藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

節約エコレシピ名人を

初めて見たけど、愛エプを思わせるセットだね。
参加した連中全員はあちら側にいるけど。
肉か魚を入れないと勝ち残れないのね。

≫ Read More

| 報道モドキ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来月から

韓国製の放映が増えるとは。
日本やアメリカ製の劣化でしかないのを放映するな。
私は見たくないけど、母が見てしまうんですよね。

有害番組だった宇宙船地球号の滅亡を残念がる人が多いのに驚く。

| 報道モドキ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガエルさんが

どっかの大会を勝ったんだ。

済州島の青い海
モノクロな場面は過去でしょうけど、流石の母も「つまんねー」と言いました。
今週で消滅と思ったら、来週から駄作かよ。

| スポーツ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋場所15日目は

初場所と同じ結末でした。
角界はまだ朝青龍にすがるようですね。

有害番組である宇宙船地球号が、今日で終わった。

金のつぶ・国産中粒=お勧め
チェルシー・フルーツヨーグルトミックス=ピーチ<ブルーベリー<いちご

| スポーツ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋場所14日目

隠れ朝青龍ファンだとバレている内館の突っ込みには騙されません。
把瑠都が負けてしまったな。

今日はK1GPの開幕戦らしいけど、
負けた武蔵が決勝にも出なきゃ見直すよ。

ロッテ・グラマティック・恋するバニラ=もういいよ

| スポーツ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋場所13日目

琴欧洲も朝青龍を止められなかった。

ロジャーが公式に「楽天(と上海)を回避します」って報告したのね。
USOとデビスカップの様子から覚悟してたけどね。

吉田選手、世界選手権7連覇おめでとう。

ぴったんこカンカンのゲストが糞宮根で虫唾が走った。
案の定、関東限定の深夜番組を宣伝しにやってきたようだ。

| スポーツ | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋場所12日目

把瑠都が5大関に勝ったのか。

メグミルク・おなかにやさしい牛乳=ダイエー系しか売ってないのかな?

| スポーツ | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋場所11日目

千代大海が今日から休場ですね。

巨人が3連覇しちゃったけど、阪神を応援してたtenがTOPで伝えたのに唖然。
流石はトラトラタイガースを打ち切って、出来委員会を始めるテレビ局の番組だね。

今日のにっぽん紀行は再建遊園地の家鴨を擬人化して気持ち悪かった。

鶴の子納豆=数少ない大粒なので嬉しい
メグミルク・北海道かぼちゃのカスタードプリン=カラメルはいらない

| スポーツ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋場所10日目で

琴光喜と琴欧洲が2敗目になってしまった。
千代大海がとうとう負け越しちゃった。

森永・具ぐっとくだもの・いちご=いける

総力報道でパチンコ依存症が特集されたが、オンラインゲームも規制するべきだろう。
おもいっきり化した家庭の医学は打ち切るべき。

| スポーツ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋場所9日目は平穏

サンテレビがAM11時にも韓国製駄作を放映するとは。
ラファエルが腹筋断裂で入院しちゃったな。

テニマガ&スマッシュ10月号の表紙はロジャーファンにビビリすぎ。
テニマガ=キム・クライなんとかがカップを持っている写真+フアロ優勝と書かれず。
スマッシュ=フアロが表紙になったが、上に速報~のみ。

不二家・プティフランス・メープルアーモンド=もういいかな
野菜生活・オリジナル=まあまあ

アントニオ猪木が糞国家に19回も行ったとは。

変身(韓国製)
これを見るぐらいなら仮面ラーイダを見た方がマシ。
どうも、2時間映画を短縮したっぽい。

| 報道モドキ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋場所8日目

琴光喜が負けちゃったね。
リレミトを唱えて欲しい朝青龍が無敗のまま全勝で折り返すとは。

ハイレは30kmまで世界記録ペースだったのか。

森永・具ぐっとくだものフルーツミックス=まあまあ

| スポーツ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋場所7日目

琴欧洲が負けちゃったね。
リレミトを唱えて欲しい朝青龍が無敗のまま来てしまったな。

MOW・ミルクいちご=おすすめ

今日からtwitterを始めました。
tp://twitter.com/kenenisamaniaです。

| スポーツ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋場所6日目

白鵬・鶴竜・将司が負けたね。
毛利小五郎が10月10日分で聞き納めって信じたくない。

カントリーマァム・チョコチップテイスティver=いつもより大きい
サントリー・スティッチ・プレミアムマンゴーミックス=濃縮還元なミックスジュース

| スポーツ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋場所5日目

酒井法子の保釈に群がるようなテレビ局しかないなんて、糞国家と大差ないね。
記者会見後に病院へ行くまで追いかけるのはやりすぎ。

非公式サイトに去年のUSOPENの写真が追加されてました。
勝った瞬間に目頭で涙を堪えてるね。
ブログ漁りでうっかりフアロの口づけ写真を見てしまってショック。

ハウス・できたてづくり・親子丼=まあまあ
東鳩・オールココナッツ=他社のココナッツサブレより駄目です

| 報道モドキ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋場所4日目

岩木山が負けてしまったな。

鳩山内閣夫妻はカルト信者で壷に媚びているから嫌い。
ここ数日の報道モドキは気持ち悪いです。
細川政権みたいに捨てられそう。

あいすまんじゅう=もういいや
MOW・マイルドカスタード=おすすめ
ロッテ・紗々・和栗=もういいや

USOPEN決勝スコアは来年の8月下旬まで見ない予定だったのに、
コミュに貼ってあるyoutubeのサムネで3SET5-4まで見てしまってショック。
某所の着せ替えで笑顔の準優勝と書かれたのは…。

| 報道モドキ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USOPEN09-15日目で凹んだ

なんてこったい、信じたくねー。

山崎の生キャラメルプリンは最悪だった。

| スポーツ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USOPEN09-14日目

イチローが9年連続200HITとはめでたい!
キム・クライクライシュテルスと国枝さんが優勝ですね。
ラファエルはストレート負けですが、15mm腹筋断裂の影響があったかな?

まるみえでいい爺ライダーに協力する監督モドキや
ビススマにダサ男が出たりとテレビに出る韓国人は日韓友好を妨害する輩しかいないね。

丸大食品・・ロースハム=違いがわからん
たから・塩グラハムビスケ=塩湖の塩を使っているらしい

わが家
劣化した星の金貨って印象。
いい加減、韓国製を撤廃しろよ。

| スポーツ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USOPEN09-13日目

ラファエルが2日遅れでベスト4へ滑り込んだ。
セリーナはフットフォルトに抗議するあまり暴言を言ってしまったらしい。

大相撲は千代大海以外安泰でした。
阪神は単独3位に。

ポケモンSSは明日届きますね。

| スポーツ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューヨークが雨で1日延期なのね

今日、ローソンでポケモンSSの代金を支払いました。

世界新体操
ロシアが団体総合で負け、久しぶりにイタリアが優勝しました。

せやねんは韓国製駄作ファン50人を集めて寒かったな。
メレンゲの気持ちにミュージカル版テニスの王子様出演者が出たけど、ダサいね。
報道特集で久々にのりこ(仮名)を見たけど、すっかり日本人気取りで失笑。

明治乳業・ほほえみキューブはお勧め。

ケロロ軍曹2??
宇宙恵方巻で見限って以来の視聴です。
Aのスタンプ話はどーでもいいが、Bの使い捨てカイロ話は悲しい。

| スポーツ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USOPEN09-11日目

ラファエルの試合が2セット6-6で雨天延期に。
国枝さんは勝ったあ。

宮根がTUBEコンサートで着た服装になったのに虫唾が走った。

amazonからポケモンSSの代金を払えメールが来ました。

| スポーツ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USOPEN09-10日目

ブライアン兄弟とウダンが脱落してしまいました。

ゴチ10
篠原が土産代で国分が殿か。

| スポーツ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USOPEN09-9日目

アンディ・マレーが脱落したのをEZニュースフラッシュの主要が伝えたのにビックリ。
そして、杉山愛が今年でリレミトを唱えるとは。
ラファエルは試合終了後、誰かに抱きつかれたな。

韓国版・花より男子
つくし役が性悪でF4が三下ホストかチンピラにしか見えなかった。
つくしを普通の娘にできなかった段階で終わってる。
中流が上流私立に推薦入学する設定はいらなかった。
つくしが道明寺のメイドになるのも意味不明だったけどな。
当て馬が退場してからは見ないほうがいいよ。
終盤にもなって「あんたとは住む世界が違う」って台詞は聞きたくなかったぞ。
中盤につくしが面会したのが実は道明寺の父だったも寒すぎ。
韓国版スタッフが暴走しただけだよな?

ロピア・とっておきのスイーツ・プチティラミス=もういいや
メグミルク・生乳しぼりの無脂肪牛乳=もういいや

| スポーツ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学べる!ニュースショーは

学べる!ニュースショーは最終回SPでも池上に乗っ取られたままか。
ミヤネ屋に変な芸人が出たと思ったら、東方なんとかの宣伝をしたいだけかよ。

張禧嬪は100話もいらないよ。
自業自得で処刑された屑女が息子の即位直前ではすっかり聖母になったのに寒気が。
(数十分前まではその息子に電波を送信する怨霊だったのに)
冬ソナと同じく屑女の都合通りのままだったんだな。

メグミルク・塩キャラメルプリン=もういいや
明治・チップチョップ=もういいや

| 報道モドキ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USOPEN09-7日目

ラファエルはイキナリブレイクされたのにストレート勝ちかよ。
EZニュースフラッシュに腹筋マッサージしている写真があって不安だな。
次の相手も膝に爆弾を抱えているけどね。

TUBEは宮根を甲子園ライブのシークレットゲストにする程腐ったか。
ドキュメンタリー宣言は朝青龍特集ですが、もう引退してほしい。
スーパーサプライズの月曜日は意味不明な4コマか。

| スポーツ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USOPEN09-6日目は

EZニュースフラッシュは「シャラポワも脱落」しか言わなかったが、
母に優勝する扱いされた鰐帽とディアナ・Sが3回戦で脱落とは。
トミー・Hとフィリップ・Cも脱落してるなあ。
ロジャーは第1setを落としたけど、2setから取り返した。
(凡ミスが59個+ラストターンを1回ミスってました)

今週のアッコにおまかせからレイトンの問題が出たのにビックリしたぞ。

Pasco・超熟=おすすめ。

| スポーツ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USOPEN09-5日目

ラファエルは生き残ったけど1セットを落としたのか。
杉山+ダニエラとウィリアムズ姉妹も順調だな。

神戸屋・スティックパンミルク=まあまあ
山崎・ブラウニー=胡桃と洋酒入りですかどーでもいい

華麗なるスパイ
匠が実は父親って黴展開を覚悟しとくか。

| スポーツ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USOPEN09-4日目~

WBでセリーナに邪魔されたエレーナ・デメンティエワが2回戦で脱落かよ。
第5シードのエレーナも脱落しちゃったのね。
男子は順当でした。

大人のトッポ・ティラミス=もういいや。

ホストの女房
ホステスにしか見えないのを不倫に走った令嬢役にするのは勘弁してほしい。
屑女の自慢話をドラマにするなよ。
使用人が「いつか理解する云々」って言ったのを聞いて嫌な予感がしたら、
苛められた娘が30年後になって店の従業員になるというトホホぶり。
(母が父を捨てた理由を悟ったか、捏造かのどっちかだろうけど)
放火で殺された新入りが哀れ。

| スポーツ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USOPEN09-3日目

タイブレークにもなってないのに「ロジャーは辛勝」表記のEZニュースフラッシュは最悪。
試合後のインタビューは正直に言いすぎるけど、
そういう所が2番目に気になったんだよな。

ラファエルは楽勝でしたが、髪を切ったんだね。
最後の本番だったマラト・サフィンは1回戦で逆転負けか。

レンジラ王はおいしかった。

チルチルミシルが冬ソナを紹介したのにガッカリ。

相棒2-5話「蜘蛛女の恋」
どーみても、強依存の母から強依存の親友に変わっただけにしか見えなかった。

| スポーツ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USOPEN09-2日目で

シングルに参加した森田も脱落し、日本勢が全滅しました。
イボ・カルロビッチとスタニスラス・ワウリンカは脱落が早すぎますよ。
ラファエルの1回戦とロジャーの2回戦は明日なのか。

最近のten・地元商店街自慢は冒頭に韓国料理店を出すのがお約束なのか?

| スポーツ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USOPEN09-1日目

公式にあるライブスコアカジェットはigoogleとかに登録出来るのね。
EZニュースフラッシュでは杉山とキムとロジャーしかわかんなかったけれど、
鰐帽・W姉妹・ロビリンも勝ったのね。

山崎・チーズ好きのためのチーズケーキ=クリームが邪魔かも
プレミアム・グラハム&セサミ=お勧め
良味100選・ダイジェビスケット=明治のよりおいしくない


| スポーツ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |