藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロジャーが追い出されたので

エデンの東の感想を書きます。
終盤は1週間に3回放映に。
愛の嵐の劣化臭いのが当初より6話も延長するのは謎です。
今時、赤ちゃんがすり替えられましたはないだろ。
逮捕されると思った悪役2人が車で入水して死亡はないだろ。
主人公が弟を庇って死ぬのはともかく、これから*年後っぽいのはいらない。
(主人公に共感できなかったので某二次創作と違って涙が出なかった)

孤剣は折れず 月影一刀流
美空ひばり演じる将軍の姫が噛ませという豪華ぶり。
さすらい侍の身内話ですけど。

≫ Read More

| 出遅れ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロジャーは3回戦突破~

7-6、7-6の辛勝なので次で退場も覚悟しとく。
ノバクも2回戦か3回戦で去ったからね。
(教授は2回戦で退場)

日テレは今日の19時も手抜きですね。

| スポーツ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お試しかっが

今日から月曜19時になるけど、腐りませんように。
ゴールデンSPでは初めてタカトシ側が先着しましたね。
裏の日テレ側は救いがない。

| スポーツ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m浅田が優勝したけど

不可解判定があったので喜べない。
エバチェが世界フィギュアに出ない理由がわかったような。
ロジャーは2回戦を突破したけど、バンダナが白でビックリした。

東ハト・つぶつぶコーン・スィートコーン=お薦め

| 赤字 | 20:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阪神が2連勝~

追いついて逆転と思ったら、8回裏で同点にされたけどね。

織田よりヨナの方が葬式だったり、鈴木の得点でブーイングが起きたような。

| スポーツ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、高橋が金!

最初で最後になると思うけどな!
エバチェと違って4回転に挑んだだけマシですが、王者の器じゃないんだよな。
明日の女子が不安。

クインテットの演奏でアリア以外はモーツァルトの鬘を被ってたな。

| スポーツ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界フィギュアも

粗悪な台本通りでしたが、全ての元凶は一部の人間に媚びてしまった陣営です。
プロ野球や空想作品やK-1と同じ末路かな。
マジメに頑張っている選手を正当に評価しろよ。

ゴチ11
店の絵画もトリフな店ですが、椎茸よりおいしいの?
江角が初のニアピンで矢部が土産代ですね。
佐々木が殿に。

パピコ・マンゴーとバニラ=お薦め

| スポーツ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皇室アルバムの総集編に

国分が出る必然性を感じないんですけど。
ばるとが負けたより日馬富士が負けたほうがショック。

ビフィーナじゃ売れないからミルミルに戻したね。
明星・究麺・しょうゆ=258円の価値があった

週末婚は2時間で十分。
マトモなのが一人もいないし、下種な展開しかなかった。
どーみても離婚なのに、もう少し続けましょうと続編前提な終わり方でした。
(数ヶ月後にSPがあったようですが)

| 報道モドキ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソニエリOPの組み合わせが決定

ゼルナがハーフ記録樹立したんだ。
宮根がさんま御殿にでしゃばって来たな。
数年で干上がるか師匠みたいに東京追放だろうけど。

プッチンプリン・いちごソース=お薦め
パンキッシュ・りんご&クルミ=ドライレーズンっぽかったな

| スポーツ | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンチョー2の最終回に

韓国人刑事役でリュ・シウォンが出てたが、勘弁してくれ。
唐突に現れて作品を破壊したし。
7月からシーズン3をやるようだけれど、
長瀬主演のソウルやはぐれと同じ失態を辿るね。
大嫌いな俳優モドキが白バイ警官役で出演してるのに驚いた。
(あの駄作以降は家電に詳しい俳優路線だったから)
4月からハングル講座も担当するようでビックリしてます。

特殊捜査日誌-一号館事件-
薄っぺらい似非サスペンスなので全4話から単発にしろ。

デュナムおばさん・キャベツ入りヘペロンチーノ=お薦め
野菜生活100・sweettomato=お薦め
じゃがりこ・カルボナーラ=お薦め
豆乳飲料・いちご=何故か林檎果汁入りでした

| 感想 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビリンとラファエルが

揃って負けたとは。
ついでに4大関も全滅しました。

ナビスコ・チーズフィーネ=お薦め

さかなくんとやらはオバ臭い声で苦手です。

| スポーツ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビリンは準決勝へ

教授が負けるとは。
明日は鰐帽だね。
旭天鵬がやっと勝ちましたね。

オレオ(クッキークランチ)・ホワイトチョコレート=お薦め

| スポーツ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2駄作の感想

スポットライト
半分程度で打ち切られたかと思ったら、シーズン2として再開かよ。
普通なら9話で屑女と上司は解雇されてお終いですけど。
金太郎崩れな上司の父が国会議員である意味は?

太陽の女
前回で入水した屑女が意識を取り戻して終わりました。
大人なのに自分を愛さない親を捨てないのを見ると呆れる。

1年で終わると思ったら延期してたぜんまいざむらいも今月で打ち切りか。

ラファエルが準決勝進出とは。

| 出遅れ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノバクも脱落かよ

ラファエルと鰐帽は生き残ったね。
ロビリンの公式サイトはかっくいいよ。
マルコスは予想通りに次で力尽きてしまったな。

ブルホン・ピーパリ=お薦め
ブルボン・チーグー=ピーパリの方がいい

| スポーツ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロジャーは力尽きたか

マルコスも次はないと思うよ。
部外者に出来る事は本番まで間に合うよう祈るだけ。

受けたくない授業でのスライスチーズ煎餅はおいしかったな。

| スポーツ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラファエルは4回戦へ

ロシア当局がエフルに勲章ってマジかな?

24-7
ジャックが死んで終わると思ったのに。
いい加減、マトモに終わって次のシーズンへ行けよ。

ペヤング・スープ入り焼きそば=湯きりしない焼きそばですが、湯きりした方がいいかな

| スポーツ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロジャーは2回戦突破~

2SETでチャレンジ権が0なのにチャレったようだけど。
ATPの表彰式もあったね。

琴欧洲と琴光喜がもう負けてるし。

必殺!最強チル
2009以下の自称必殺作品になってしまったな。
薄っぺらい癖に話を無駄に広げすぎる。
途中で1人加わる意味は?
本家もパチンコに売り渡して、主水と一緒に心中するようだけど。

| スポーツ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋国際は

加納が勝ったのね。

ラファエルが2回戦突破しちゃったね。

委員会が15時からアジアSPもするとはガッカリだよ。

氷の微笑は1時間で十分ですが、いつかはザキるのだろうか?

| スポーツ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hit for HAITI2は

100万ドル集まったのね。
そして、バンクーバーパラリンピックが始まったね。

糞国家の手先である池上の顔は見たくない。

再捜査刑事・片岡悠介
コールドケース+古畑の劣化でした。
後輩をああいう扱いにしか出来ないならいなくてもいいよ。

| スポーツ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陳腐な宿命でした

昼にやれとしか言いようがない。
先週で終わるべきでした。
1969年だけで十分。
続きがあるっぽい終わり方をするな。

| 感想 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローレウスはデインくんかよ2

2種目の世界新記録を樹立しちゃってるのでそーなるのは覚悟してたけど。
応援してる選手が載ってるだけマシと思うしかない。

7月の前売りは3つの色違いを1つ選ぶようですが、
そこのエンテイがフレアドライブを覚えてるのに驚く。

不毛地帯
1クールで十分。
戦友達を弔う墓場を作りたかったから社員になったんでしょうけど。
妻が事故死してるのをいい事に愛人をつくるのはどーかと思う。
流石に養子を不正で裏口入学させたのはカットされましたね。

| スポーツ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北野武氏が

フランス芸術文化勲章の最高章を貰ったようでビックリ。
11日からフランスで個展もするのね。
芸人としてはとっくに死んでるし、
監督作品は1回も見てないけど、おめでとうぐらいは言います。

ステファン・ランビエールがリレミトってマジ?

丸大のチキンナゲット=美味しくない

| 日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火曜サプライズの前半は

手抜きだったけど、ちゃんとナレーターに腹黒扱いされた。
明日のなるほ怒っとが4月以降も続きませんように。

憎くてももう一度は1クールで十分だったのに、24話もあってアホかと思った。
引退したブスAが復帰してインタビューに答える所で終わりましたが、誰一人ブスAにつっこむ奴がいなかった。
ブスAとブスBのつまんない下らん争いだけで終わっていればまだマシだったのに、
Bの初恋の人が実は後遺症を抱えながらも生きてたって冬の恋歌と同じ失敗をしてしまうし。
韓国製では無駄なサブキャラとサブエピを入れないといけないのかな。

ケロック・スペシャルK・ココア=まあまあ
明治・フラン・3種のフロマージュ=おすすめ

| 日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アカデミー賞ですね

あの手の賞って実写系じゃないと貰えないのかな?
イルカ漁を隠し撮りしたのが長編ドキュメント賞を貰ってましたね。

| 日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖マラソン65は

30kmで終わりました。
悪天候で自己記録の更新に失敗しちゃったけど、
優勝おめでとう、ツッカエ!

祝女の無限男子が洒落にならないぞ。
1回限りのネタと思ったのに、シリーズ化するとは…。

| スポーツ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HIT for Chileが開催決定

マイアミでやるらしい。

不倫調査員・片山由美10 京都化野・梅若絵巻殺人事件
パチンコに狂ったおかんに殺されるよりマシとはいえ誘拐は駄目!
もちろん、それで2回脅迫されました。

やまない雨はない
いつもの時間で十分なのに、無駄に延長するよね。
役者も微妙だし。
21時台の部分はカットしてもいいと思うけどな。

| スポーツ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本アカデミー賞の中継は廃止しろ

3時間の自称大作が最優秀作品ですが、作者が嫌いな人なので見る気になれない。

ハウス・C1000・ダブルベリー=まあまあ

| 報道モドキ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーレーン戦は中継なし?

先月の東アジア選手権中継がよくなかったんだろうけど、
ドーハの悲劇の頃となんら変わってない事がバレたからでしょう。

ヤマザキ・ふわふわメロンパン・ミルククリーム=もういいかな

| スポーツ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもいっきりDONと総力報道は

ヨナが大統領に会いましたを伝えるな!

プロ野球、フィギュアを一部の人間達から取り返したいね。

カルトコミックに成り下がったワンピース57巻が300万部とはビックリ。

デュラムおばさん・ミートソース=まあまあ
東鳩・ドラえもんスナック=鈴型でうすしお味でした

| 報道モドキ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバー五輪に参加した

全ての選手にお疲れ様と言いたいです。
4年後のソチでも会えるといいな。
名場面ベスト5
1:男子スノボハーフパイプ
2:女子モーグル
3:女子パシュート
4:男子個人ジャンプ
5は追記で。

アイシテル--
犯人より犯人の母が屑で演技力がないし。
原作にあった***されたはマズイから見知らぬ人に抱きつかれたに変更されましたが、
母の悪口を言ったぐらいでカッとなって殺したんで蛇足設定でした。
犯人が更正したのはいいが、息子を殺された家族がちゃっかり楽しんで収穫してたのに白けた。

≫ Read More

| スポーツ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT