藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全仏109-9

ロジャーは勝ったけど、教授が追い出されたね。
ジョルガが競技中止しちゃったね。
アレルギーに苦しむノバクが勝ち上がっているのに驚く。

≫ Read More

| スポーツ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お薦め電子書籍

| 回顧録U | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m全仏109-8

男子はベスト16まで来ました。
女子サッカーチームもワールドカップに行けるんだ。
ロジャーが心配だ。

| スポーツ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全仏109-7

鰐帽が3回戦で追い出されたな。
増刊=使い回し臭い委員会にはウンザリしました。
はてなダイアリーがiphone用にされて見づらくなっちゃった。

明星・評判屋の塩焼そば=もういいかな
重ねDolce・ダブルカスタードプリン=まあまあ

阪神とハムがいい所で中継終了しちゃったな。

| スポーツ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全仏109-6

雨のせいで5試合施行や連闘が発生してますね。
ロジャーの試合が予定通り行われて無事に勝ってよかった。

メルティキッス・とろけるキャラメルショコラ=まあまあ
重ねDolce・ベリー&フロマージュブラン=まあまあ

| スポーツ | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全仏109-5

雨でラファエルと錦織の試合が翌日に延期されました。
伊達が2回戦で追い出されたのは予想通りだが…怪我が悔やまれます。

ヤクルトの監督が辞任しちゃったか。

| スポーツ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全仏109-4

ラファエルは初戦を楽勝したのね。
ロビリンも2回戦を楽勝したのか。
ロジャーは2回の中断にもめげずに勝ちました。

女人天下
最終回で時間を拡大したけど、落馬とかはカットしろよ。
1話、きびん処刑、明宗誕生以外はなんじょんのドアップで締めてたね。
当初の予定通り50話で終わるべきだった。
息子のサムはあれっきり?
愛人の子供が這い上がる話はウンザリ。
(人殺しを非難した癖に)暴徒に殺されて当然の屑を助けた和尚に呆れ果てた。
後追い服毒自殺に非業の死ってナレーションは白けました。
ロミオとジュリエットを劣化した最期にするなよ。
運命に逆らって人間らしく生きただのは潔白な人に言うべきだろ。

| スポーツ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全仏109-3

ボロボロで後がない伊達が金星!
錦織以上に次で追い出されそうですが。
鰐帽は危なかったぞ。
第2シードであるラファエルの1回戦がセンターコートじゃないのは何故?

とろふわプリン・クリーミーチーズ=お薦め

| スポーツ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全仏109-2

サッカーの日韓戦や阪神vsロッテよりロジャーが心配でした。
奈良と土井が追い出され、伊達と錦織だけか。

一部の人間しか楽しめない韓国製ドラマをPUSHする
自称討論番組達は打ち切って欲しい。

| スポーツ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p魁皇が1000勝ですか

もうリレミトを唱えろと思う。

今日の樫はミドリマキバオーとカスケードの同着を思い出しました。

人形と暮らす女
誘拐犯に仕立てた人はともかく、されそうになった人もBADENDとは思わなかった。
サスペンスというよりホラー染みた話。

十津川警部シリーズ41・寝台特急殺人事件
夜行列車で上京した人が殺人を犯して逮捕されましたで十分。
相変わらず微妙な役者達が多いね。

ロビリンが初戦突破して嬉しい。

| 的中 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鵬が金の締め込みですか

朝青龍と違って途中からだね。

今日はロジャーがイキナリ追い出される悪夢を見て嫌だったな。

| スポーツ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テニマガで連載している

ラファエルの肖像は今月で終わり?
ポケットにチョコを忍ばせるのは笑えますね。
今月から3号連続でアンドレの話。

ヤマヨシ・ポテトチップス・唐揚げ味=もういい
アルフォート・チョコリッチ=お薦め

イナズマイレブン3-82
DF包囲網を破ってからの方がラフってるような気がします。
後半は10人になったけど、そこに**が入るのだろう。

| スポーツ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴リアが白馬に負けた;;

ロジャーは去年に続いてエキシビをして勝ったね。

ゴチ10
怪物くん関連2でもありました。
矢部が土産代で、ドラキュラが殿でした。

L's style・角切りバナナ入りバナナシェイク=まあまあ

| スポーツ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばるとは3敗かよ

ロビリンが全仏直前の試合に出て負けてた。(2大会連続で初戦敗退)

宮根は坊主を回避したの?

| スポーツ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錦織が全仏に出られるってさ

他の人の入院や欠席で繰り上がったのね。

藤田氏が亡くなったので主水は旅に出た扱いかよ。
せんとりつが可哀想。

ジャイアントコーン・プレミアムアイス・生チョコ&ビターチョコ=限定だけどお薦め
プッカ・ココアxバニラ=新種は3個程度でした

| スポーツ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴欧洲が3敗目かよ

「応援してる選手がどーしても応援できないのに負けました」記事はもう見たくない。

花畑牧場・生キャラメルアイスクリームプレミアム=高いけどおいしかった
ローソン・プラチナケーキ・チーズ=まあまあ

| スポーツ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m1年ぶりにラファエルと試合なの

本番前なのにここ数日は心臓がバクバクです。
一番来て欲しくないのと試合なのか。

絶景は府中だと辛勝ばっかだな。

今日の委員会はTVを腐らせた奴らによるオナニーでしたが、韓国製駄作をPUSHするのが判らない。

| スポーツ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準決勝へ

1setを取られたけど、2,3setを取って勝ちました。
次は教授に勝ったのとするのか。

サンテレビもついったーやるんだ。

警部補なんとかは提供前から反吐がでました。

| スポーツ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準々決勝へ

ラファエルと教授も勝ってるな。

魁皇と琴欧洲が2敗目ってショックだな。

ザクっと厚切りギザギザポテト・コク深いチキンコンソメ味
アラポテトやコンソメパンチとの違いがわかりません。
(梅肉パウダー入りだけど)

| スポーツ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビリンがイキナリ退場とは

セリーナも3回戦で追い出されたんだね。
ジョルガも欠席かよ。
栃ノ心はばると以外の大関に勝ってしまったのか。

ナビスコ・ビスケットビッツサンド・はちみつレモンクリーム
レモンなんとかとどう違うの?

ミヤネ屋で韓国俳優ベスト10やってたけど、
下種でダサいのしか演じてないので魅力的に見えない。

| スポーツ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マドリードは3回戦へ

2setはラストターンで決めれずにタイブレークだったようだけど、勝ちは勝ち。
鰐帽が吐き気で欠席ってマジ?

今年もACLでJリーグは全滅したんだ。

母曰く、父似らしいけどどっちだろ?

| スポーツ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウッズが首痛で競走中止とは

しらんかった。
長期入院になってほしくないよ。

おとぅぎ・じゃじゃぽぎ=紙製カップの作りがよくないね

| スポーツ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPadが予約開始だけど

iPad32GBよりiPod touch64GBが安いのでどーでもいい。

韓国のファミマ限定らしきちゃるちゃるはちゃじゃぱげき万博とおあいこか。
カントリーマァム・つぶつぶ苺=もういいかな

| 日記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m準決勝で追い出されたの?

雨で開始時間が遅れちゃった事も痛かった。
次のマドリードは期待してないけれど、ラファエル以外が優勝するのを祈ります。

| 赤字 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロジャーは準決勝へ

1setの1ゲームをイキナリ落としたけど、勝ちは勝ち。
ipadは28日に発売するんだ。

白いbiz=まあまあ
グリコ・パキッツ・いちご味=お薦め

広域警察・ふたりの刑事
黴臭いテンプレ+嫌いな役者だらけでした。
続編は勘弁してほしい。

| スポーツ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メモトンが満塁HR~

ロジャーがエリストリルの準々決勝を突破出来ますように。

ハトプリカレーは本編と絵が違うのが謎。
なっとういち・国産大粒=まあまあ
チチヤス・毎朝快腸ヨーグルト=まあまあ

| 出遅れ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロジャーは2回戦突破なの?

スコアに反して調子が上がってないようだけど、
私に出来るのは22日からの本番に間に合うのを祈るだけ。
ガエルともう一人みたいに欠席届けを出さないで出れるだけで奇跡だ。

| スポーツ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

touchでサーフィンp

しょぼいPCより軽やかだが、電池がどんどん減りました。
今日からTV大阪で悪魔くんが始まりました。

メグミルク・1日分のビタミン・はちみつレモン=もういい
じゃがビー・バターしょうゆ=まあまあ
フリトレー・笑笑・スパイシーポテトフライ味=もういい
カントリーマァム・宇治抹茶=まあまあ
たこ焼き道楽わなか・チーズ明太マヨ=おいしかったけれど、母には不評だった

| 的中 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からtween~

ついったーチェックが楽になったけど、
ついったー上ではドラマや作品の話はしません。
ドラマ嫌い+長くなるから。

ダサ男とブス女の陳腐な台本を見せられてイライラするより、
現実の選手の動向をリアルタイムで追った方がマシ。

RG公式はラファエルが優勝すると思っているのね。

| 日記 | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の日テレに

高橋の銅が出たかを確認したいが、母が陳腐な韓国製を見てるのでわからない。
ラファエルがローマで優勝してしまったか。

| スポーツ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT