少女漫画臭かった。
フルハウスモドキと大差なかったが、ダサ男がヤクザに拉致で引きだったのは寒かった。
2時間で十分の内容でした。

| 日記 | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安馬が2敗目ってさ

琴欧洲も深刻だな。

ロッテ・duel=まあまあ

| スポーツ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノバクが優勝ってさ

とはいえ2人とも先は長くなさそうに見える。
来年の決勝は違う2人になるかも。

大黒食品・冷し中華=冷しうどんとほぼ同じでもういいや

| スポーツ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安馬が負けたのか

あの逆転負けはちょっと…。

国枝さんが全米を優勝して嬉しいな。

| スポーツ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

派手に行くぜ29

アイムのコスプレながらも行動隊長の目的を察知したのに注目。
アバレピンクは幻に終わった筈なのに変身シーンと鍵があって笑った。
今回から豪獣ゴーカイオーにスーパー合体。
次回はライブマンなの?

| 感想 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、詐欺上が出まくって寒い

あんな詐欺師に騙される人を見ると気持ち悪い。
ばかじんno出来レースではやぶさの話に触れたのに驚いたが、やっぱり自慢話で終わりました。
「日本人はもっと投資しろ」って言いたいようだけど、文化は政府のお墨付きを受けた瞬間に終わるからね。

田中とさいとーの投げ合いは田中が勝ってよかった。

| 報道モドキ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこが完璧なスパイだろ?

ダサ男がスパイになる話ですが、普通なら1話の数分で死んでるぞとつっこみまくり。
最終回の最後はレオ崩れがダサ男を殺すと思ったら、黒幕を殺して終わり。
+レオ崩れの説教付き。
韓国製スタッフに痛快アクションは未来永劫作れないようだ。

小枝・チョコファッション=まあまあ
じゃがりこ・ジャーマンポテト(復刻版)=まあまあ

| 駄作 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紐育は雨で

2日分がつぶれました。
過密日程で選手達が心配になってきた。

ポッキー・クッキー&クリーム=まあまあ
ヤマザキ・ミルキータルト=おすすめ

| スポーツ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

派手に行くぜ28

かつてマーべをビビらせた男(巨大化されずにザキられた)と凱が登場。
ちなみに凱が変身した方のブラックコンドルも当時の担当ってさ。
墓に供えた野菜は明らかに雷太の栽培だね。
鎧に凱が見えなかったのはなんで?
放映当時はバイラムがつおすぎてびびったが、
団結していった鳥人戦隊と違い、いがみあったままのバイラムではどの道敗れる運命。

| 出遅れ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑ってトンヘは

トンヘが挙式する所で終わりました。
トンヘより女達が目立ちすぎ。
ホテル乗っ取りを企てた奴が自首しただけマシか。
「こ視聴ありがとうございました」で締めるのはやめてほしかった。

| 駄作 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ10の続報を

(USTでする癖に)ニコニコでも配信はやめてほしかった。
あそこが関わるとろくなことにならないんだけどな。

彼らが生きる世界
ドラマ制作陣営の身内話だけど、1時間で十分のペラさだった。
ぶっちゃけ最終回の独白だけでいいだろ。
撮影事故を起こしても謝らない(視力が低下したせいで事故らせた)ダサ男とブス女にはウンザリ。
ブス女の妊娠詐欺と撮影風景で締めるってどうかしてる。

| 日記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界陸上11-9

表紙に選ばれたのに最終種目で世界新記録かよ。
アメリカの2走に懐かしい人がいました。

アラポテト・バターしょうゆ=まあまあ

フォーゼは思ったよりマシだったが、グレンラガンみたいになりませんように。

| スポーツ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界陸上11-8

森岡が倫敦に内定したけれど、ディークスが競歩中止になって悲しかったな。
ようやくアリソンに金。
そして、レープロの呪いに打ち勝った2人目が。

ニッスイ・ワンピースソーセージ=美味しかったけど、剥きにくかった

| スポーツ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界陸上11-7

表紙に選ばれたアリソンともう一人が負けた。
来年は400mに参加しないと思うけど。

大黒・冷やしうどん=おすすめ

| スポーツ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界陸上11-6

ロビリンが病気で欠席ってショックだな。

バランスパワー・メープル=アーモンド入りでおすすめ
デルモンド・からだ彩水=まあまあ

| スポーツ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |