藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

というワケでロジャーの勝ち62

教授が悔し涙を流しました。
I can cry like Roger.
It's just a shame I can't play like him.はせつない。

赤羽が競走中止とはショックでした。

フレッシュプリキュア
初代から続く人気が出た敵を殺せない悪い癖で台無しになりましたね。
ラビリンスに暮らす少女だけ管理できないのがラスボスかよ。
ウエスターとサウラーを最終決戦に参加させるなよ。
教祖が変わっただけにしか見えないので超獣戦隊ライブマンの劣化だな。

SB・100kcal国産野菜のビーフカレー=まあまあ

≫ Read More

| スポーツ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全豪ですね13

国枝さんがシングルを優勝♪(昨日は混合も優勝してたのに気づかなかった)
明日は22時まで結果を見ないぞ。
言うまでもなくロジャーが優勝して欲しいが、
教授も「2008年9月の二の舞にしねーぞ」って思ってるからね。

鉄道警察官・清村公三郎2 瀬戸内海を渡る殺意(再)
時効を逃れたのにそれを小説大賞に応募したせいで殺されるって笑えない。
殺された人とは生みの母である必然性を感じないんですけど。

女刑事・音道貴子-凍える牙
主人公がブス+上から目線で終わってた癖にちょっと延長してたね。
犬がいなきゃいつもの土ワイと大差ない。
原作はマシだといいな。

| スポーツ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全豪ですね12

フィギュア四大陸が生中継じゃなくてガッカリ。

| スポーツ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全豪ですね11

教授が決勝進出。
女子の決勝はセリーナとエナンに。
明日にあるジョルガ戦の解説と実況が場を弁えない奴らで残念。

不二家・ハートチョコレート・バタートリュフ&アーモンド=もういいかな
ポッキーデザート・ショコラフロマージュ
オレンジキュラソーって何かわかりませんがまあまあ

| スポーツ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全豪ですね10

女子シングルでは中国代表の2人がベスト4まで生き残った。
もっと早くに追い出されると思ったので驚いた。

| スポーツ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全豪ですね9

鰐帽が力尽き、ラファエルは競走中止。
明日のロジャーvsニコライはWOWOW中継外か。
部外者の私には祈るしか出来ない。

じゃかりこ・つぶつぶ梅=おすすめです

| スポーツ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全豪ですね8

エフ兄が2014年までに頑張るのは喜べません。
ロシアは人材不足ですと言ってるようなもんだから。

| スポーツ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全豪ですね7

苦しみながら勝ち上がって来たフアロが4回戦で力尽きた。
ディアナも競走中止ですね。

全国男子駅伝
柏原が競り負けたのを初めて見た。
福島は惜しかったな。

ファーストターゲット(KBS)
副大統領暗殺を止めろって話でした。

| スポーツ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全豪ですね6

ロジャーは4回戦進出だけど、次はレイトン教授か。
朝青龍が優勝しちゃったね。

京都祇園芸妓シリーズ7 月下美人殺人事件
犯人は両親を殺されて気の毒なんだけど、放火はやめてくれ。

土ワイ・タクシードライバー26
いつもの両親がしゃしゃりでる黴テンプレでした。

≫ Read More

| スポーツ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全豪ですね5

全米を勝ったキムが3回戦で退場したね。
あれれ~、白鵬が連敗してるよ~?

インディコの夜のワンセグデータは笑えたが、
どーせ酷い展開になるかマトモな人物がいなくなるんだろうから期待しない。

UFO・ホワイトカレー=おすすめできます

| スポーツ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全豪ですね4

ロジャーはストレートで3回戦進出ですね。
ノバクとジョルガも勝ってるけど。
日馬富士が1年ぶりに白鵬に勝ったね。

王子様二人
ロジャーより老けてて、禿げそうな人がウィリアム王子なの?

| スポーツ | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全豪ですね3

伊達も退場したので、車椅子の国枝さんにすがるか。(ダブルスもあるけど)
ラファエルとフアロが勝ってしまったな。

明日の2回戦は夜の初っ端なのか。

マクビティ・ヘーゼルナッツ&アーモンド=まあまあです

| スポーツ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全豪ですね2

ロビリンが後1setを取れずに退場しちゃったね。(肘のせいか?)

森永・ムーンライト=お薦め

| スポーツ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全豪ですね1

フアロ、ラファエル、Wアンディは2回戦進出か。

ミスター・サタン役が死亡って信じたくない。

東ハト・ザックル・マスタードオニオン味=おすすめ

| スポーツ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全国女子駅伝は岡山が優勝ってさ

兵庫は惜しかった。
母は「把瑠都が初優勝する」と言ってますね。
チャリティダブルスは満員だったね。

グリコ・プライムガトー・キャラメル&ココア=もういいかな
ブルボン・エリーゼ・ミルク=まあまあ

| スポーツ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鵬が負けたね

ロジャーの呼びかけで明日のRRアリーナはチャリティテニスですね。

フジ系21時のドラマは開始数分で見る気が失せた。
あの地震を免罪符にしたオナニーは許せない。

| スポーツ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全豪の組み合わせは

Roger Federer(1)-Igor Andreev=1回戦

Juan Ignacio Chela-Victor Hanescu=2回戦

Stephane Robert-Potito Starace

Oscar Hernandez-Albert Montanes(31)

Lleyton Hewitt(22)-?

Christophe Rochus-?

Paolo Lorenzi-Marcos Baghdatis

Frederico Gil-Gilles Simon(15)

Fernando Verdasco(9)-Carsten Ball

?-Dudi Sela

Rajeev Ram-?

?-Juan Carlos Ferrero(23)

Juan Monaco(30)-Ernests Gulbis

Martin Vassallo Arguello-Michael Llodra

Carlos Moya-?

?-Nikolay Davydenko(6)
1/4しか書きませんが、こーなってました。
シード選手は11日時点で、(2)なラファエルは一番下のブロックです。

tenでも美し都を聞かされて苦痛。

| スポーツ | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴチ11は

知らん人が面子入りしたな。(矢部が復帰するのは予想済み)
ゲストが土産代で江角が殿か。

がんばれクンスン
シングルマザーの奮闘記を謡ったが、シングルマザーの妄想記でした。
自業自得で夫を失った出来婚妻なので共感できなかった。
夫側に追い出され、子供を取られる寸前で奮闘しろよ。
子連れに気づいても、結局糞妻と結婚しちゃう医者って都合良過ぎて反吐。
明日からのも駄作だろうな。

| 報道モドキ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千代大海が

土曜日を待たずにリレミトを唱えてしまったのか。
残る4大関が全滅とは。

ロジャーはもうメルボルンにいるんだ。

| スポーツ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魁皇が808勝ってさ

千代大海は明日から這い上がって来る~、きっと来る~。
家庭の医学が改悪されてしまったな。

ファミマ・Sミルクパウンド=まあまあ

| 報道モドキ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xスーパーサプライズ・月曜日は

自局の映像しか見せないと思ったのに、天地人と相棒を見せてたな。
箱根駅伝は流すと思ったのにな。

フアロが(1週間限りの)4位に浮上してるな。
魁皇が807勝だね。

でん六・ピリっとおいしいイカ天=イカ天が辛いよ
カゴメ・まるごとトマト280=まあまあ
ファミマ・スパイシーチキン=予想よりカリカリってたな
無印良品・クラックプレッツェル・チェダーチーズ味=SNYDER製が安くなった版?

| 報道モドキ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、ニコライが優勝?

0-6で1setを落としたのに信じられない。

準優勝だったエナンが入院とか、アンライがエビってマジ?

| スポーツ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準決勝で退場しちゃったけど

一線を越えない限り、ファンをやめませんので。
ロジャーが一線から去った後の男子テニスはどうなるかな?

金のつぶ・ふっくらなっと=小粒すぎる+タレが固まってないね
ベビースター・チーズ=おすすめ
オーザック・カルビ焼肉味=オーザックで当たり味

龍馬伝1(再)
岩崎弥太郎伝に題名を変えろ。
75分もいらないよ。
私の中では母と一緒にザキられて終わった作品。
篤姫みたいにカルト化して終わるんだろ。

| スポーツ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、準決勝進出だ

2setは取られたけど。

花影
性悪少女が全ての元凶です。
高飛車女が飛行機で電波を受信してしまった話でした。
釜山が舞台なのに標準語しか話さないダサ男の母に失笑。

打ち切りでいいのに途中で終わったスポットライトを再開するNHKにはウンザリ。

| スポーツ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、準々決勝進出

結果がわかってからじゃないと安心できないね。

素材そのままシーチキンは塩入れすぎ。

| スポーツ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロジャーが初戦突破ってさ

元旦でロビンに逆転負けしたのが信じられないんですけど。
今日はどうなるかな?

鰐帽はピート先輩より生え際が後退してたな。

明治製菓・プッカ・クリーミーメープル=もういいかな

| スポーツ | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よみうりテレビが

新・風のロンドを深夜に左遷した癖に、糞ナタをするとは信じられない。

野菜生活・いちごヨーグルトミックス=もういいかな
Uchi Cafe's SWEETS・おもちで巻いた(あまおう)=あまおう苺のジャムらしくまあまあ

タイムショックの決勝をチュモンにされてチョベリバでした。

ウィンブルドン2008
石井かおるが担当したが、男子S決勝で見る気が萎えた。
錦織が1回戦で競技中止とは。
男子のTOPSEED8はロジャーとラファエルしかベスト8にいけなかったのね。
女子のTOPSEED8でベスト8なのは5・6・7なのね。

| 報道モドキ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tenに黒田がいませんね

tenになってから芸人モドキが増えてウンザリしてるので、少しせいせいしました。

AKB48が16歳未満がいる関連で生SMAじゃないのはしょうがないけどね。

| スポーツ | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東洋が連覇ってさ

出雲と全日本を勝った日大がシード落ちとは。

平成教育委員会にみのもんたを出すなら、たけしと高島をクビにしろ。

ドクターK
スーパードクターKの劣化と思ったら、転院した患者と付き合って終わりかよ。
1時間で十分。
生き別れた弟が性転換して再会と機動刑事ジバンの劣化でした。

| スポーツ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根駅伝往路86

明治大学が5区まで先頭とはビックリコナミだ。
9校が繰上げになっちまったな。

陽が西から昇ったら
直前のCMからトンデモ臭がしました。
スターっぽいのが始球式のついでに野球審判とキスかよ。
「この話は寓話っぽいけど教育的だと思う」ってナレーションで締められたが、
30分で十分です。

逃亡者イ・ドンオン
1話の半分で主人公が殺されて終わりと思ったけれど、
何故か生き延びてしまい1年後になってしまった。
母役のヒステリック演技や芝居涙が寒い。
こんなのを見るくらいなら、元ネタかハリソン・フォード主演を推奨。

| スポーツ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT