藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

USO10-1

錦織が2回戦へ。
チリのゴンが無念の競技中止。
レイトンがイキナリ追い出されました。

朱蒙
王位継承権を剥奪される程の屑がヘモスの遺志を継いで成長した話だったけれど、
そのヘモスが20年後になってザキられって終わってます。
死ぬ直前まで朱蒙と師弟関係になってたので愛想が尽きました。
(バレなかったらまだよかったけど、糞巫女がチクりました)
これ以外にも補正が酷かった。
可哀相なテソまで終盤で朱蒙信者にされたのには唖然。
朱蒙側でマトモなのはモパルモだけ。
ザキるべきヨンポを生き残らせる癖に後半に加わったおっさんを最終回で唐突にザキるなよ。
イエソヤ+ユリと再会した所で終われるべきだったのに。
こんなのが韓国で50%って信じられない。

グリコ・=塩辛い
カントリーマアム・NYチーズケーキ=お薦め
ヤクルト・紫のおいしい酢=まあまあ

ようやく月刊陸上を読み、オルガがヨーロッパ選手権を勝ったのに気づく。

≫ Read More

| スポーツ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり似非マラソンの裏話をしたか

スポニチは北海道マラソンより記事のサイズがデカくする始末。
USO直前でまるまる1ページがカラーでしたが、下の方は上から目線なので見たくない。
(限界を決めるのは彼自身ですので、てめーらに言われたくないんですけど)

東鳩・モビ・ヘーゼルナッツガナッシュ=お薦め
マルちゃん・黒い豚カレー焼そば=カレーUFOより好き
グリコ・おからだから・チョコチップ=まあまあ
TWOTOP・スポーツドリンク=安くなったアクエリアスでした

| 報道モドキ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アッコにおまかせで

壷臭いTシャツを紹介してて呆れ果てました。
ネットで流行ってるじゃなくて壷でしか流行ってないじゃん。

24時間自己満足番組に宮根が(激励+コンサートで出る為に)現れたとか、
ゴール後に「ニューハーフとして産んでくれてありがとう」を言うとは終わってますね。
CMで日の丸を消すなよ

雪塩ちんすこう=塩味のショートブレッドでした
じゃがりこ・感謝のキムチ味=気持ちとキムチをかけているんだろうけど大失敗です

石ころの夢
少年が母親と再会できてめでたしめでたしでしたが、おっさんが射殺される意味を感じませんでした。
韓国版少年疾駆の劣化ってマジ?

| 報道モドキ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江戸川コナンまで

エンドカードで蟻Tを着せられて哀れだった。(おっちゃんと蘭も着せられた)
明日は休止の委員会が今日やってたのにも呆れた。
チャンスが大コケしますように。

カントリーマアム・金ごま=お薦め

| 報道モドキ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

華麗なる遺産は全7話で十分

小公女と花より男子の劣化でした。
1話の段階でオチが読めましたし。
普通の作品なら父と弟と社長は退場してるのですが、屑女の都合通りに父と弟は再会しちゃいました。
社長が脳梗塞で倒れて乗っ取られた会社をボンボン孫が奪い返すぐらいやればいいのに。
マトモな人物は一人もいませんでした。(屑女の友達はまだマトモですが、所詮は端役)
自分を殴った屑女に惚れるダサ男がボンボンなんて終わってる。
こんな駄作をしないでコールドケース2をしろ。

太田総理が今日で打ち切りとはめでたい。

セコイヤ・ティラミスショコラ=まあまあ
フルーツカルピス・ミックスフルーツ&カルピス=まあまあ

HIDEOUT
2代目化け物になるBADENDでしたが、既に元妻+妻の両親をザキってるしなあ。
短期連載でよかった。

| 駄作 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全米予選は順延だらけ

本戦日程のズレで心の本命が調子を崩して敗退を覚悟しとこ。

予想通り小沢が出馬しましたが、仮に当選しても短命になるだろう。

アニメポケモンはサトシ達を降板させれない弱みでも握られてるのかな?
(DP前のアリコCMで「降板はしません」って意思を見せてたからね)

大麦若葉=マズイ

| スポーツ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NHKニュースウォッチ9の

TOPニュースは韓国から来た少女時代かよって観客がオバだらけじゃないのにショック。
(女性アイドルなのに若い女性って違和感が)
スーパーJチャンネルのTOPがイプトっちが凱旋門賞や有馬記念より酷いぞ。
壷買人に媚びたお天気キャラを出したり、猛暑でも働く人(実際は壷語表記)って時から終わってたけれど。
放送免許を剥奪されて当然でしょう。

イプトっちの勝ち負けは終盤のスポーツコーナーで言うべきだし、
少女時代の来日コンサートが盛況してるのは報道番組で言うべきではありません。

| 報道モドキ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エフ兄が免停?

ウッズの離婚よりショックでした。
国際スケート連盟は自分達の都合のいいリモコンが欲しいんだなと思った。
翌日のEZニュースによると無許可でショーに出たからとある。
この業界もおかしいよ。

カントリーマァム・味噌キャラメル=もういいかな

| スポーツ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

というワケでロジャーの勝ち63ですが

梨本勝氏が末期の肺癌で死んだって信じられん。
死ぬ直前まで自分の病状すらもレポートしてましたね。
ご冥福をお祈りいたします。

80%公開オナニーのtenですが、今日みたいに戦場カメラマンの話はいいと思った。
ヤクルトのカロリーハーフはマズイ。

| 訃報 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の委員会は

24時間テレビ前のほぼ総集編でしたが、いい加減打ち切れ。
2ちゃんねるとオバに媚びたから3ヶ月で打ち切りだと思っていました。
セリーグの出来レースぶりには笑ってしまう。

かっぱえびせん・フレンチサラダ=いつもより細い
オレオ・ホワイトチョコ・ほんのりチーズ=チーズはいらんかった

| 報道モドキ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興南が優勝~

4回表までは投手戦と思ったが。

情熱ホルモンはおいしかったけど、母には不評だった。
その後はUGAで楽しみました。
UGAにはメタルヒーロー系や戦隊の挿入歌が多かった。
(ジャンル検索では出ないのが多い+予約は9曲までだけど)

| スポーツ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイケルが予選落ちってマジ?

それも十八番の個人メドレーでだ。
成田高校7回裏直前のねったまじゃんけんで3Dって出たのに笑う。

あの詐欺師はこどもニュースん時と何も変わってないのにひっぱりだこで寒いんですけど。

| スポーツ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊達は無念の早退

TV東京の水曜シアターが9月で打ち切りとは。
その後は韓国製映画をやりそうだ。

ゴチ11
久しぶりに森を見ました。
ついに国分が土産代を支払う羽目に。
殿は矢部でした。

ベヒースターラーメン・パスタ=ミートソースでしたがもういいかな
ふじっこ・黒豆納豆=まあまあ

| スポーツ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高校野球も後3日か

昔みたいに準々決勝は1日で終わって欲しい。
関東一と聖光が追い出されました。

まるか食品・ひとくちイカ天・マヨネーズ風味=お薦め
まるか食品・イカ天・やわらか揚げは合わなかった
サンカリア・ポストニックウォーター=マズイ

| スポーツ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早稲田実が退場とは

単核症?明けの鰐帽がシンシナティで2回戦進出。
第9シードでは1回戦免除はないのか。

かるじゃがはまあまあ。

| スポーツ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

履正社が退場

鹿児島実は惜しかった。
教授は今季初優勝。

帰れま10で諸星が出たのは謎でした。

楽園
大惨敗映画が地上波初登場。
出所後の身内話なんて1時間で十分。
日本人より韓国人を出した方が安上がりらしいけど。
終盤の火事は蛇足でしたか、ニューシネマパラダイスの劣化ってマジかな?

| スポーツ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラファエルが準決勝敗退?

教授にストレート負けとはな。
今日の高校野球第3試合は延長戦でした。

ママー・深味ボロネーゼ=まあまあ

| スポーツ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラファエルは準決勝へ

1set取られてもがいてた気もしますが。
ナルは教授に追い出された。

大和が2軍落ちってショックだ。

クノール・冷たいルクで作るコーンポタージュ=冬用みたいに解け残りが多かった
ロッテ・プチブッセ・テイスティバニラ=お薦め

| スポーツ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

touchを初期化する羽目に

陥った。
音楽や映像が消される出荷時に戻されましたが、OSは4になったままでした。

ロビリンはナルに追い出されたんだ。

野菜と乳酸菌・すっきりマンゴー=まあまあ

| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

touchのcapを

<劣化なし>
1:(iTunes済みの)iFunboxとかで取り出す
2:写真でコピーしてメールに貼り付ける
3:twitpicに投稿する

<残念ながら劣化しました>
写真フォルダにコピー、TweetDeck、Seemic、
ここのブログアプリで添付、非公認ブログアプリで添付、
Goodreaderにコピー、メールに添付

和大豆バー・かぼちゃ=まあまあ

ゴチ11
岡村の代わりに久しぶりな船越だったが、土産代を支払う羽目に。
佐々木が殿でした。

高校野球中継休止してまでまいんとクインテットをするNHK教育って終わってる。

| 日記 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wimbledonアプリを更新しました

もう09年にアクセスできないからね。

鰐帽が病気でトロントに出られないって嘘だろ。
デイン君は腰痛で今季を終了。

| 日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名作と駄作の違いとは

私は応援できる人がいるか否かの差だと考えている。
それが主人公である作品が好きな事が多いし。
駄作は屑しかいなかったか**真理教になって終わるのばっかり。

YESプリキュア5のブンビーのように退場させられなくなると駄作確定。
キュアムーンライトがアバン化するとは思わなかった。

| 日記 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高校野球のお陰で

サンテレビのつまんない韓国製が休止で嬉しい。
しかし、毎日放送は今日からオールインの再放送とどこも一緒か。

ハーベストウェルメイド・4種のチーズ+バルサミコ=もういいかな

| 報道モドキ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から

日韓合作映画の再放送が始まるけれど、役者を韓国人にする意味を感じません。
分割にしないで日曜洋画でしろよと思ったが、アホリスが酷い視聴率だからやむなしか?

カップヌードル・シャア仕様チリトマト味
味はもういいかな+シャアザク2は未開封にします
ハーベストウェルメイド・4種のチーズ+4種のこしょう=もういいかな

| 報道モドキ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デインくん、負けたんだ

入院明けだからだろう。

APPストアに流行り神0がありました。
1から有料になるんだろうけれど、面白かった。
ゲーム本編をしてない人でも楽しめたのでお薦め。

龍馬伝(再)
薩長同盟を引き伸ばす意味がわからない。
30分で11月か今の長さで半年にするべきだね。

| スポーツ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲゲゲの女房は

鬼太郎が流行って収入を得た段階で終わるべきだった。
龍馬伝も今月中に終わって欲しいね。

VAAM=あんまりおいしくないので一口ずつ飲むよ

| 報道モドキ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くて眠れないや

そろそろ立秋なのに残暑は厳しいと予測されてます。

アミノバイタル・ボディリフレッシュ=おいしくないな

マ・マーファインセレクション
石垣島の塩を使った炙り海老といかの海鮮うまみ仕立て=まあまあ

| 日記 | 21:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眞鍋かおりが

よーいどんに出演して不幸自慢とは。
オール巨人や西城秀樹とかならまだしも、まだ若いので尚更。

茶の香り
ある女性の身内話でした。
ソウルに行った同棲男はどーみても病死なんだが、まだ待っているんだ。

| 報道モドキ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からハッピーアワー体操だってさ

酷暑なんで行きたくない。
セリーグの首位攻防が地上波で見れないのはどーかしてる。

ピザポテト・ホット&スパイシー=ちょっと辛っ!

パク・ヨンハのハッピーバースデー
単発なのにダラダラしててお薦めできません。
木曜日まで追悼記念は続きます。
最初と最後以外は10分で十分でしょう。

| 日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宣伝の為とはいえ

オバ臭い奴の番組に出るのを見ると悲しくなる。

地デジになっても、韓国製や下種い宮根が出るのでいらないよ。
プリキュアとラーイダと委員会も打ち切って欲しい。

ブルボン・ふわまきコーヒー=あんりコーヒーしてなかった

| 報道モドキ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT