藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全仏11-10

今日から準々決勝ですが、去年はここで悪夢がありました。

ようやく、マイキングダムの城がL3になりました。

≫ Read More

| スポーツ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mixiの足跡メモ

101HIT=秀幸さん
202HIT=景虎さん
303HIT=シブたろうさん
404HIT=BURANさん
505HIT=☆ハーミア☆さん
606HIT=yoccoさん
707HIT=BURANさん
777HIT=BURANさん
808HIT=BURANさん
888HIT=リメさん
909HIT=ひろひろ。さん
999HIT=ゆかぴょんさん
1000HIT=BURANさん
1001HIT=BURANさん
1111HIT=BURANさん
1221HIT=BURANさん
1331HIT=BURANさん
1441HIT=リメさん
1551HIT=りうじさん
1661HIT=聖・山田山ハンサムさん
1771HIT=りうじさん
1881HIT=BURANさん
1991HIT=聖・山田山ハンサムさん
2000HIT=聖・山田山ハンサムさん
2002HIT=BURANさん
2112HIT=BURANさん
2222HIT=聖・山田山ハンサムさん
2332HIT=りうじさん
2442HIT=聖・山田山ハンサムさん
2552HIT=7さん
2662HIT=きりにさん
2772HIT=BURANさん
2882HIT=BURANさん
2992HIT=BURANさん
3003HIT=BURANさん
3113HIT=BURANさん
3223HIT=晴海そらさん
3???HIT=ひろひろさん(11/05/31で足跡が終わりました)

| お知らせ | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全仏11-9

足首を痛めた教授は試合に出るんだ。
ノバクは(相手にタオルが投げられたので)準々決勝を免除されました。
ラファエルは次が正念場かな。

| スポーツ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m派手にいくぜ15

行動隊長もモシャスもない急展開!
タバスコは汚い奴だけど、残りの4人の加入は嬉しかったよ。
ドラゴン、ブレイク、キング、シュリ、ファイヤーの鍵がマーベに渡った。
先週に続いてEDが映画仕様ですが、カーレンの所でシグナルマンのカットだったね。

| 赤字 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全仏11-7

ノバクとフアロが日没順延に。

ニッスイ・えびシューマイ=3つ増量してました
紀文・フルーツミックス豆乳=ハズレ

たかじんno出来レーもDVDを出すんだけれど、ゲストにゴマすってばっかで恥ずかしい

| スポーツ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全仏11-6

ストレートで勝ったのに辛勝扱いされているラファエル。
膝が痛いんだろうか?

| スポーツ | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心斎橋大丸でお買い物

セッティモアンジュの備長炭コースはお勧め。
山葵は嫌いだったけど、ステーキに合うんで驚いた。
(グリルビーフRに山葵があったのはそのせいだったのね)

愛してる
痴漢扱いされて酷い目にあった漫画家が、自分をどん底に陥れた奴と寝て妊娠させる酷い展開でした。
挙式で終わればマシだったのに気絶させるなよ。
どん底に陥れた屑に大したツッコミもなかったな。
最低レベルのラブコメモドキでした。

| 日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全仏11-4

錦織が追い出されました。
ラファエルがイキナリ追い出される危機だった。
ロッテはやっと交流戦を勝った。

鶏マヨ2=おいしくなった気がする

| スポーツ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の映画に

(暴れん坊将軍の)吉宗と共演って終わっている。

ゴーカイ14
豪快も残虐もレットレーサーに喰われてしまって悲しかった。
今回の巨大化係は王子。
ゲキん時にはOPメロがなかったのにな。
次回はマーべの関係者が出るの?
ゴーカイシルバーが出たら見限ろうと思う。

ポテチ・南氷洋の塩=いつもより塩辛いかな
なっとういち・=小粒は嫌い

| バイバイキン | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全仏11-2

全仏公式アプが微妙に使えないのが残念。
(他の本番と違って期間限定ダウンロードなのに)

| スポーツ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x全仏11-1

怪我で欠席って人が多くて悲しいです。
錦織は生き延びました。

カバヤ・カレームパイクッキー=もういいや

| 紙屑 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長門裕之氏も亡くなったのね

妻と死別してからすっかり老け込んだからなぁ。
ご冥福をお祈りします。

今朝から全仏公式アプリがダウンロードできます。
伊達は2年続けて上位シードと対戦ですが、去年より厳しい相手だな。

| 訃報 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グーグルの検索が

使いにくくなった。
骨董品ノーパソでも使いやすくしてほしい。

きのこの山・クッキー&クリーム=まあまあ
極上かりんとう・ピーナッツ=おすすめ
北海道ポテト・ホワイトカレー=まあまあ
ミルキー・クリームソーダ=まあまあ

| 日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhone4Sは9月発売らしい

予想より遅れたな。
国内のスマホはチャンスだな。

味の素・三元豚トンカツ=おすすめ

| 日記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お勧めできない番組

・たかじん、たけし全部
司会が傀儡リモコンの出来レー。
朝生や報ステと大差ないんですけど。

・プリキュア系
男児向けの劣化でしかないのに騙されるアニメ通に失笑。
初代から「伝説の戦士」と言われているが、いつも「伝説のチンピラ」のまま終わる。
現在のスイートもリズム<メロディ<エレン<***になるだろうし。

・ままま
CLAMPのツバサやSEEDと大差ないのに、壷系が韓国製駄作並のPUSHをしたのは何故だ?
これを好意的に扱うサイトや雑誌とは関わりたくないし、RSS購読もしたくない。

・ラーイダ(剣は除く)
クウガから薄っぺらいのに騙される特撮通に失笑。

・池上系
詐欺師のセミナーにしかみえない。
こどもニュース時となんら変わってなかった。

コイケヤ・ぽてち・焼き餃子味(コンビニ限定)=堅あげよりは厚さが薄いがお勧め
グリコ・シャルウィー・ショートブレット=すなおの後継らしい

| 日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アタックチャンスはもう聞けない

肝機能障害でアタック25を休んでいるから覚悟してたけど。
「くさなぎごー!」は忘れない。

明治・チョコロ=まあまあ
グリコ・シャルウィ・チョコ+マカデミア=まあまあ

| 訃報 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばサムエル・ワンジル

非業の最期でした。
仙台育英の卒業生で一番有名だったのに。
ハイレはツイッターでこの件で触れているんだ。
メクボからのコメントはないのかな?

| 訃報 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m詐欺師が

まだテレ東に出ているとは。

ゴーカイ13
誘拐犯と間違われた残虐怪人が気の毒だったが、道案内話であった。
次回はレッドレーサーが出るの?
ゴーカイオーの歌は80年代みたいな出動→合体→完成があれば違ってたな。

ガスト・ハンバーグ+胡麻竜田あげ=お勧め

| 報道モドキ | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気レシピでいいじゃん

ガリレオで壷語レシピって字幕があって不快でした。

性悪顔の辛抱がポスト詐欺師池上って悪質な冗談は止めて欲しい。
ドットオーサカみたいに打ち切られるってば。
リモコンに成り下がった賞味期限切れ歌手に関わらなきゃマシになれたかもしんない。

| 報道モドキ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴リアが4連敗ってショックだ

ラファエルは踏ん張って1位をキープしたけど、RG、WB、USOを防衛しなきゃな。

日テレの番組が上原さんのをぼかしたのは何故だろう?

ニチレイ・ひとくちカツ=まあまあ

| スポーツ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上原美優さんが亡くなったって嘘だろ

黄金伝説で春日と節約対決したのが印象深い。
冥福を祈ります。

ミルクのようなダイズ=他の味と違ってダイズ成分が多い

| 訃報 | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQ3がWiiに移植ってさ

25周年記念とはいえ、VCで配信したらいいのに。
6800円かな。

| 日記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヌカカ、テロメア、ガルシアを

買ってみたが、スト4に次ぐ容量だった。
拡大がちょっと汚い以外はお勧めです。
11日まで安いんだ。

| 感想 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日から蒸し暑い

そんな時はハンサムの写真を見て涼めます。

帰れま10に錦戸が出たんだ。(決着は来週になります)

| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x派手に行くぜ12

マーベとジョーの出会いが語られました。
先週に続いて豪快全快ダッシュが流れたけどいい歌だね。
イエローマスク、オーグリーン、ピンクフラッシュ(のブーツは合成で残念だったが)は懐かしかった。

| 感想 | 15:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オールスターDX

ミラクルライト(観客)>シフォン>>プリキュアって図式は、無印プリキュアの最終回を思わせた。

| 感想 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5日の最終回SPを振り返る

刀語は録画に失敗してしまったのでなし。

セーラームーンR
ちびうさが未来に戻って終わり。
翌週のSで戻って欲しくなかったな。

鋼FA
最近のキン肉マン二世を思わせる作画崩壊だった。
ケリった1話前を録画するべきだった。

Z
ZZで退行が直ったなと思う。

トマトジュース=塩なしでした
ハム・お好み巻=肉巻きチーズの方がマシ

| 出遅れ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴチ12は

岳の宣伝で長澤が出たけれど、殿+土産代を支払うはめに。

スゴイダイズ・ミルクのような~・いちご=まあまあ
グリコ・いちごオーレ・チョコスナック=昔に出たお菓子の名称変更?

| 感想 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x中居の大年表って

司会が中居である必要を感じないし、無駄なゲストが多すぎ。

(アズナスの)手巻きおにぎりまぐろユッケ=塩をもう少し減らそう
グリコ・野菜&くだもの 270=黒いパッケージ
モーニングサンダー=まあまあ

今日からtouchでも出来るwifiが開通しました。

| 紙屑 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

角は試食を1回休み

理由=先週の時に試食以外でビフテキ丼を食べてしまったから。

ニッポンハム・肉で巻いたチーズ=お勧め

ほろ酔い・レモンティーは麦酒嫌いでもお勧めです

| 日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT