藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ipod touchを買ったどー

AVA-T09PCCRは2nd対応と言ったのに入んなかったぞ。
ロジャーが勝った本番アプリをダウンしなきゃ。

ロビリンは(脚にきて)追い出されたのか。
ロジャーはダブルスでも追い出されたけど、エレガンス賞を貰ったみたい。

堅あげポテト・ゆずこしょう=まあまあ

≫ Read More

| 日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シングルの借りはダブルスで

って上着がデ杯のように赤いの?

IRISと女帝薫子がとっとと打ち切られますように。

さんよん食品のじゃじゃろに=じゃぱげてぃより好きかも

| スポーツ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロジャーが追い出されたの?

EZニュースに出なくてよかった。
本番に間に合うのかと心配しちゃうぞ。
ラファエルみたいにダブルスで優勝したら傑作。

| スポーツ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロジャーがダブルスを勝ってる~

明日の2回戦が怖いけど、服がマイアミの色違いで驚いたな。
そういや、風船ガムが肺炎で亡くなったのね。

ありがとうございます
LaLaTVではハートフルストーリーと書かれてたが、
私には白い春やコトーを劣化させたようにしか見えない。
諸事情で11話~14話を見れなかったが、半分の8話で十分だろ。
ボムの病気がバレるのは少し遅めにするべき。
チンピラ医者とブスっ子の交流に絞って、呆け老人を出すな。

| スポーツ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビリンは準優勝ですね

次のローマでロジャーとの試合があるかも。

宮根の先輩面には反吐が出ました。

松屋の牛めしはおいしかった。

| スポーツ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロンドンマラソン2010

19:00から見たので女子しか映らなかった。
サムは競走中止か。

地球号食堂が終わったと思ったら、黴臭いホステスドラマかよ。
5月中に打ち切られろ。

| スポーツ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

谷が満塁HRよりも

その後のチェイスが22:05でやってたのにビックリした。
監査法人は中止だったのに。
マークは久しぶりだね。

| スポーツ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンDP-156話

フカマルが登場しますが、面子入りは次回へ。
阪神が今年初めて中日に勝ってる!

| 出遅れ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イナズマイレブン2-??

初めて見たぞ。
特訓→試合だが、吹雪は大丈夫だろうか?
(人格統合はかなり先らしい)

| 出遅れ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポルトフィーノがリレミト

ついてない牝馬でしたが、いい産駒を出してほしいな。
オージービーフ+フレンチポーク店のVIPSにPCが2個あるとは。

| スポーツ | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラファエルはバルセロナを回避ってさ

膝の調子が悪いのかな?

大阪や難波より携帯店が多すぎ。
ホワイトハウスってレストランはお薦め。(予約が必要な程の盛況ぶり)

| スポーツ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デインくんが世界陸上に出るってさ

表明が早すぎるけれど、チケットの売り上げに関わるからかな?

| スポーツ | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mラファエルが6連覇か

諸事情で皐月賞は見れなかったけど、ピサが勝ったのね。

ランチパック・鹿児島原産・黒豚メンチカツ=辛子マヨ入りですが、辛くなかった
ミニッツメイド・朝の健康果実100%・RED&GREENアップル=お薦め

アンパンマン
クリームパンダとホッチキワニとだてまきまんとおことちゃん
おことが天然すぎました。

| 赤字 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノバクが退場かよ

こりゃ、ラファエルの6連覇かな?

| スポーツ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漆黒の追跡者~

黒の組織が出るのは珍しいけど、もちろん逮捕されません。
(ベルベッドには逃げられた+追い詰められた)
メガトロン声はアイリッシュに摩り替わってた。
蘭に見せ場があったな。
って、明日公開の宣伝の右がなあ。
DAIGOが水谷役か。
今回のEDは東京タワーかな?

| 感想 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラファエルは52分で突破かよ

モンテカルロ6連覇したいのね。

日清・至福の一杯・坦々麺=お薦め

| スポーツ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣き虫織田が結婚するんだ

これをきっかけに一皮むけてほしいな。

ザ・ベストハウスも犯罪者を英雄扱いしてガッカリ。

| スポーツ | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藤川が4/131Sってさ

0-6だったのに。
地上波は藤川が出た所で中継打ち切りかよ。
偽コナンが観戦してたけど、嫌いな奴が始球式かよ。

| スポーツ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/9の日テレが全日一桁?

TBSみたいに韓国製がはびこっちゃうのかな?

キットカット・メープル=おすすめ
コイケヤ・ポテトスティック・のりしお=まあまあ

| 報道モドキ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m飛天舞と

韓国製では珍しく当初から24話らしいけど、12話で十分でした。
三角関係と「実はボンボンでした」なしでドラマを作れよ。
1話の冒頭で死ぬようになった馬鹿ップルの話としか言い様がない。

我が家の歴史
3日も掛けた身内話は苦痛。
クラブだの手塚治虫(偽)とか共演は蛇足です。

トッポ・チーズケーキ=まあまあ

キャサリンが故障でボストンを回避とは。

| 赤字 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大仏開眼の感想

題名と違って開眼後も続くんだけど、蛇足だったかな。
1時間30分x2より2時間にしろ。
仲麻呂と姫が嫌いな役者なので悲しい。

| 感想 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から開局*周年ドラマですが

引き伸ばしだけ一人前な身内話なので見ません。
(開始20分で嫌になりました)

裏のALWAYSは美化されすぎるし。

エースコック・JANJAN=もういいかな。

| 報道モドキ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の黄金伝説は

ディズニーランドのメニュー漁りだけど、濱口側の芸人が多すぎますね。

| 感想 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら木村コーチ

ご冥福をお祈りいたします。

阪神と岡田ジャパンは負けたね。
エフルが痩せすぎってマジだろうか?

| 訃報 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藤川が通算130S

球団新記録も近いな。
ガエルとロビリンが膝を痛めてモンテカルロを欠席とは。
(教授が飛び入り参戦したの?)

| スポーツ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鰐帽が優勝~

KTVダイヤモンド・アイス2010
なみはやドームで昨日やってたけど、1時間に圧縮されたのが残念。

主治医が見つかる診療所やTVタックルに3時間SPはいらない。

グリコ・コロン=ワッフルみたいな網っぽさ

| スポーツ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちゴハンは変わりすぎ

子供だけとりかえるなよ。
ナレーターもまた変わったし。

日清レンジSpa王 カルボナーラグラタン風
レンジ調理なのに焦げ目がありました

パナップ・グレープ=ホワイトチョコ入りでミルフィーユっぽい食感

就活のムスメ(再)
宮城のばらに共感できません。
ドサクサにまぎれてヘリョンを出す段階で終わってました。

| 感想 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビリンとラファエルが

準決勝で追い出されました。
鰐帽は明日の決勝を勝てるかな?
興南が優勝とはめでたい。

感謝祭10春
冒頭の問題にヨナを出すなよ。
ミニマラソンは蕨野→猫→エリックかよ。
冬のドナタ・アナタ・ソノタは笑った。
アイリスだけ(休憩タイムで)2回宣伝するなよ。

| スポーツ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興南が決勝進出~

決勝が楽しみだ。

勝間なんとかって壷の手先臭いから嫌い。

つぶつぶコーン・焼きとうもろこし味=スィートコーンの方が好きだ

| スポーツ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラファエルは準決勝進出かよ

偽サイトに行けてないな。
笑えない嘘記事

バンダイキャンディ・フレプリスナック
どーみてもキャラメルコーンのいちごみるく味です

| スポーツ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |