藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

そろそろPCを買う時期かな

安くていいのを探そうっと。
リサイクル料金も確認しとこ。

グリコ・ビスキュイショコラ=お勧め
メロディアン・コーンスープ=粒はなかった。

≫ Read More

| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

というワケでロジャーの勝ち66

嬉しい事も辛い事もあったけど、最終戦での優勝に喜びました。
来年も彼にとって素晴らしい年になりますように。

LOOKさくさくウェハース=まあまあ

| スポーツ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x浅田は5位なので

12月のファイナルに出られませんでしたが、どーみても前にしたSP8位より下だろ。
絶景が降着ってそんなー。

カルビーのポテチ・黒胡椒&シーザー=まあまあ
カルビーのポテチ・ガーリック&シュリンプ=上の方がいい

| スポーツ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、浅田は7位?

EZニュースFでそんな見出しがあったので、録画の煽りPVがいっそう哀れだった。
木村がパーフェクトって出来レー臭い。

LOOKくるまきクレープ=お勧め
ブルボン・エビチップス=お勧め

| スポーツ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魁皇は負けました

相手が悪かった。

サリ麺はお勧めかも。

| スポーツ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EXILEが3連覇らしい

オバ男司会で終わってるけどね。
流石の母も「***長すぎ」と春日に変更してたし。
TOPバッターだった香水の服は酷いね。
アイマスの素材で壷に利用されてなければ、とっくに滅亡してたけど。
来年の司会はオバ男じゃない人にしてほしいね。

| スポーツ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かるわざキモリが面子入り

今日こそ魁皇は負けると思ったのに、相手が自滅したし。

紅白に韓国系歌手がいないのが嬉しい。
(去年のポニョみたいな特別枠で出るだろうけど)
ゲゲゲと***の神様も落選したらいいのに。

| 日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨドバシで

エコポを交換したけど人が多かった。

辛ラーメン・カップ=袋麺verと違って炒り卵がありました

火曜サプライズにまた下種根が(ベストヒットの宣伝しに)出てウンザリ。
見た目はおっさんなのに心がオバ臭いから苦手なんです。

| 日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魁皇が勝ち越しとは

明日から負けそうだけど。
コイキング、琴リアに声援を送る子供達がかわいかった。

アジア大会の男子シングルは惜しかった。

| スポーツ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xサンデーフロントラインも打ち切ろう

小宮一人でやれよ。
安藤は痛々しかったけど、優勝したね。

魁皇がまだ1敗に留まっているのに驚いた。

オールオサツ=オールココナッツよりマシでした
ガーナ・クッキーサンド=シルシルミシルで宣伝されたが、中途半端

| 紙屑 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュースキャスターは

もう北野武なしでいいよ。

不思議発見の2問目の野々村は惜しかったね。

冬のパイの実・キャラメルラテ=まあまあ

| 報道モドキ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全勝力士がいなくなったあ

魁皇がまだいるので、混戦になってきた。

長期連載と後付けで腐り切って久しいアホピの初代EDがいっそうせつない。

マルエス・ミニイカごろも・もんじゃ=まあまあ

| スポーツ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早稲田大学野球部が日本一~

さいとー達にとっては最高の締めだね。

***の神様はもう少し短く纏めるべきだな。

オハヨー・もちっと食感プリン・さつまいも=鳴門金時使用らしい
北海道大粒(納豆)=大粒派にはうれしい。
じゃがりこ・じゃがバター=まあまあ
グリコのミートボール=まあまあ

| スポーツ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日馬が欠席するより

応援してた馬のリレミトがJRAニュースに出てしまった事が悲しい。
伝説のチンピラでしかない元ネタは大嫌いだけど、
仁川と淀でやってくれた彼女をこれからも応援します。

生チョコinミルキークッキー=お勧め
スウィーツ好きのためのQBBチーズデザート・バニラ=洋酒入りでしたが2個だけなら酔いません
グリコ・フルーツオーレ=意外といける

| スポーツ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日馬富士と阿覧にまだ白星なしとは

肩を痛めた日馬富士はともかく、阿覧は何故だろう?

明治乳業・白桃とバナナミックス=洋梨も入ってました。

今日も詐欺上を母に拾われてウンザリしました。

winnyで漏洩させた人も逮捕しないのに、youtubeに投稿した人を逮捕するわけないじゃん。

| スポーツ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鵬が負けた~

後1つで並ぶ所でと思ったら2日目か。
帰れま10はもう少しで100万円だったのに残念。

拝啓、ご両親様
主役がオバじゃなくて祖父でした。
屋台の人と自閉症の息子はいらなかった。
新しい夫婦が増えた所で終わればいいのに。
復縁したのに海外に飛ばされるなら、離婚したままの方がマシだな。
(ビデオレターを送ったっきりで出番は終わり)
1度だけ韓国語のサトシ=アッシュの台詞が聞こえました。

雪見だいふく・とろける生キャラメル=マジで生キャラメル入りでした

| スポーツ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p日本女子が銅だあ

昨日が尚更悔やまれる。
15時から生中継したらいいのに。

久米宏がまだ追放されてないのに驚いた。
昭和の美人60人と2人のゲストはいらんやろ。

| スポーツ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本女子バレーが

3set16-14から逆転負けされました。
2setで力尽きたんだろうな。
銅決定戦で頑張れ。

ラ王・みそ=ノンフライになったけどお勧め
カントリーマアム・クリスピー=持ち味のしっとりを消すな
風月・コーンチップス=ソース味でした

| スポーツ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノバクが3回戦で敗退とは

また優勝を防衛できなかったのね。
ロンドンへ行ける8人が決まりました。

チョコパイアイス=まあまあ
生キャラメルポテト+生キャラメルアイス=まあまあ

| スポーツ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイートプリキュアを予想すっか

タイトルバレ+フレッシュと被るのでキュアデザートではないようだ。
キュア音楽用語、キュア楽器だろう。
敵はサイレント系かな。
戦隊みたいに増員するのはやめてほしい。

カップヌードルごはん=本家のカップヌードルより好き
プレミアム三ツ矢サイダー・国産梨=まあまあ
ミルキー・クランチクッキー=まあまあ

| 日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジヒスは

もうラスダンなんですが、泣いてしまった。
ネタバレ+まだクリアしてないので書きません。

ヨドバシからエアコンのエコポ交換証が届きました。

サッポロ一番・(超)強ゴシまぜうどん=温泉タマゴを入れないと醤油辛いっす

| 日記 | 23:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮崎牛A4は美味でした

日本女子バレーは準決勝に進出しました。
こっからが怖いけど。

明治製菓・北海道あらすじチョコポテト=お勧め

アグネスと加藤登紀子の自慢話は聞き飽きた。

| 日記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

というワケでロジャーの勝ち65

確定直後の写真を見るとラストターンから泣いたっぽい。
相変わらずおごってる張本人が一番嬉しそう。

EZニュースフラッシュでハイレの引退を知りました。
ニューヨークで競走中止後で泣きながら言ったらしく悲しい。

ポテロング・イタリアンピザ=まあまあ

| スポーツ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本テニスに

鈴木貴男がいてビックリしたが、60分で瞬敗されました。
ロビリンは負けてるし。
全日本大学駅伝で唯一のシード皆勤だった山梨がシード落ちとは。

堅焼きビーノ・コク塩味=塩辛かった

死の代走者
元・森村誠一サスペンスの単発でしたが、豪華な面子でした。
羽賀のせいで再放送されないと思ったのに。

秋の夕立
冬のソナタ以上に君が望む永遠の劣化でした。
題名通りに3人が別れて終わりましたが、ダサ男は刺されて死ぬべきでした。
2時間で十分+韓国で3%もなかったのを地上波で放映するなと言いたい。
16話もいらん。

| スポーツ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ6は

長かった。
その後にバブルでGOをやったのに驚いたが。
日本女子バレーは中国に負けました。
小塚が中国大会を優勝。

ロッテのカルピスアイス=事実上のぎゅぎゅっとカルピス味。

| スポーツ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう公開しないと思ったら

流出という形で公開されてました。
コードギアス2と同じ手口なのが情けないと思う。
1945年で死んだ国だから、マスコミと政府は糞国家の手先と思っているけど。

ハーベスト・アーモンドキャラメル=まあまあ
ロッテ・ザクリッチ=お勧め

| 報道モドキ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ5

中日の敗色濃厚。

今年度で終わればいいのに、来年はスイートプリキュアかよ。
ちなみにDX3もありますが、DXは3で打ち止めらしい。

サックンチョ・キャラメルなんとか=まあまあ

| スポーツ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ4

中日は踏ん張らんとヤバイっす。

日本女子はセルビアと結果以上に際どかった。

キャラメルコーン・フルーツオ・レ味=もういいや
グリルビーフRはパリパリバリエーション119番目らしく、山葵と辛子が隠されてます。

JBCはスマートファルコンが勝ったのか。

| スポーツ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ3はロッテ

日本女子はコスタリカにもストレートなんだ。

ブルボン・プチケーキ・バタートルテ=檸檬の皮がアクセントです

| スポーツ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界バレーも休むとは

明日からが本番だな。

いい加減、お試しかっの前に(関西ローカルに過ぎない)ココイロを入れるのをやめて欲しい。

99年のなんとかは大コケしてほしい。

| 日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |