藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ニコライが優勝ってさ

これでスポンサーがついてほしい。
フアロが勝つと思ったのでビックリしたけどね。

アマゾンから紹介料のメールが来た。
らいよんDVDを買ってくれた方にありがとうと言いたいです。

≫ Read More

| スポーツ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m魁皇が806勝ってさ

委員会を打ち切れば、リコー杯を生中継出来たのに。
内藤が亀田に負けたのはショックだ。
マスターズ最終戦はフアロが優勝しそう。

カットスロート・アイランド
サンテレビの深夜でやってたけど、
今のワンピースがなくしたのがこの作品にはある。
ちなみにCUTTHROATは咽喉切りって意味です。

| 赤字 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鵬が12回目の優勝ってさ

朝青龍はやる気なさすぎ。
ブライアン・ジュベールが入院とは。

結婚
駆け落ちで挙式へこぎつけたのは意外だったか、1時間で十分でした。
低視聴率の常連であるカス性悪役者が橋田氏にしがみつくのはわかるが、
過去形の渡までしがみつくのは謎です。
こんな黒黴ドラマが16.8%って終わってるよ。

はるさめpasta・カルボナーラ=お勧めです
こだわりのポポロン・クリーミーチーズ=北海道チーズショコラの方がいいな
白いパックンチョ・北海道ミルク=まあまあ

| スポーツ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイスクで

結婚の宣伝をしたり、
tenでウルトラ怪獣の宣伝をするのは有害番組だからと諦めも付くけど、
大相撲中継で坂の上の雲を宣伝されるとは思わなかった。

ポテトdeガーナ=まあまあ
ローソンの中華まん3種=ピザ>カレー>肉ておすすめ

| 報道モドキ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストヒット歌謡祭は

ミヤネ屋で事前にT-BORANとBIGBANGが出るのを知ったので萎え。
東方神起、リンドバーグ、懐かしい映像を抜いたら1時間で済みそうだな。
来年は宮根抜きで進行してほしい。

ロビリンがノバクにストレート勝ちをしたので準決勝に一番乗りですね。
ラファエルが予選落ちとはビックリコナミだ。

朝青龍が日馬富士に負けちゃったけど、どーせ白鵬もすぐ並ぶさ。
千秋楽は(自粛)。

| 報道モドキ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍百景での

渡哲也は簡単に登録ボタンを押さないね。

ロジャーはアンディ紳士に勝ったけど、まだ準決勝確定ではないとは。
(イワン・レンドル以来となるカムバック年末no1は確定しました)

明治・北海道チーズショコラ=おすすめ
カロリーメイト・メープル味=フルーツより好き

| 日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魁皇が805勝ってさ

千代大海の大関陥落が確定しちゃったね。

ラファエルがロビンにストレート負けって信じられん。

| スポーツ | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅白が今年で終わりますように

こども店長・ポニョ歌手が別枠って正気かよ。
オンチテノールがいないだけマシと思うしかないのか。
東方神起・遊助・パヒューム・ジェロも外すべき。

ウィンブルドン2007
*石井かおるが担当。
*抗議を入れるなら、休憩時のアレもいれようよ。
*ここからノバク・ヨコビッチが登場するが、準決勝で競走中止に。
2008はまだ見たくない。

明治・冷凍ピザ=まあまあ

| 日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xGP6で

グランプリファイナルへ出られる面子が決まりましたね。
浅田はOUTですが、ロシアしか参加してないエフルも出れないのか。

大人のトッポ・カマンベールチーズケーキ=もういい

天地人の最終回は長くする必要を感じなかった。

16ブロックも1時間でよかったかな。

| 紙屑 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日続けて

千代大海に勝った力士は放送席に呼ばれませんでした。
竜神日本がフルセットでイランに勝ったね。

棟居刑事の黙示録
東山さんじゃなくてもいいし、2時間もいらないだろ。
狙われる女子中学生に全く共感できないのが致命的でした。

ハウス食品・プライム版ジャワカレー=塩辛いね
miniチョコカール・いちご味=もういい味だけど、旧ロゴなのがせつない。

| スポーツ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついったーな話

tp://twitter.com/kenenisamania
アカウント名に反して、ロジャーの話が多いです。

朝青龍が今年でリレミトを唱えて、日馬富士が横綱になると思ったけどな。

| 日記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

docomo版DQ3が

今日から配信されたけど、630+630と高いですね。
2日続けて髷を掴んで反則負けは勘弁してくれ。

フランスパン工房・パンdeショコラ・マイルドショコラ=チップチョップの方がいいな

| 日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全勝大関が全滅とは

故障を抱えているからしょうがないけど。

数日前から鰐帽が最終戦を回避とは聞いたけど、2年連続かよ。
9位のロビリンが補欠になったか。

スターの恋人
スターの恋よりつまんなかったのに20話もするなよ。
幼少時代はいらなかった。
自称スターの名前が日本人臭いのはロンドと同じどす黒い意図でしょうか?

| スポーツ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魁皇が800勝ってさ

歴代最多勝利更新も迫ってきたな。

愛に狂う
居眠り運転で誰かを轢き殺した男が好きになったのが、轢き殺した男の婚約者でしたって話。
普通の作品=バレた段階で破局ENDへ。
この駄作=脳腫瘍で一部の記憶をなくしましたが、彼女と再会してやり直すっぽいEND。
普通に再交際だったら佳作なのに、無駄な場面と人物で台無しでした。
脳の手術なのに髪を剃れない役者の顔は見たくない。

| スポーツ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GP5-アメリカは

録画+女子のみだった。

ロビリンはATPランク9位になったの?

今年は稀勢の里に一度も勝てなかった魁皇は799勝なのか。

| スポーツ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x第1回横浜国際女子マラソンは

キャサリンが勝つと思ったら、嶋原に抜かれて3位とは。
すごくショックだ。

全日本テニス選手権・男子シングル決勝
大相撲のせいで教育での録画放映になっちゃったけど楽天OPと同じ場所か?
秋篠宮ご夫妻が見に来たとは。

ラファエルはノバクに負けたけど、フアロがいつの間にかいなくなってたな。

| 紙屑 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、ドミニカに負けたの?

明日のイタリアに負けたらメダルなしか。
ラファエルはジョルガに勝ったが、次はノバクか。

土ワイ・ヤメ検の女
題名通りに主人公が検事をやめて弁護士になるけど、
事件が発生するまでの10数分はいらんだろ。
逆転裁判の劣化ばっかり製作するなよ。

| スポーツ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンディ・マレーは

BNP Paribas Masters3回戦で去りました。
ロジャーに勝って泣いた人も次のガエルで力尽きた。
フアロは相手が途中棄権しちゃったようで。
ロビリンはノバクに勝てるのかな?

どん兵衛・鴨だしそば=おすすめ

ウィンブルドン2006
*興芝由三栄が担当
*オープニングゲームは15年ぶりとなる翌日順延。
*鰐帽とアンドレが3回戦で終わり。
*杉山は10年ぶりにヒンギスに勝ったが、次で力尽きた。(9回のsetpointがあったのに)
*セリーナは入院。
*ビーナスはno2コートの呪いで自滅?
*レイトンが全豪準優勝者に負けた。
*男子決勝者が全仏と同じなのはOP化後では初。

| スポーツ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BNP Paribas Mastersで

ラファエルはフルセットで苦しんだが、なんとか3回戦へ。
ロビリンは勝ち上がったね。

今日のtenにめばえ2で採用された「誕生日」の歌手が来てたな。
「言葉に出来ない」のピアノアレンジ版より好きになれないけど。

銀魂183
CMに入る前までの数分だけ力を入れすぎ。

| スポーツ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビリンは

イボに勝ったが、フアロとノバクも生き残ったか。
そして、さらばマラト・サフィン。

エースコック・濃厚旨辛担々麺=母には不評だったがおいしかった
でん六・ふんわりミルクアーモンド=キャラメル味は合わない
明治製菓・ショパン・アソートプラリネ=もういいや
マ・マーのファインセレクション
イタリア産パルミジャーノ・レッジャーノ仕立て深味ボロネーゼ=おすすめ

| スポーツ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からグラチャンバレーだが

何故生中継できないんだろう?
応援席にいる子供達がマジック眉毛に合わせて付け眉毛とは。
格下の韓国に1set取られるようでは、明日のブラジルが不安です。

≫ Read More

| スポーツ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェフ千葉がJ2に降格とは

ドラマ115-悪い電話
火サス傑作選っぽいね。
誘拐事件に翻弄された家族の話ですが、身代金をネコババしたのがバレて逮捕ってオチでした。

| 再放送 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズは6でEND

エアロビ
女子ソロの終盤しか見れなかったが、背が低い人が多かった。

NHK杯・男子FS
森中アナをテニス以外で聞くのは初めてでした。
解説は引退した本田さんでした。
男子Sの表彰式が無視されて悲しい。

メルティキッス・フルーティ濃いちご=まあまあ

| スポーツ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EZニュースフラッシュで

スイス・インドアの記事が出たと思ったら、ノバクがベスト8入りかよ。
第一シードのロジャーは無視かよ。

ローソン・ウチカフェスイーツ・プレミアムシュークリーム=まあまあ
カルビーのポテチ・こだわり七味=おすすめ

ダイハード1
ジョン・マクレーンの吹き替え声が軽すぎる気もしますが、面白かった。

| 報道モドキ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ5は

ハムの継投策が裏目に出てサヨナラHRされました。
明後日に負けたら終わりだな。

さつまりこ・焼きいも味=お勧め
ローソン・ウチカフェスイーツ・プレミアムロールケーキ=ふわふわでいけます

| スポーツ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ4

木村拓哉の送球ミスとか、小笠原の無駄進塁とかに助けられたな。
そういや、ラミがやっとHRだね。

SPAM・減塩=取り出すのが面倒ですが、予想よりまずくない

| スポーツ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x日本シリーズ3

先制したと思ったら逆転負けになってしまったハム。
XXとブッシュ前大統領が観戦してたのにビックリコナミ。

カントリーマァム・鳴門金時=まあまあ
ベビッツ・濃厚チーズ味=おすすめ
ビタミンさわやかフルーツオーレ=もういいや

| 紙屑 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セリーナが最終戦を優勝ってさ

8年ぶりなのか。
ロジャーがバーゼルの初戦を勝ちますように。

森永・男子スイーツ部理想のプリン-技ありかためたまご&旨カラメル
固めでラム酒入りだから裏verらしいけれどお勧めです

| スポーツ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x全日本大学駅伝は

出雲駅伝とほぼ同じパターンで日本大学が優勝しました。
駒澤は4区の星がやっちまってシード落ちに。

土曜深夜サスペンス-偽りの凶器
今のドラマって上記の80年代系の役者が変わっただけでワンパターン。

ふわとろプリン・塩キャラメル=まあまあ

| 紙屑 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |