藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

p泣き虫織田は2位か

次のアメリカで勝てばいいさ。

日本女子は3連勝~。

≫ Read More

| スポーツ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ1

テレビ大阪で中継してました。

お、日本女子が2連勝~。

ニッチン食堂・たらこスパ=お勧め
メルティーキッス・キャラメルショコラ=まあまあ

コナン54?
犯人に関しては「余計な事をしちゃったな」としかいいようがない。

三国伝
孔明と出会うフラグが経ったけど、次回は関羽の説得になるので遠いな。
ザク3は裏切るかも?

| スポーツ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイレが東京マラソンに参加ってばよ

世界バレーはいい加減生中継をしろ。
1、2セット取られた時は終わりと思ったらまさかの逆転勝ちだし。

今日のさんま所の番組は世界で受けたくない授業臭い。
(さんまと所や土田はいらん)

| スポーツ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さいとーはハムなのか

昔と違ってつまんなくなったドラフトだけど、斉藤の活躍を祈ります。

台風で秋天がズレるのか?

母が蒼穹のなんとかを3話で捨てた。
師匠の叱咤シーンが長すぎて不快だったらしい。
半分の12話にすればいいのにね。

| スポーツ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊ザハイビジョンは終わった

劣化で下種な内容しかないのを特集するとは。
演じている役者の現実は違うだろうけれど、ドラマではみんな屑ばっか。

プリキュア系とかけまして**製ドラマとときます。
その心は?
どちらも劣化の癖に放映している。
とっとと追放してほしいです。

| 報道モドキ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケセン大阪が

11月26日に引っ越すんだね。
大丸梅田店とはタイガースショップを思わせる。
今日は寒かった。

| 日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

というワケでロジャーの勝ち64

実は昨日の23時でケリがついてたけれど、結果を知ったのは今日の00時でした。
250大会なのにトロフィーが本番のよりデカすぎ。

どん兵衛肉うどん=甘すぎ
明治製菓・まるごと野菜 北海道じゃがいものスパイシーカレー=まあまあ

| スポーツ | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p今年も男子シングルは録画でしたが

韓国製まみれのBSと契約したくない。
今年もフリーの実況は森中でした。
龍馬伝はともかくNスペを休止しろよと思いました。

| スポーツ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨人の今シーズンも終わり

マスコットが壷に媚びている以外は認めます。
巨人が勝っても**シリーズだけど。

NHK杯
浅田は不調だったが、村上は上々でした。
男子は生中継されないのね。

三国伝
猪と張飛の呂布ごっこしか覚えてない。
ほぼ総集編2。(先週が2クールなら、今週は1クール)

| スポーツ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、巨人が生き延びた

中日になると日本シリーズ第一試合が地上波中継されないってマジ?

今日からNHK杯ですが浅田は調子悪かったね。

牛ばかは面白かった。

| スポーツ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成田空港も踏み台にするのね

首都中心地方蔑視主義が垣間見えますね。

巨人は明日で終わってしまうのかな?

ゴチ11
佐々木が土産代で石原が殿ってさ。

| 報道モドキ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイスホディグレイシアと

毒手グレッグルを仲間にしました。
雌の配信はなさそうだな。

今日のスポニチでは阪神への辛辣な意見が投書されたけれど、
巨人以外は踏み台リーグなので改善される見込みは薄いですね。
巨人がロッテみたいに進出して、**シリーズ化だろう。

味の素・レモンとバジルのチキン揚げ=濃い味付けなのが残念。

| スポーツ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀行の今シーズンが終了

予想が外れましたが、出来レーなのは変わらない。
セリーグは巨人になるのか?

母は鶴橋にある牛一>情熱ホルモンって評価でした。
ま、デザートのココナッツアイスはおいしかったけどね。

| スポーツ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰れま10に出た

ドドールコーヒーが近くにないからわからない。

ワイスクでまだチリの話が出てウンザリしました。
(救助されたからほっとけよと思うんだけど)

| 日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m予想通りに巨人がナゴド行き

移籍組で優勝しても嬉しくなかった。(案の定、日本シリーズで負けたしな)
生え抜きで這い上がろう。
セリーグ自体が巨人とその他だから無理だけど。
K-1みたいに**人しか楽しめなくなってる状況も変えなきゃ。

ふどきりポテコ・ペッパー=デカすぎ
カップヌードル・クリームシチューヌードル=レンジで調理系はお勧め

| スポーツ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田村亮子がリレミトってさ

2年前に唱えるべきだったと思うけど。
結婚してからは選手として応援できなくなったな。

ポッキー・ミルクチョコレート=いつもより甘ったるい。

| バイバイキン | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラファエルが

連闘の影響で追い出されたのに驚いた。
ニコライはこの敗戦で最終戦に出られなくなった(=去年の防衛も不可能)に。

明治製菓・デスクの朝食・チョコ=水分必須

| スポーツ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鰐帽が競技中止とは

1回戦は相手が競技中止してたけど。
崩落した炭鉱から69日ぶりに戻れたのを生中継ってやりすぎだろ。

クラシエ・チーズなアイス=まあまあ

| スポーツ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の日も

ダサ兄弟がブスを取り合う駄作でした。
星の金貨のリメイクらしいけど、劣化にしか見えませんでした。
(手話がなかったし)
兄とゴールインと思ったら弟とゴールインかよ。
星の金貨との違い
メイキング場面で締めて終わりと余韻すらない始末でした。

ヨドバシで注文した新しい無線マウスが青LEDで驚いた。

ロッテ・カパッチョ・アーモンド=もういいや
チュッパチャップ・ナッツ=まあまあ

| 回顧録U | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HPopenを観戦したよ

チケットを貰えたので、センターコート第2試合から見ました。
10月なのに昼間は暑かった。
伊達のダブルスを全部見れなかったのが無念。

サンクス・鶏そぼろラー油=もういい
イロハス・温州みかん=アクエリアスっぽくてガッカリ
サッポロポテト・ポテかる・うすしお=まあまあ

| スポーツ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラファエルが楽天OP優勝ってさ

来年も来る発言やサンデースポーツに呼ばれたりしたらしい。
全豪で競走中止した人と思えないな。
北京は雨で明日に順延か。

| スポーツ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリーグのCSを

全国で中継しろよ。
NHKは楽天OP中継をwowowに放棄したんだなと痛感。
明日の決勝はラファエルとガエルか。
(ジョルガ以外のフランス人は準優勝らしい)

小結おこめ山・カレーライス味=まあまあ

| スポーツ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビンと鰐帽が追い出された

報道Sは2日遅れでラファエル特集がありました。

今日の名言ベスト20には壷臭いのが2つあって不快だった。
(若い世代からの支持と言ってたけど、迷言もチラホラあったな)
1位が某引退式って胡散臭いね。

| スポーツ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴチ11

船越=岡村が史上最高額の土産代を支払いました。
殿はなんとかしほりさんでした。

ミヤネ屋が1時間延長したのは謎でした。

カントリーマァム・リッチチヨョコ=お勧め

88%がオナニーであるtenで数少ない見れるコーナーだったシェフ対主婦が来週から金曜日か。
(スタジオ試食もなし)

| 日記 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もニューミュンヘン

そこの唐揚げがおいしいので、よく行きます。

凶悪事件の犯行を詳細に言い過ぎ。
殺害された人のブログを勝手に紹介するな。

| 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草だけで4日間生活は

思ったより面白かった。
しかし、コンサートまで後1時間は裏でしている駄作にされて見れなかった。

ふわとろプリン・カスタード=まあまあ
ニッチン食堂・カルボナーラ=お勧め

| 感想 | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンパワーヒトカゲか

FF11みたいな開始トラブルが惜しまれます。

今日からテレビ大阪で韓国製2つが始まったけれど、無駄に引き伸ばした昼ドラばっかは。

フアロが2試合連続でイキナリ追い出されたとは。

宮根がバシルーラされた横綱モドキの断髪式に参加したのはガッカリ。

| 日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pメモトンが210HITってさ

ファミリーメモトンの何かを買いたい。

世界一のSHOWTIME2
前回はしらんかったけど、みんな素晴らしかった。
黒木とゲストはいらんかったけど。

浅田のEX服はマリリンモンローを思わせた。

| スポーツ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン白をクリアしたよ

少し大きい文字四天王とチャンプはつおかった。
ポケスペ臭い展開になっちゃったけれど、避けては通れないテーマでもあるからね。
問題点も多々あるので、ファミ通の40点は信じないように。

ジャパンオープンにエフ兄がいてビックリした。

カルボボール=お勧め

| 日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中日が優勝したけど

ドアラで2ちゃんねるに媚びてなきゃ「おめでとう」と言えたのに。
韓国人に媚びた巨人や韓国製駄作の当て馬男をゲストに呼んでしまった阪神も笑えない。
媚びたセリーグ側と**企業なパリーグ側で日本シリーズって恥ずかしい。

なっとういち・大根おろし=まあまあ
伊藤園・熟オレンジ=お勧め

| スポーツ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |