藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

安藤が優勝ってさ

際どかったけど。
フジテレビ系列は時差放映を止めて生中継しろ。
アイスダンスのアナで女子Fをしてほしかった。
江戸川コナンの始球式はお約束なのか?

いも吉館・フライドポテト・粗挽きこしょう=まあまあ

≫ Read More

| スポーツ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディス1がアンドロイドアプリになるってさ

たっちでも出来ますように。
ウィリアム王子とケイトさんはマジで幸せになって欲しい。

鎌倉いも吉館・フライドポテト=あっさり塩味<香ばしバター
ロッテ・シャルロッテ・苺=お勧め

| 日記 | 20:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月場所がニコ生で配信とは

角界も終わったんだな。

雪の花
母が末期癌で死んで終わったけど、ザキる意味あったかな。
(娘には「末期癌と言うな」って言いました)
1話の学生時代はいらんかった。
作品中で在日韓国人がいるのに驚いたが、日本製文学をドラマ化したのか?

泣き虫織田が勝って欲しかったが、表彰台なしか。

マルサンアイ・ひとつ上の豆乳=無調整ですがまあまあ
ナビスコポテチ・のりマヨ=まあまあ
<オリジン弁当>
四川風麻婆豆腐=おすすめ
海老とブロッコリーのサラダ=おすすめ
フレッシュトマト(はちみつレモン)=おすすめ
唐揚げ・塩ガーリック=もういいや
九州産新じゃがの甘辛煮=まあまあ

| 感想 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界フィギュアは

フジ系よりJスポESPNの方が早いとは。
織田の優勝を願う。

メジロ系が滅亡するとは思わなかったが、メジロベイリー以降本番を勝ってないとは。
障害レースでもメジロ系が勝った話を聞かないし。

| スポーツ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堀江が実刑ですが

他の粉飾事件より重いのは謎である。
一歩間違うと教祖化されそうだ。

テーブルマーク・ささみ磯辺揚げ=国産若鶏らしいが塩辛い

| 日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェつくの

売店が上しか表示できない。
虫眼鏡で小さくしても無駄でした。

サントリー こんにゃくゼリー・りんご=実際はりんごこんにゃくで、まあまあ
チップチョップ こく旨ホワイト=まあまあ

| 日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p派手に行くぜ10

マーべがポーカーで駄目とは意外だった。
8話の潜入をやりかえした事に。
例の兵器はボウケンコントのチェンジマンに出たな。
次回は新幹部が登場ってマジかな。

チェルシー・ヨーグルトテイストスカッチ=もういいかな
TON'SBRAND・食塩無添加・ミックスナッツ=素焼きなのでお勧め
ハウス・パワーランチ・カレーBAR=もういいや

| 的中 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mixiアプの

ほろよいが届きました。

ハウス・パワーランチ・ピザBAR=もういいや
不二家ネクター・こだわり林檎=マズイ

| 日記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まままって

韓国製ドラマと大差ない駄作のまま終わってしまいました。
展開の流出は反逆のルルーシュ2も同じだけど、それより最低。
予想通りに元凶じゃなくてまどかが犠牲になったけど、TV版ウテナの劣化なので呆れた。
最終回なのに戦いはこれからだってどうかしてる。(結局死ぬ末路だけれど)
リターンばっかしてた元凶の願いはもう叶わない筈なんだけど、それは受け入れるんですね。
さやかだけ死ぬ運命を回避できないのも悪趣味。
こんな駄作でもなんとかゲリオンみたいに騙される人がいるのかな?
壷系かテレビ局の違いなだけで韓国製ドラマと大差ない扇動があって呆れました。

ガラスの城
ヒロインの挙式で終わればいいのに、無駄な話が多すぎた挙句に離婚END。
流石の母もヒロインをプライドが高いだけの屑と評しました。
男達は母好みだったけど、性格が女々しいのばっかで私は応援できなかった。
この作品での大人は父親に振り回されるのばっかり。
ヒロインは姑に刺されて死んだ方がいいと思いました。
シンデレラの劣化でしかなかった癖に「この作品を最後まで見てくれてありがとう」かよ。

一平ちゃん夜店の焼きそば・塩たれ=まあまあ

| 駄作 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からYモバに入会ですが

ハンゲームのブラウザゲーだけで精一杯。
いいのがあるといいね。

ロビリンがバルセロナでイキナリ追い出されたのは悲しい。

| 日記 | 22:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教授が肘を痛めて

バルセロナを欠席とは。
モンテカルロでは惜しかったね。

オリジン弁当・エビマヨ=おすすめ
シーザーサラダ?もおすすめ

| スポーツ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阪神vs巨人は

取ったら取り返す展開になりました。
グットライフは打ち切りだろう。

味の素・「揚げずにサクッとさん」ふっくら白身魚=まあまあ

| スポーツ | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国製ドラマは

引き伸ばしだけ一人前で腹が立つ。
主人公は99%屑なので応援できないし。(マトモな方であるイ・サンも2話でもう応援できない)

ゴーカイシルバーが烈堂なんとかってマジだろうか。

ゴーカイ9
アイムが最後のメンバーだったのか。
まさかのターレンとジェットマン。
ガオゴーカイオーは足が取れちゃうんですね。

| 報道モドキ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスターサンデーが

2時間SPである必要を感じない。
被災者に罵倒されて当然のカスだし。
JIN2は大コケが見えた。
普通の作品ならイ・サンは今日=2話でサキられだったのに。

明治・パーフェクトプラス・カスタードクリームケーキ=まあまあ
ゴールドA・京都牛若納豆=大粒で嬉しい

| 報道モドキ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JCOMオンデでTOYSTORY3

525円もしますが、JCOM契約記念で無料でした。
オモチャ達は少女に渡されて終わりでした。
続きはありそーだが、やめてほしい。

味の素・「揚げずにサクッとさん」Wチーズチキン=まあまあ

| 感想 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からJCOMですが

韓国製駄作をしているチャンネルも多くてウンザリしてます。
ジャパネットチャンネルは好きだな

とんがりコーン・焦がしバター=おすすめ
春日井・イカピーナ=100円店verでしたがおすすめ
デルモンテ・大豆と乳酸菌・ヨーグルト=ラビネよりマシでした

| 日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最初で最後のダブルゴチかな

江角が48万を支払った。
土産代は禿でした。
今回から羽鳥もおみやルーレット入り。

アイコンチキン・ソルト&レモン=塩辛い
マックフルーリー・バナナケーキ=小さくなってたが、母が絶賛
ベーコンポテトパイ=もう滅亡しないでね

| 感想 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くらくらくらべらーは酷いね

韓国特集よりもその後にしたデマ話の方が酷い。
つーかゲストが多すぎます。

おーいお茶・濃い味=マズい
プリムハム・サイコロステーキ=成型肉はマズいね

| 報道モドキ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOイノセンスをクリアしたよ

ラスボスのHPが250000だったけど、なんとかクリア。
無駄に長いダンジョンなのに地図がないのでハーツより面倒でした。
それ以外はハーツよりいいと思いました。
隠しダンジョンでロープが使えないのも残念。

サッポロ一番・塩カルビ焼きそば・ゆずこしょう=もういいや

| 感想 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

派手に行くぜ8

今回から地デジ録画です。
・マーベが赤い海賊団の生き残り
・ジョーが元ザンギャック一員
・ルカがザンギャックの何かを盗んだ
・アイムがファミーユの王女
・ハカセが無視された
・(皇太子以外の)ザンギャックにお宝探しがバレた
次回はガオレッドに出会うんだけど、空飛ぶ島って何だろう

| 感想 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、石原が再選?

新東京銀行の件で辞退したらいいのに、見苦しいです。
選挙特番で江が繰り上げになって録画し損ねた。

ブルボン・ルマンド=もういいかな

| 報道モドキ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝祭11春は

エリックが間に合わなかったので録画を消そうと思った。
ぬるぬる相撲の勝敗が当たったのはよかったけど。
クイズをもっと増やして欲しいな。
渡鬼、ハンチョー4、生まれる。の関係者が黄Tみたいな事をしてガッカリ。

| 報道モドキ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンテレビが見れないから

母はjcomを検討したが、大嫌いなKBSワールドがあって嬉しくない。
GAORAは捨てがたいけど。

オリジン弁当・フレッシュポテトサラダ=キャベツかレタスはいらんかった

しんのすけの花嫁
未来のしんのすけだけ顔を隠したのは謎でした。
タイムリープした日=隕石衝突日だったのが印象深い。
(歴史を変えなかったらと思うとぞぞぞ)
関西しか活動してなかった関ジャニが明日公開のスパイに出まくるのに驚いた。

| 日記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掃除機をおニューにしたよ

2x年もよく持ったなと思いました。
やっと電話が開通しました。

カルビーポテチ・沖縄うまみスパイス=まあまあ
明治製菓・クリフ=まあまあ

| 日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銭湯へ行ったどー

引越し先でも風呂がないから仕方がないけど。
風呂中でもテレビ(出来レーが多い)が見れるのは嬉しくない。

サンクス・牛乳チュロッキー・美山牛乳=地産地消シリーズらしい
東ハト・チュロスバー・チョコ=まあまあ
ダイスオー・チョコスナック=チョコが浸透したコーンスナックでした
ソイッシュ=炭酸じゃない方がよかった
サントリー・天然水=p-ecotverはすぐに凹むね

| 日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しました

立ち退きを言われてなきゃずっと住んでたのにな。

サンクス・チキンステーキ串=塩辛い
サンクス・手巻おにぎり・ツナマヨ=まあまあ
カルビー・ひとくち美膳・いちじく=もういいかな

| 日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は引越すので

更新が遅れるかもしんない。

コイケヤポテチ・プレミアムコンソメ=堅あげのライバルだな

イ・サンは屑ではなかったが、謀略で罪人にされたおとんへの差し入れがバレて処刑でいいじゃん。
77話もいらねーよ。

| 日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

派手にいくぜ7

ゲキゴーカイオーにはなれなかったのが意外。
**ゴーカイオーじゃないとOPのメロオケはないのか?
ないと思われたサンバルカンの揃い踏みが嬉しい。(パンサーがスカートになってたらしいが)
OP前とラストがシンクロしてた。
次回はナビィが家出?

| 感想 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねランでライダー特集

TBSでしてほしかったな。
メタルヒーローの枠を乗っ取ったから、(剣を除く)ラーイダモドキは応援できない。
スカ(イライダー)ちゃんが暴走していた予告やスーパー1の(1,2話でみせた)バカぶりには笑ったけど。

=黒オリーブとチーズを菜種油漬けにしたせいか、塩辛い

| 日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽サイトは

ハッピーアフロランドしか見てなかった。
(観光客全員がカラフルアフロ)

| 日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |