藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10wimby10-ヴィーナスとキムも敗退ですか

男女シングルの準優勝者が追い出されたんだね。
サムライブルーは先制してれば違ってたな。
(スポーツを見下してそうな宮根と角まで代表服を着てたのに驚いた)
ロジャーが追い出されてたとは。

≫ Read More

| スポーツ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10wimby9-鰐帽が敗退ですか

NHK教育で負けたのを知ってたけど、ショックだ。
瑞典人は膝が痛いながらもなんとか凌いだが、次のラファエルで終わりかな。
スロバキアとチリが追い出されました。

| スポーツ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10wimby8-そして準々決勝へ

イングランドとメキシコが追い出されました。
エナンがキムに追い出された。
ロジャーが生き延びたね。
シャラポワがセリーナに追い出された。

| 出遅れ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x10wimby7-TV出演ってさ

フランス有料局の番組に出演したらしい。
ラファエルは2戦連続で追い出されそうになったとは。

手先面の池上や青島?をありがたがって見るようになったら家畜だと思う。
今は亡き筑紫みたいに一人だけ喋ってればマシなのに、芸無人達も付属するから救いがない。

花畑牧場のアイスのチョコ味はおいしかった

| 紙屑 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10wimby6-そして2週目へ

眠れなくなってNHKを確認したらストレート勝ちだった。
次は初対戦なのね。
スイス代表が退場とはショックだ。

メルティキッス・スリムキッス・とろけるホワイト=まあまあ

| スポーツ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10wimby5-終わらない1回戦の終わり

スコアボードで記念撮影ですが、もう更新されないだろう。
イタリアの敗退は悲しい。
日本がデンマークに勝つとはビックリ。
ラファエルもフルセットとは思わなかったぞ。
マイケル最後の真実は1:30ぐらいを使い回ししてて嫌だった。

チョコパイ・キャラメルナッツ・おいしさひとりじめ=まあまあ

| スポーツ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10wimby4-テープですか、レレレのレ

ロジャーが気になって未明のNHKを見てしまいました。
セットカウントが2-1からだったので「こりゃ、生き延びたな」と安心した。
しかし、数時間後にtouchのeurosportsを見ると右太腿にテープな写真が。
いつ追い出されてもおかしくない状況で悲しい。
セリーナと一緒に女王と昼食を取ったんだ。

スコーン・あらびきWペッパー味=お薦め
伊藤園・緑の野菜=もういいかな

彼女はラブハンター
彼女はどうしようもない屑に題名を変更しろ
屑女に捨てられた男が見返すと思ったら、そいつと再婚って精神異常ですか?
6話ぐらいで終わるべきだったと思う。

| スポーツ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10wimby3-ベスト64が揃う

伊達はいつものパターンに陥ってしまったが、森田と奈良が生き延びました。
スポーツコーナーでもないのに韓国が一次リーグ突破を報道するなよ。
南アフリカ、フランス、ギリシャ、ナイジェリアが追い出された。

風の絵師
ハッキリ言って宮廷絵師に合格するまでで十分。
それ以降は駄作の悪い癖が出てしまい蛇足でしかなかった。
屑女がいないと思ったら、殺されたボンボンの娘が男装ですか。
(イガムと違って父を亡くす前は普通の女の子でした)
女だとバレるか殿下の肖像画を破いた件で処刑されるべきだったのに、逃亡エンドかよ。
記録が残ってないのをいい事に故人を侮辱してる空想を垂れ流すな。

あらぎりポテコ・ガーリックステーキ味=ジャーマンポテトより好きです

| スポーツ | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10wimby2-逆転タイフーン

ワンセグ録画したけれど、電池切れで途中で欠けてしまった。

iOS4とwimbyアプ2.0にはバージョンアップしないが、
EUROSPORTSが1.4になってる。

森永・ブルーベリーのむヨーグルト=お薦め

スイスは10人になったせいで負けてしまったな。

| スポーツ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から10wimbyですが

地獄の始まりでもある。
応援している選手が苺芝の加護を受けられますように。

糞国家は今大会最悪の失点で退場が確定。

| スポーツ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメルーンは退場か

スロベニアは負けたのか。

新参者
2時間で十分。
加賀が隠れ性悪なのに五代のような教祖にされてるのもどうかと思う。
結局、鯛焼きは買えずに終わったね。
三流記者はいらない。
指輪を排水溝へ落とした刑事がかわいそう。
山下達郎を少し見直した。

木村のあられ・ピーナッツかりんとう=まあまあ

| スポーツ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オランダに負けたね

フジの手抜きやテレ東の懐メロに邪魔されてあまり見れなかった。
イギリスはまた引き分け?

ランチパック・いぢじくジャム+練乳ホイップ=お薦め
80Kcalアイス・味わいバニラ=思ったより美味しかった

| スポーツ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギリシャがW杯で初勝利ってさ

フランスはメキシコに負けたのか。
ウィンブルドンの組み合わせも決まったが、錦織の初戦はラファエルかよ。
ドイツが負けたんだ。

デミカツパン=まあまあ
海洋深層水で~えだまめ=まあまあ
東鳩・おとな手当て・濃厚ガーリック味=辛さは控えめでした

| スポーツ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瑞西が西班牙に初勝利ってばよ

諸事情で瑞西を応援してたの嬉しかったが、ほぼ劣勢でした。
南アフリカは次で負けたら追い出されちゃうぞ。
アルゼンチンは予想より圧勝してたな。

宇治抹茶プリン=まあまあ
マンゴー&カルピス=もういいかな

同窓会
長い逃亡後の会見がショボいし、余命いくばくもない大久保だけ呼ばれました。
ドブスオバが夕刊キャッチアップでCMしてウンザリしました。
結局メインカップルに甘いまま終わってしまったな。
後1話あったらもっとダラダラしてたんだろうな。

ゴチ
アンパンマンがゲスト。
矢部が土産代で、佐々木が殿。

| スポーツ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラジルが1点入れられたの?

糞国家を完封してほしかったが、優勝しそうにないね。
19:30からの解説が糞国家よりで虫唾が走った。

NHKは今年のウィンブルドンも決勝以外は録画と終わってますね。
韓国製やアメリカ製や糞大河を優先するTV局しかない国に明日なんて来るかよ。
スポーツが根付かない国など滅ぼされて占領されたのと同じ。

明太マヨUFO=焼きそばソースは外すべきでしょう

| 出遅れ | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴光喜もバシルーラだろ

来月に出ないだけで済ませるなよ。
ぶっちゃけ、下り坂だし。

シーチキン+ポテト=まあまあ
丸大・まろ 上級ロースハム=まあまあ

永楽製麺所製の皮って通販できるけどおいしいのかな?

| スポーツ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

規約と基準

アカベーネットワークとの分担を考えたいと思います。

バイバイキン=見限った時。
回顧録U=最終回だけの感想。(駄作と有害を除く)
感想=最終回前の感想。(駄作と有害を除く)
お知らせ=このブログや公開テンプレに関する事。
有害=駄作なのに人気がでちゃった作品。
報道モドキ=マスコミ批判。
的中・赤字・紙屑=競馬の結果。(題名にもp・m・xと記す)
それぞれ、プラス・マイナス・ハズレの意味。
再放送=海外ドラマや再放送の感想はこっちになります。
出遅れ=関東より放映が遅れている。
痛恨のキル=なんてこったいドンガバチョになっちまった時用。

[セカンドブログへ移動した項目]
冬ソナ関連
優駿劇場=05年分は移動完了。
・感想にあった一部を腐敗臭へ。

[以下の条件を満たすと削除します]
*w・アスキーアート・2ちゃんねる語を多用している。
*内容と関係ないコメントやトラックバック。(コピペも含む)
*mixiに入りたい人は招待しますよ。

シレンGB2とポケダン1&2の救助依頼を始めました。

| お知らせ | 17:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハレの決勝で凹む

髪が濡れているとラファエルと大差ない生え際にショックでした。
イングランドは痛すぎたドローですね。

女帝薫子
紗也が薫子を襲名して終わったんですが、最後まで共感できないままでした。
リアリティと万人受けがない癖に贅肉だけいっぱいの展開だったのに、DVDBOXが売れるわけねーだろ。
勿論、アホリスよりはマトモですが。

コアラのマーチ・高原のバニラアイス=まあまあ
ケイエス・ジャーマンポテト=まあまあ

| スポーツ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A組1節は引き分けばっか

B組のリオネルさんに期待しよう。
韓国とギリシャの試合中継は公正さを欠いて不快だった。

主役が終わっている龍馬伝はワンセグ版用の歴史年表も終わってますね。
(右はあんなブスではなく弥太郎にしろ)
韓国製時代劇と目糞鼻糞に成り下がったんですね。
大河ドラマって1駄作どころではなく、国を代表するマスコミとしても終わってますね。
流石、壷とつるんだ売国放送局ですこと!

カルビーの限定ポテチ・ピザマルゲリータ味=お薦め

| スポーツ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラファエルは

イキナリフルセットの辛勝で、教授が魚に追い出されたね。

今年もジラーチにお願いをしました。

金スマは高橋大輔の不幸自慢をしてウンザリです。
膝の故障から這い上がったのは凄かったけど、王者の器じゃないから応援できません。

| スポーツ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここもやっとiPhoneアプリだな

iPod touchなのに携帯と変わらない管理画面ともお別れだが、
ログイン出来ない+1アカウントだけなのは…。

ニッチン食堂・ミートソース=まあまあ
ロッテ・冬のAirs・ふんわりホワイトミルク=お薦め
シーチキン+チーズ=鰹の油漬けになってるけど、まあまあ

そういや、携帯を水没しちゃった鰐帽はイキナリ追い出されたんだ。
太ったのがマジならウィンブルドン準優勝・1200Pを守れないかもしんない。

| 日記 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も偽マラソンかよ

もうあの女装男とは一切関わりたくない。

ロジャーとラファエルがワールドカップを観戦するってマジ?
ハレん時の服は全仏の使い回しか。
イキナリ追い出さなくてよかったぁ。
後5年はハレに出る契約をしたのかよ。

| 日記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

facebookもやってみたが…

プロフィール写真やフォトアルバムでは劣化されちゃうね。
touch+公式アプリではキャプった写真が投稿できないし…。

前田製菓・五穀たっぷりクラッカー+野菜クラッカー~サプ~=野菜の方が好きかな

ラファエルが来日予定だけど、来れたら奇跡。

| 日記 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凄く悲しい2

改めて赤土の女神はラファエルを寵愛しているのを思い知らされた。
テニス関連のをしばらくは見たくない。(特にATPのトップ)
私には応援してる選手がまた這い上がるのを願うしかできないんですが。

とろけるプリン・パンナコッタ+ラズベリー=まあまあ

| スポーツ | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m全仏男子単決勝の展望

今日の決勝はお互いにとって正念場。
ここを獲れなかったら、ロビンのファンをやめます。
昨日発売のテニクラにはまだ負け記事がなくてよかった。

明治ヨーグルトR-1=ラブレより好きだな

こーばやしが明らかに本調子じゃなく、3000mで競走中止しちゃったな。
坂本冬実まで韓国製に騙されるとはガッカリ。

| 紙屑 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全仏109-14

ラファエルが勝った所がストレートニュースで見れた。
勿論、国枝のついでですが。
イタリア女子が勝ったのはグランドスラム初なんだ。

| スポーツ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全仏109-13

女子シングルの準決勝が早く終わったからって、あの試合を放映するなよ。
男子シングルの決勝の一人目は苦しみながらもロビンになった。
フルセット後に泣いたら次で負けるからやめてくれ。
国枝さんが4連覇だぁ。

パックンチョ・はちみつ=もういいかな

| スポーツ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全仏109-12

え、ノバクが後1setを取れずに追い出されたの?

今日は漢の生き様を知ったので、スポニチの負け記事とかが吹き飛んだよ。

エレーナ・デメンティエワが2set直後に競技中止しちゃったり、次の試合が2setで終わったね。

ゴチ11
佐々木が土産代で、矢部が殿か。

| スポーツ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全仏109も11日目ですが

私の中では今日未明に終わっちまった。
理由=応援してる選手がロビリンに追い出されたから。
セリーナも追い出されたか。

キャラメルコーン・ホットケーキ味=パッケージが鯉幟だ。
ソヤファーム・おいしさスッキリ黒ごま=お薦め

≫ Read More

| スポーツ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全仏109-10

ベスト8が揃いましたが、21時にするロジャーvsロビリンにヒヤヒヤ。
wowowの5人組の4人がロビリンが勝つと予想かよ。
お互いに負けたら去年から大幅ポイントダウンなので今大会の山場だな。

ハーベスト・バタートースト=お薦め

| スポーツ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |