藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

怒っと大阪が打ち切られますように

辛抱司会って段階で終わってますけど、委員会のように賞味期限切れ芸人で誤魔化すのでしょう。
今日は糞府知事も出てるようでウンザリです。
あんな出来レースをするならコナン&ヤッターマンモドキをしたらいいのに。

亀田製菓・えだ豆スナック=茶豆を練りこんだらしいけど、結構いけますね。
ハマダコンフェクト・バランスナビ=ショコラにもチョコチップがあるけど、バニラの方がいいね。

ゴチ10
鹿賀さんが諸事情で付け鼻をつけてましたが、殿じゃなくなった途端に取れた。
森が殿+土産代を支払った。

楽天の田中投手が入院とは痛いね。

| 日記 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野村監督が1500勝ですね

ジャパネットたかたしか見るのがないね。
久々に遊戯王5DSを見たら嫌いな声優が出てたので萎えた。

ニュースモドキやガラスの地球を救えって宗教じみて嫌ですね。

| スポーツ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内海投手は

今日も勝ちがつかないね。

メキシコで豚インフルエンザが流行ってるようだけど、煽り過ぎ。

| スポーツ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のスマスマは

総集編ですが、本来なら韓国版F4がビススマのゲストだったのか?
ワイドスクランブルとミヤネ屋での草なぎ擁護は寒いですね。

カントリーマァム・紀州の梅=梅と合わない気がします。
トッポ・ピーチミルク=いちごみるくにしようよ。

| 報道モドキ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タフィー・ローズがHR450ですか

デインくんも始球式やってたし。
巨人が初の完封負けか。

クノール・スープ春雨・えびワンタン=春雨が細すぎます。

| スポーツ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイトン教授と最後の時間旅行を

やっとクリアしました。
前2作とフォントが変わって違和感がありましたがエンディングでちょっと泣けた。
ドン・ポールの過去と帽子を取ったレイトンが見れます。
終盤でこっから先はセーブできませんって警告されます。
ラスト画面のTo be コンティニュー通りに4が発表されちゃったけど、
逆転裁判4みたいな酷い内容になってほしくない。

スマステの冒頭で香取が意味不明な蛇足謝罪をしてましたが、
あなたより草なぎが謝罪するべきでしょうに。

マーク・クルーンは5月まで入院か。

| 感想 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳩山大臣が

最低な人間発言を撤回したのは謎である。
鳩山大臣に苦情を言う人間なんて壷と報道モドキに飼われた家畜でしょ。
実写版アッパレ戦国絵巻に出る予定だったのか。

今日のクレヨンしんちゃんを見たら、
みさえも二酸化炭素真理教に入信しちゃったようで悲しい。
韓国(ではもう落ち目)のダサ男に夢中になった件といいドラえもんのように腐っちまったか。

必殺仕事人09は紐使いが面子入りしたんだ。

| 日記 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥酔→全裸→逮捕

稲垣と違って容疑者扱いですね。
スマスマやぷっすまもしばらくはないかもしれんな。

京都地検の女を録画してみたけど、酷い内容になりそう。

| 日記 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2の8サーバーが不調ですね

サプライズで一番マシなのは火曜日か?

カール小つぶ・チーズ味=妙に詰まってて嬉しくなった。

ボストンマラソンではメルガが初優勝したのね。

| 日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリズンブレイク3の感想

途中からになっちゃったけど、KBS京都に任せます。
シーズン4に続きますといわんばかりの最終回だったんだけど、
脱走しなかったケリバが教祖化してますね。
エンディングテーマは本編に全く合ってなかったのでなんとかしてほしかった。

| 出遅れ | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pIOCの偵察が終わったのね

落選しそうですね。(母は当選すると予想してますが)
一生懸命頑張る人を馬鹿にしてる顔をした都知事らがPUSHするのが薄ら寒いです。

皐月賞
不吉な名前のリーチザクラウンはともかく、
ロジユニも痩せすぎて負けたのね。

明治製菓・マクビティミニ・シリアルミックス=まあまあでした。
明治製菓・マクビティミニ・ダブルベリー=ブルーベリーでいいじゃん。

出来委員会で堀江が出たようですが、彼を出す意味がわからん。

| 的中 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア国別3

フランス代表の誰かが駄作で使われた挿入曲を使ったので不快になりました。
安藤美姫の直前でアメリカの優勝が確定とは。

糞国家の手先であるノムヒョン前大統領が逮捕間近とか。

カントリーマァムmini:鳴門金時=黒豆と区別つきませんでした。

| 出遅れ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア国別2

相変わらず生か録画かわかりにくいけど、今日はアイスダンス&男子の後半ですね。

コナン08年
オンチだった筈の新一が話の都合で絶対音感を知ってるのは白ける。
小説家の父・女優の母でサッカーを少々たしなむでいいじゃんって思いますが。
ピアニストからオルガニストに転職したのは衰えた友への思いだったのね。

| スポーツ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア国別対抗戦1

アイスダンスをやっただけマシだけど、生中継であってほしい。

イチローの通産HITが歴代1位タイになったんだ。
世界陸上09用の代表服はアシックスが担当するようですね。

ゴチ10
予想通り志村の横は矢部でしたが、1位になれなかったので復帰はなくなった。
この番組のせいではありませんが出来レースである怒っとOSAKAの後になって胸糞悪いです。
4位の国分が土産代&志村が殿。
ピタリでもないのに1位と殿が残ったり、羽鳥がルーレット回しかよ。

| スポーツ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あにてれで

ポケダン2が無料配信されたので見てみたけど、
時か闇の探検隊をやってないとネタバレなので見ないように!
プクリン親方以外は想像通り。
ヒコザルとポッチャマの1人称が予想と逆だな。
2クールでやってほしいぞ。
ってまたてらそまさんは死亡役ですね。

日テレ系では16時代からアイシテルってドラマを宣伝してるけど、
14歳の母のような駄作になりそう。

日清・ソース焼きそば=からしマヨ入りでしたが、からしマヨなしで食べました。UFOより好き。

| 感想 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もミヤネ屋は

密入国者の味方をする始末でした。
オバ向けをするくらいなら12時~18時まで放映休止した方がマシだね。

| 日記 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日体大が剥奪→予選会行きとは

今井信者の北村が去って以降では最大級の悪夢ですね。

マスターズ・最終日
6時の一時中断まで見たけどタイガーチャージは不発っぽいなと思った。
結局アルゼンチンの人が初優勝だったけど、第一印象=デブ。
パーで粘ったケニーが土壇場でプレッシャーに押しつぶされたんだね。

グリコ・DONBURI・こんがりチキン丼=親子丼から鶏卵を抜いて、鶏肉がデカいだけ。
とんがりコーン・コーンマヨ=マヨは臭いだけかよ。

| スポーツ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m競歩で日本新記録とは

ちょっと暑いのにすげーなと思った。
数時間後の仁川で絶景が勝ったがつおすぎます。
ロジャーが故郷で結婚式を挙げたんだ。

椿油を絞った後のカスでシャンプーってよさそうだなあ。

ふらんす亭黒カレー=肉が思ったよりデカい。
森永・チョコバー=ふわふわよりシャリシャリの方が好みです。

| 赤字 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めちゃイケSP

5000万円の予算を使った罰ゲームにしか見えなかったな。

今日のスーパーJチャンネルで
報道にしちゃ大袈裟すぎるのであれれ?と思ったら明後日の番組の宣伝をしました。

駅路
**周年作品に名作なし。
態々原作者と脚本家の半生を5分で振り返るをしなくてもいいと思うんですが。
不倫で妻を捨てた罰でザキられた被害者に共感できなかったが、
不倫を正当化しちゃった昔の男よりマシでしたね。
上記の捜索のドサクサに紛れてだいわはうちゅが自慰行為をする困った作品ですがね。

| 感想 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からFF7が

PSP&PS3で出来ますが、1500円ですか。
セフィロスが出てからの破綻ぶりが伝説でしたね。

ふわ丸・柚子胡椒=パッケージ通りのふわふわな食感。
カラムーチョ・からしマヨ=からしが強すぎです。

必殺09-11
題名がネタバレ全開です。
てっきり小五郎に殺されると思ったけど、木村が主演だった華麗なる一族レベルのボミオスさ。
悪役の1人がフケゼクで主水にザキられたが、あんまわかんなかったな。
詐欺ブスに殺されて終わりと思ったのに相打ちかよ。
やっぱ、パチンコでザオラルした作品だとこんなモンですかね。
来週から新入りが加わるようだ?

| 日記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューミュンヘン・南大使館へ

南OSプラザがパチンコビル化したので、swingよしもとへ引越ししたようです。
以前よりなんばグランド花月に近くなったな。
12日まで2人前が-430円安くなるので近い方は行くべきですね。

沖縄黒糖クランキー=ホワイトクランキーよりお勧め。
カルピス・laclac=カルピス版りんごの天然水にしか見えない。

ミヤネ屋とtenに辛抱が来たけど、
もちろん今日から始まるサプライズ怒っとosakaを宣伝する為だけですね。
7月で終わりますように。

え、今回で船越が裏番組の都合で退場なのか?(お土産代が過去最高の20人分に!)

| 日記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劉翔は間に合うのだろうか?

最悪の場合は9月20日の上海GPにズレこむようだ。

カルビー・ポテトスティック・コンソメ=ポテトチップスと同じ味付けですね。
ベルソフト・卵と豆乳のバームクーヘン=おいしいかったな。
スジャータ・コーンスープ=電子レンジ用容器でしたが、たまには飲みたいものです。

| 出遅れ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更、結核注意報?

ハリセンボンの誰かが2ヶ月の療養に入ったようですが、
ここ最近は結核に気をつけろって宣伝もあるのでピンとこなかった。

某殺人事件の容疑者が再逮捕されましたが、
まだ有罪判決も出てないのにほじりすぎませんか?

ビスコ・チョコキャラメル=ミニサイズなのでちょうどいいね。
ピザスティック=ピザポテトの細切り版。

ブラウン監督が退場したら広島が勝つ伝説が崩壊したとは。

| 報道モドキ | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も各局は

糞国家中央テレビのニュースと同じく公平さは微塵もないですね。
報ステを批判しながら出来の悪い台本の委員会に騙される連中が多い国じゃこんなモンかね。
未来永劫家畜国家扱いされる運命なのかね?

とろとろ桃のプリューニュ=パックだからかヨーグルトテイストになってるのか?
こだわりポポロン・とろ~り苺ミルク=ココアシューに苺クリームでした。
カルビー・ポテトスティック=ちょいカル系はキオスク専売なのか?
ハーベストウェルメイド・4種のチーズ
30周年記念限定でチーズがワッフルみたいにかかってましたがあんま合わないな。

| 報道モドキ | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来委員会で

皇太子妃を呼び捨てにするのがゲストに出て不快でした。
オバと壷人しか見ない内容にして楽しいのかな?

UFO=まっすぐ麺になってから初めて食べましたが、味はあんまかわんなかったな。
サントリー・I LOVE VEGI=まあまあ。

| 報道モドキ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤坂ハンデは

エリックが牛蒡抜きしましたが、曽根がいたのにビックリしました。

コナンは月曜19時最後に続いて1話の再放送でした。
ワンピース同様時間変更用に当分は再放送か?

ソウルイーター・レイトショー
あれだけ強かった阿修羅がマカのパンチ一発で死亡って何だよ。
詐欺キュアと明日の喜多喜男の最終回を彷彿させるマカ真理教ぶりでビックリしたぞ。
普通にソウルとのヴァリアブルコンビネーション・超鬼神狩りで決めてくれよ。

黄金伝説(再放送)
PAで人気な定食ベスト10らしいけど、結局曽根はベスト5x2=10人前を食べたのね。

| スポーツ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からプロ野球が開幕ですね

去年の件があるので母がいない時は野球中継を見ませんよ。
昔から巨人中心なんですけど、
k-1のように一部の人間しか楽しめなって終わるのが読めたからね。
大阪ドームでの国家斉唱&始球式は某映画関連かよ。
(斉唱時に名探偵コナン君~のアナウンスは勘弁)
6回表の宣伝でのコナンは高山みなみさんが入ってるのか?

おもいっきりDON
わざわざ民族衣装で着るブスは信用できん。
落ち目の芸能人がアジア向けに路線を変更するのと同じなんだけどな。

こんがりポテト・大蒜胡椒=塩よりマシでした

ラファエルが準々決勝で脱落したんだね。
メジャーリーグにも販売員がいるのは軽くショックだった。
(世界陸上や五輪で勝てない陸上選手しか見てなかったんだけど)

| スポーツ | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰れま10-SP

かっぱ寿司チームが勝つと乗っ取られです。

ポッチャマが進化しないのは映画ポスターでバレてたけど、
ユキカブリが面子入りしないとは…。

ブルボン・とろけるトリュフ・素朴きなこ=結構いける

| 日記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックアイレム団は

今日で終わるのがもったいなかったな。
(ファミ通ニュースで占領前にバレてたのが惜しまれる)
円谷プロのは重たい以前に壷に媚びているので見たくないです。

映画.comにあったおくりびとZEROの主人公が某野球選手なのは傑作でした。

流星の絆カレー=ただのビーフカレーなんだけど、肉が大きかった。
ブランチュール=ホワイトチョコがはみ出るのが笑える。

| 日記 | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |