藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美男ですねは駄作ですね

女性が男装する作品で名作を見たことがない。
(理由=オバしか通じない黴臭い逆ハーレムばっかだから)
性悪男とドジっ娘が兄弟かもネタはもう飽きた。
本物のミナムは殺すかもっと早くに出るべきだった。
本来より8話も引き伸ばすのが謎。
ホストにもなれないダサ男しかいないって笑える。

韓国で放送当時に「日本製のイケメンパラダイスの劣化かよ」ってつっこまれたんだ。

≫ Read More

| 駄作 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HCプリキュアは

一部の人間しか楽しめないカルトでした。
詳しくは続きを読むで。

13時から見たせいかゴールまでアルフィータイムがなかったのは…。
国分と高橋は(増田がいるから尚更)いらんと思った。

≫ Read More

| 有害 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キムが優勝~

娘の事で今年で限りっぽいけどね。

韓国が3位決定戦を勝って、パクチソンが代表を引退か。

| スポーツ | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の大阪国際女子マラソンに

リディア・シモンがいないのはショックだ。

教授が全豪を優勝して欲しいな。

| スポーツ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11AOは11日で終わり

EZニュースフラッシュをとっとと解約しました。
AOアプリもとっとと削除しました。

ゴチ12
コジレみたいに倒産しない事を祈ります。
岡村が土産代で殿はルーク役でした。
ヤーモンの角は簡単にとれたね。

| スポーツ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラファエルが退場

競技中止した去年と違って最後までやれただけマシかな。

アジアカップの準決勝はPKまで縺れましたが、河童禿主審がワーストでした。

| スポーツ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに市橋被告の話と思ったら

公開オナニー本の宣伝でした。
判決が確定してからでいいのにと思うけど、印税で遺族への賠償を支払うらしい。

| スポーツ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビリンが退場;;

予想より早かったので驚いた。
明日の昼が怖いぜ。

そういや、アンカーの禿司会がよんぴょん島に来てたね。

ベジップス・玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいも=じゃがいもがほぼ堅あけポテト…
ポルテ・スーパーホイップ=冬季限定のとどう違うのかがわからない

| スポーツ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鰐帽が退場;;

明後日のQFはスイス人同士ですけど、本番のQFでは初めてになるとか。

恋愛時代
離婚済カップルが元に戻るだけだと2時間で済むのに。
原案が日本製のお陰で両親がしゃしゃりでなかっただけマシだな。
2/13からまた韓国製かよ。

レッドクリフ2
1はみなくてもいい。
孫尚香のエピソードは少し削るべきだった。
(でぶすけだよで不意打ちにされた人が可哀想)
SD三国伝ではどうなるんだろう?

| スポーツ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鵬が6連覇ってさ

隠岐の海は健闘したね。
ほぼ8勝コースの魁皇が9勝目。

いちごみるくミルキー=まあまあ

太田光はもう引退した方がいいと思う。

| スポーツ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国ドラマは

共感できない屑に都合がいい展開しかしないから、一切評価できません。

千秋太后
先帝のソルと一緒に謀殺されるべきだったと思うんですけど。
(千秋の被害者でもあるソルは助かって欲しかったが)
死ななくてもいいカン将軍までザキるなよ。
もののけ姫を思わせる曲で締めて終わりました。

18・29
1話の冒頭で事故死するべき屑の都合通りなまま終わってしまいました。
(事故で記憶退行するだけになり、夫とよりを戻して出産END)
高校生を当て馬にするな。
夫はこんな屑を捨てて愛人と再婚するべきだった。
夫の祖父は舅役と思って無視したけれど、弟が心理性失語症や捨てた夫の母がのこのこ出るのはやめろ。
弟の挙式はいらんと思うけど。
こんな駄作で欠落した記憶ネタで次回へ続くって展開は勿体無い。
来週から台湾製になってスッキリしました。

前立腺癌発覚時に中止してほしかった公開オナニーがやっと終わりました。
あの爺の顔は二度と見たくない。

| 再放送 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AO11-4

フアロが2回戦で追い出されるとは思わなかった。
森田が初の3回戦ってさ。

紗々・いちごミルク=まあまあ
明治アーモンド・ティラミス仕立て=苦いのでコーヒー嫌いの私でも食べれた

| スポーツ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鵬が稀勢の里に連敗かよ

明日の日馬で負けて欲しかったけど、取り組み前から汗をかきすぎ。
バルトも連敗かよ。
錦織は日本人では46年ぶりに3回戦進出って快挙なんだ。

クランキービスケット・練乳苺=まあまあ

| スポーツ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばるとと琴が2敗目に

金曜日で白鵬優勝かな。
ラファエルと教授は相手の競技中止で2セットだけになった。

メロディアン・飲むこんにゃく・黒酢で元気ゼリー=りんご味しかないけどお勧め

| スポーツ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全豪11-1

錦織は全豪初勝利だったんだ。
ダニエラとニコライがイキナリ追い出されるとは。

カントリーマアム・紅白=受験用ですが、さくらもち味より大福味だな

| スポーツ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬のサクラは

ここで終わればよかったのに、先が読める展開で期待できないね。
黒田とこれにいらん役者がいるのが残念。
草なぎじゃなくて佐藤を主役にした方がよかったのに。

おやつコロッケ・カレー=まあまあ

| 感想 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガリレオがリニューアルしたけど

他の番組と変わんなくなってしまったな。

明日から始まる冬のサクラは酷そう。

| 日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日馬が連敗とは

ばるとと琴欧洲に期待するしかないか。
ポテトおやつコロッケ・ポテトコロッケ味=厳密にはソースコロッケ味だったけど
パリパリ121・しあわせバター=甘めのバターでした

ポケモン5の発売日=韓国3/3、欧州3/4、北米3/6、豪3/10なんだ。

| スポーツ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日馬が負けたね

白鵬ばっかじゃつまんない。
なか卵の唐揚げとプリンはおいしかった。

冬のエアーズ・クリーミーホワイト=まあまあ

| スポーツ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪用された善意

思えばタイガーマスクも孤児院出身でブラック企業に入ったんだよね。

名乗れないor名乗らない善意自身に罪はないけれど、植民地国家では悪用されちゃうんだよね。
ブームではなく当然の事だと定着してほしい。
…2月までに忘れ去られるだろうけど。

明治+・グルト!・もも=チューチューヨーグルトはまあまあでした
アーモンド・メルティーキッス仕立て=冬のくちどけと間違えそう

| 報道モドキ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風の国も

予言通りに主人公を殺すべきだったのに、死ななくてもいい人ばかりザキられ。
マロが王になって欲しかったのに、捕らえられてメラゾーマされました。
ヒュンケルの劣化にしか見えなかった主人公でしたが、その仇ぐらいは取らせてやれよ。
祖父より尺が半分しかなかったけど、どっちもダラダラ展開→打ち切りだったから引き分け。
モト冬樹だけ聞き所
でした。

来週からは男装絵師だけど、サンテレで見たので書きません。

| 駄作 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高校サッカーは白熱の決勝でしたが

「振り向くな、君は美しい」で締めなかったのが残念だなも。
Nスペのホットスポットに福山なんとかはいらない。
日テレの石田さんとテレ朝のタックルは使い回しをやめましょう。

今日は引越し後のポケセン大阪に行きました。
凄い盛況でしたが、ロゴはミジュマルにしてほしかった。
ダークライを確保+すれ違い隊員をSSにしました。
上のエビマヨ定食はお勧め。

| スポーツ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

というワケでロジャーの勝ち67

16日からの本番でもその調子だといいな。

温泉旅館でオナニーをするような委員会は今年で打ち切ろう。
いい加減、辛抱一人でやれと思う。

ばるとが廻しを銀色にしてとっとと負けたのは悲しかった。

詐欺師のカルトセミナーが3月で終わるらしいけど、改変期に出るなら意味がないよね。

| スポーツ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大河ドラマも50作なのか

明日から始まる江で打ち切るべきだな。
どーもの侍ごっこが唯一の見せ場でしょう。
歴代の大河を劣化させたのがチュモンや千秋太后だけど。

ラファエルがニコライに負けたり、ロビンと鰐帽が決勝で対決とかワクワクするね。

| 日記 | 21:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二ノ国を4日でクリア

ラスボスと3連戦で苦痛でしたが、物理攻撃でゴリ押ししました。
(その後でラスボスの不幸自慢を聞かされたけど)
ED後で某幽霊が成人してたな。
あの書籍がネックだけど、ハートピースとハートキュアは暗記しましょう。
クリア後に増える討伐は後回しした方がいい。

キシリクリスタル・いちごミルクのど飴=お勧め

| 日記 | 22:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴチ12-1

新面子が結果発表までわからんとは思わなかった。
殿+土産代は佐々木でした。

| 感想 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メグミルクのましろは

まあまあだった。

誰にでも秘密はあるは1時間でいいじゃん

| 日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KBS京都は

新春シネマと称して韓国製だし。

菊花の香り~世界でいちばん愛されたひと~
両親が事故で死亡って必要だったのかな?
末期癌の女性が最後の力を振り絞って出産して死ぬ話ですが、2時間もいらんやろ。

| 報道モドキ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早稲田が優勝ってさ

18年ぶりなのか。
日大が殿に終わって驚いた。(去年も15位だったけれど)
ワンセグの順位表では中央学院が中学大扱い。
4年前と違って下りの6区で抜かれた東洋。
今井卒業後の順天堂大学みたいになってほしくない。
国学院は危なかったね。

アマルフィ
イタリアロケまでやりながら、土ワイレベルのドラマしか出来ないのに失笑。
イタリアのカウントダウンで締めて終わった。
13日から連続ドラマ+夏に続編をやるようですが、もう少しマトモにやれ。

| スポーツ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東洋大が往路優勝ってさ3

今まで一番差がなかった。
明日が正念場です。
あーあ、**は13位か。

| スポーツ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT