藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年も終わりですね

応援している選手達が長期入院や不本意な結果になって辛かった。
来年はいい結果でありますように。

アナログと一緒に出来レース討論or報道、詐欺セミナー、ごますり駄作、劣化駄作が追放されますように。

白組が優勝するとわかっている紅白なんか打ち切れ。
歌の力って駄曲が今年もあったのは、サライみたいに恒例行事にしたいのか?
嵐が説教係になってしまって残念。
怪物くんと最初のだけアニメで、HCプリキュアはタイトルだけかよ。(鬼太郎は原作の拡大)
断髪式と朝の蛇足オナニーはみたくなかった。
桑田氏は矢沢氏と違って中継なのが残念。

≫ Read More

| 日記 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

矢部がクビかよ2

笑ってはいけないの名場面に笑ってしまった。
今年を振り返ると称した手抜き出来レー報道や討論もそれぐらい笑えればマシですけど。

白鵬がまた負けたり、矢部が土産代でした。

阿部がレコ大の**賞を読み上げ?と思ったら、来年にする駄作のCMでした。

| 日記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は見るのがないな

レコの再放送→出来レー討論って編成はどうかと思う。

明日への復習っぽい白鵬+仲間のは笑ったけど。

おにぎり・ソース味=お勧め

| 日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で

今年最後のミヤネ屋、VOICE、tenは来年で打ち切って欲しい。
ぷいぷいやアンカーもだけど。

1/3の帰れま10にまだ出てない2人の関ジャニが来たら傑作。

| 報道モドキ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰れま10~

BigBoy対味の素冷凍でした。
また竹山チームが先着してたけど。

警視庁24時にみのやアッキーナや昔の映像はいらんと思うけど。

| 感想 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p安藤が優勝ってさ

鈴木が選ばれて欲しかったよ。

ラストM-1は笑い飯が優勝したけど、優勝してない方がテレビに出てるのは気のせいかな?

出来レー記者で貴花田が出たのに失望しました。

| 的中 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴木と

村主のSPは低すぎ。
歴代最低のクランキーCMが復活してて嬉しくない。

今日で出光ケイや澤武とお別れなんて寂しい。

マクドのジューシーチキン=まあまあ

忠臣蔵-その男、大石倉之助-
某俳優は引退するか老人専用にしたらいいのに。
吉良役の西田より声が老けてるんですけど。

| スポーツ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THIS IS ITは

20時からノーカット放映だったらもっとよかったのに。
19時からの便乗特番は再現を除くと悪夢の一言。

来年初の金ローは赤千尋かよ。

| 感想 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中島が賞金王ってさ

1枠が殿とは。

関西限定のめばえSPはともかく、ACTIONはやめたらいいのに。

ザ・コーンのコーンポタージュ=まあまあ
紀文豆乳・いちご=林檎果汁も入ってました

| スポーツ | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エキシビ1も2も

見れる時間じゃない。

かっぱえびせん・マヨネーズ味=今年のパッケージは笑える

別れの6段階
冬ソナ以前のダサ男が屑女に振り回される話だけど、30分で十分。
冒頭で買い物袋を落とすのはやりすぎ。

| スポーツ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅白の演目が決まったけど

某ダラダラ曲の後半カットされてほしいけど。
その件でたかじん氏がつっこまずに称えているのは不自然だ。
アキバの演目が壷臭くて嫌だね。

今日と明日はあの二人の首都で特別な試合があるね。
バーゼルとマヨルカじゃ駄目なのかな?

| 報道モドキ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x天満屋が初優勝~

そろそろワコールが勝って欲しいけど。

ポケモンファン15が思ったより高いのに驚く。

| スポーツ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

波平ナレに酒井法子出るってマジ?

もう打ち切るか、安住単独司会で仕切り直せばいいのに。
ワンピのはいいところで見れませんでした。

小枝・幻の白イチゴ=お勧めですが、パッケージの苺はほのかに赤いよ。
つまみのつ・チーズ味=手羽先の方がいいかな

| 報道モドキ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は寒いけれど

ヤナップ♂のタマゴを手に入れました。
他にはマメパト♀、キバゴ♂がいるようだけど。

つまみのつ・手羽先味=ピーナッツ入りでお勧めです

| 日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年2ヶ月ぶりに

国分が自腹でした。
ちなみに土産代は江角がニアピン5万円で支払いました。
岡村さんおかえりなさい。

| 日記 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイートプリキュアもやっぱり増員か

7月からキュアビートとキュアシンフォニーが登場ってさ。
ハリケンジャーやSSの劣化になるのか?
増員がなかった初代からの途中から一線を越えてつまんなくなるのをやめてほしいけど。

| 日記 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

chromeをインストールしてみた

いいスキンとfirefoxにあった拡張がなかったりしましたが、軽いらしいので期待。

日ハム・しゃーろーわんず=まあまあ

| 日記 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰れま10に松山ケンイチが?

と思ったら宣伝でした。
番組内CMをした作品で面白かった例はないけどね。

5Dsで終わりと思ったらゼアルになるらしく、遊戯王も壷に乗っ取られたか。

| 日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xエキシビジョンで

相棒の宣伝をするな。
来年は生中継しろ。

コンバリ・バーベキュー味=まあまあ

| 紙屑 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

織田は3回連続で銀とは

ブロコレに入会させられるかも。

下種な宮根をK-1を観戦させる段階で終わっているけれど、
ピーター・アーツを決勝進出させちゃうようでは再興なんて無理。

冬のくちどけアーモンド・ココア仕立て=まあまあ
エビスナック・カレーラー油=まあまあ

| スポーツ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グランプリファイナルぅ~

織田が1位で折り返したけど、明日で負けたら嫌ダニ。

コンバリ・スタミナガーリック=ふっといポテコと間違えそう。

たけしとひとしはマネーの虎を劣化させているので羽鳥単独司会でもいいじゃん。
テリー伊東や千原もいらないし。

| スポーツ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家門の栄光が

火曜日から他の駄作に差し替えられましたが、ウルトラマンコスモスと同じ事情で打ち切りにされた模様。
後10話で終わる予定だったけれど、現時点の感想を追記します。

サンリツ製菓・キャラメルポッケ=まあまあ

≫ Read More

| 再放送 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海老蔵本人より

見世物扱いするマスコミモドキに反吐が出ます。

chromeでhtml5プレイヤーを試してみたけど、骨董品ノーパソなのかwebmではカクカクでした。
それ以外ではスムーズに再生されました。

明治製菓・ふーわ=おすすめ

| 報道モドキ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報ステが

海老蔵の会見を冒頭って、低俗番組だけにしろよ。
ニュースウォッチ9もそれで締めるって最悪。

フルーツコート・キャラメルコーン・つぶつぶいちご味=まあまあ
冬のくちどけ・白ポッキー=まあまあ
ヤマヨシ・タン塩=まあまあ

| 報道モドキ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCGIGAが休刊とは

ライバル雑誌のiPより壷臭くなかったのになぁ。
2010年12月の予告と違いすぎ。

Lチキ=お勧め
ベビッツ・濃厚チーズピザ=やや塩辛い

| 日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xジャワカレーが福岡初優勝ってさ

ペースメーカーが途中から暴走したのにビックリ。
今井が松宮と高田に抜かれたのは悲しい。
ジャワカレーしか世界陸上の基準をクリアしてないのも悲しい。

| 紙屑 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍馬伝の最終回は

延長しなくてもいいよ。
弥太郎をザキって〆る必然性を感じなかった。
篤姫モドキ同様、主役を教祖にした粗悪なPVとしかいいようがない。
岡田死亡後は蛇足なので見なくてもいい。

ナビスコ・スティックコーン・しお味=岩塩のせいか予想よりおいしい

| 再放送 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太田総理が

特番で再登場して寒いです。
この手の討論を自称した出来レース番組は嫌い。
つーか、中国共産党や金正日に規制されている国と同じじゃん。

メルティーキッスホイップス・まあまあ
たっぷりコートキャラメルコーン・アーモンドキャラメル味=お勧め

| 報道モドキ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュアメロディとキュアリズムか

東と西が加わりそうです。

じゃがりこ・ロースとオニオン=やや塩辛い
グリコ・冬のくちどけホワイトアーモンド・練乳パウダー仕立て=お勧め

| 日記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneAPPで

facebookにアップすると
TweetDeck for iPhone Photos
Seesmic for iPhone Photos
とかになります。
ちなみに公式アプリでアップロードすると携帯アップロードになります。

ケーキinチョコ・スイーツトルテ・ムース仕立てのタルトショコラ=もういいや
おとなのじゃかりこ・スパイシーチーズ&ベーコン=やや塩辛い

| 日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |