藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も終わるけど

「それが大事」や「思い出いっぱい」を年忘れだよ~で聞きたくなかった。
矢沢栄吉さんの飛び入りは今年の紅白の名場面でしょう。
竜馬伝の宣伝とマイケルの追悼は蛇足でしょう。

来年に来ないで欲しい人達
大橋のぞみ・パヒューム・東方神起

天恵製菓・ごま最中=もういいや

≫ Read More

| 報道モドキ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコ大はEXILEが連覇ってさ

丸刈りが泣いてるね。
大晦日から追い出されてから無駄に長時間になったのが謎だけど、
懐メロで時間稼ぎをするな。
一番とって欲しくないBIGBANGが最優秀新人賞って信じたくないけど。
来年のレコ大は東方神起がBIGBANGになりそうだな。
声が出てないゴダイゴやキーを下げたアリスは辞退しようよ。

クノール・サクサクパンが入ったスープ・チーズフォンデュ=チーズが薄いね

| 報道モドキ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も池上工作員かよ

今後はミリオネアのようにSPで生き延びるようですね。

ミヤネ屋は今日で最終回のような締め方でしたね。

| 報道モドキ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰れま10-SP3の直後に

中居司会の手抜き番組をされてチョベリバ。

サンテレビは年末年始も韓国製を放映するのかよ。

| 報道モドキ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x女子大学選抜駅伝とフィギュア

佛教大学は強いな。

鈴木明子選手が2位で泣いてたな。

| 紙屑 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュースキャスターが

4時間30分SPで池上工作員を出してウンザリ。
手抜き番組のtenにもSPがあってウンザリ。
ニューススクランブルならまだしも無駄ゲストだらけのtenにSPはいらないよ。

フジッコ・カスピア=もういいかな

| 報道モドキ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんまのクリスマスに

間寛平が電話してきて萎えた。

東鳩・こつぶポテコ=塩入れすぎ
ヤクルト・くちどけ生乳ヨーグルト=おすすめ

ウィズ
マイケル・ジャクソンが案山子役なのから解るように、オズの魔法使いでした。
残念ながらオチを見れなかった。

| 報道モドキ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はイヴだね

ドミノピザでプライム・シーフード+ローサリィチキンを頼みました。

ゴチ10F
土産代=江角・退場=森
船越は準会員になっちまったのか。
って江角は産休なしなのか?

| 日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

難波に行きましたが、相変わらず人が多かったな。

グリコ・おいししさしみこむパイスープ=ポタージュに残飯をいれるといけるね
QBB・小さなフォンデュ亭=塩入れすぎ
オレオチョコバー・いちごミルク味=まあまあ
メグミルク・生きて届けるビフィズス菌のむヨーグルト=まあまあ

| 日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エナンって人は

シドニー国際から出るのかな?
キムクリみたいに本番を勝ったら凄い事になるね。

やっぱり店長とポニョ歌手は紅白にでるのか。

| スポーツ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊達公子が

フェド杯の代表か。
地上波で放映して欲しい。

| スポーツ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xバルサが優勝したらしい

後半~延長戦直前しか見れなかったなあ。

冬のパイの実・スィートバニラカフェ=もういいかな
小岩井・無添加野菜=まあまあ

| 紙屑 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外事警察は

敵のメガンテを許してうやむやENDかよ。
24を参考にしたのがみえみえでウンザリしました。

テレ朝特別ドラマも開始早々から終わってるし。
不思議発見のゲストにレイトンとルークがいたのにビックリ。

カルビー・限定ポテチ・明太マヨ=もういいや

| 感想 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリと子犬の物語は

終盤の大雨で誰かが熱発した黴蛇足で見るのが嫌になった。
所詮は柴犬をだしにした身内話か。
つーか、マリって犬の名前かよ。

金曜日のサプライズは今日で終わりなんだね。
他の曜日もほぼ1日ズレてたけれど。

オハヨー乳業・もちっと食感プリン・栗=もういいや

| 感想 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴチ10も

来週で終わりか。
土産=国分・殿=一茂。

今日発売のFF13は150万本を売り上げたらしい。

銭湯でワンピ0=WJ53号を見たけど、後付けにしか見えなかった。

| 感想 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母にマイケル特番を拾われました

サプライズ枠はマイケルが可哀想。
仰天枠はまだマシ。
安らかに眠らせてあげようよ。

| 報道モドキ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミヤネ屋で

昨日のビススマに出た話が出るとは。
つくづく落ち目に寄生する蝿野郎だと思う。

| 報道モドキ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のビススマに

宮根が出るとは救いがない。

今日のtenに失楽園の作者が最新刊の宣伝しに来るとは。

| 報道モドキ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m岐阜駅伝2009は

やっと、大崎がアンカーで勝てたな。
3区で区間新なワコールが優勝して欲しかったけどな。

似非軍人が台本委員会の左下に座ってしまったか。

こつぶポテコ=なげわとの違いがわからん+味付けが濃すぎる。

破線のマリス-サンテレビの深夜
郵政省の悪事を暴く筈が踊らされて殺人までやっちまう(もちろんバレて逮捕される)哀しい話。
そんなピエロ役を黒木瞳にしたのは本作最大の失敗である。
ピエロの息子が不憫だ。

トンケの蒼い空
KBS京都め、韓国製映画を放映するな。
日活路線崩れの癖に青春ドラマを名乗るなよ。
アホなダサ男と性悪女がメインなのは見飽きた。

鋼FA-36
禿たアムストは好きだけど、姉貴は嫌いになった。
コンクリで蓋をするどさくさに紛れて意味なしザキを隠滅する屑だもん。

| 赤字 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の土ワイ?

終着駅の牛尾刑事VS事件記者冴子-灯
家族崩壊から始まった悲劇。
弔おうと言った人が殺されて、殺された人の暴力息子が更正って悲しい。
船越が出る場面は蛇足だったな。

| 感想 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清水寺のアレを

生中継する番組が来年に打ち切られますように。

柔道グランドスラムってダサいので、嘉納治五郎杯に戻して欲しい。

| 報道モドキ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロジャーとロビリンは

ATPが選ぶ2009年の名選手に選ばれたんだけど、
ロジャーの次はフアロですがよりによってパレード中かよ。
ロビリンは5番目にいますね。

トッポ・ストロベリーミルク=もういいかな

| スポーツ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤星がリレミトとは

怪我でボロボロだったんだね。

ATPが選ぶ2009年の波乱
2位は見たくなかった。(5位も見たくないけど、マシな写真だった)

| スポーツ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ATPが選ぶ

2009名試合トップ5の1位に鰐帽との決勝があった。
ニュース中断で細切れ放映したNHKは最低。
5位は見たくなかった。

ハツ江さんの壁紙集

ザ・復活
伊達公子さんしか収穫なし。
次の野村さんは不幸自慢しすぎ。
今の上原に雑草魂はないと思うけど。

| スポーツ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるみえの冒頭に

ウルトラセブンとゼロ+怪獣が出て萎えた。
もう打ち切って欲しい。

ヤマト復活編は宣伝や予告1の時から猛毒臭が漂ってますので、見たくないな。

| 報道モドキ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xメクボが競走中止とは

完走したかったのにな…。

GPファイナル3
過去の名エキビジョンに一瞬だけエフルが出た。

S.W.A.T
1時間テレビドラマの銀幕版も1時間でいいと思うけど。

| 紙屑 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップの抽選籤に

ハイレが来たのにビックリコナミ。
GPファイナルで2位だった泣き虫織田と安藤が内定したのね。
バタ・ハリは優勝できないまま終わってしまうのか?

| スポーツ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GPファイナル~

ドラえもんとしんのすけを休止して生中継すればいいのにね。

徹子の部屋にイエローライオンが出たな。

| スポーツ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴチ10は

西田敏行が白トリュフ入り目玉焼きで駄目押ししちゃったかな。
ベッキーは土産代じゃなくて殿になってほしかったけど。

冷凍spa王・ペペロンチーノ=おすすめ
カゴメ・100%ネクター・グレープ&バナナ=紫人参もあるとは知らなかった

| 日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FNS歌謡祭は長すぎ

歌謡賞時代が恋しい。
ベストヒットなんとかみたいに2時間でいいだろ。

星と俺とできめたんだは1時間で十分です。

tenに船越が来たと思ったら、出演映画の宣伝でした。

カゴメ・100%ネクター・マンゴー&バナナ=もういいかな

| 報道モドキ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT