藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ、早稲田実業が負けた

ウッズが全米以来で勝ったんだね。

浅田真央さんが中京大OB室伏に精神力を教えてもらう云々とあるが、
あんな本番に弱い男を参考にするようじゃダメだな。

| スポーツ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tenになって

裏番組のアンカーみたいに意味不明な(コメンテーター用の)3人が増えたね。
司会が宮根と同じくオバに媚びた路線を行くようでガッカリ。
総力報道!THE NEWSは黄色が目立ちすぎて下品だ。

SASUKE
芸人が多すぎですが、どーせクリアできないので脳内から消去。
あれ、オードリーは春日しかいないの?
相変わらずファイナルステージが絶妙な難易度。

| 報道モドキ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x千代大海は2勝13敗かよ

ファン太郎が簡単に負けるとは…。

世界フィギュア選手権
14時頃にauニュースで結果判明=録画で萎えました。
どーせ録画ならペアや男子前半も見せろよ。

ファン・ジニ
一人前のキーセンになる直前から出来の悪い昼ドラになってしまった。
屑女に甘い世界のまま終わったが、母・師匠・恋人は唐突に殺された印象。

アグリー・ベティ
ベティの身内話だったけど、共感できないまま終わった。
これも屑女にやや甘い内容だったな。

| 紙屑 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファン太郎が

琴欧洲に負けて3敗目=白鵬が10回目の優勝。
PLも負けちったね。

明治・ホルン・ココア&ミルク=ミルククリームはバニラビーンズ入りなのね。

| スポーツ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューススクランブルも最終回ですね

19年もよく続いたけど、こうして振り返ってみると糞国家の手先まっしぐらだったと思う。
特集が関東からの垂れ流しだった時期もあったね。
小谷気象予報士も去ってしまうのか…。
来週から始まるtenには一切期待してません。

おもいっきりイイTVも最終回で、
今日は何の日はみのがおもいっきりから去る日になってて笑った。

明星・究麺・やきそば=パッケージ通り麺がいいけど、変わった味付けの方がいいかも。

ルパンvsコナン
先が読める王女の成長物語だったんだけど、
ルパン一味が別人にしか見えないのでお勧めできません。

| 報道モドキ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ、ファン太郎が2敗目だ

やっぱ、1月のあれは最後っ屁だったかな?
琴欧洲が勝ち越しを決めた。
北勝力はまだ未勝利。
若の里が昨日の骨折で入院。
タリク・ベケレも足首の負傷で入院か。

ハウス・こんがりポテト・マイルドソルト=オーザックよりマズい。
カントリーマァム・丹波黒豆=mini限定か?
東鳩・ザックル・マスタードオニオン=某輸入プリッシェルと同じく人気になるかも?

| スポーツ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴欧洲は豪栄道に負けたのか

北勝力はまだ初日がでないんだね。

じゃかりこ・バジルトマト=ちょっとすっぱい
堅焼きビーノ=通常より味が濃い目じゃなきゃなあ。

ソドンヨ
サンテレビは野球中継をする前に終わりたいようで2話放映でした。
(大晦日のみ5話放映)
王に呼ばれた人が産んだ隠し子が百済4番目の後継者になるなんて寒すぎる。
兄貴達が殺されずに即位して控えに回ってもいいじゃん。
小さい頃に出会った女性が新羅の姫でしたも都合がよすぎる。
51話で即位&そっくりさん死亡で終わるべきだった。
54話の即位式でとっとと主人公をザキれないそっくりさんには失笑。
その終盤で主人公が降参したそっくりさんを討つなって言うのも意味不明でした。
(仮病をよく使う癖がある)新羅姫をマジで病死させるなよ。

新羅に占拠された百済を再建して王になる一般人の方がマシだと思うけど、
オバしか楽しめないまま終わってしまいました。

| 出遅れ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WBCも終わったね

危なっかしい中での連覇だった。
杉内続投でいいのに先発向きのダルを出したせいで2回目の延長戦に突入したけど。
イチローのお陰で日本は助かったんだけど、壷人に神格化されだしたのでもう終わりかもね。

レゴブロックの船ん時のナレーターが次元じゃないのがガッカリ。

ブルボン・クラッシュポテルカ=チップスターにチョコつけたって印象。

| スポーツ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮根も東京マラソンに出たとは…

4時間30分以内にゴールできなかったので丸刈りになったけど、
清原より毛が多いですね。
宮根以外で参加した有名人の大半は販売員でしょうけど。

来年の世界クロカンはポーランドでするんだ。

HIT
ブス女に都合がいい世界観で本格的刑事ドラマと言ったCMは詐欺だよな。
香港で死ねばよかった刑事がもう1人いましたけど。
来週からは次郎長三国志か。

じゃかりこ・ほんのり梅味=期間限定なんてもったいないお化けだ。

(株)椿屋・カリッツ・スモークチーズ味
アーモンドも入ってますが、塩辛いのでお勧めできません。

| 日記 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07年世界陸上で

周回遅れにされた前田選手が初マラソンで日本人2位=内定!
ラストランだった高岡選手が競走中止&土佐選手は途中で出遅れ。
参加した松村邦洋氏が15kmで心肺停止って酷いね。
張本人の東京MXは、粉飾決算したビックカメラや日興コーディアル証券のようにお咎めなしでしょう。

(関西限定の)週刊えみぃSHOWが最終回とは。
委員会の方が早く終わるべきなのにな。

kobeshefclub・もっちりなめらかカスタードプリン
宝塚にあるお菓子の店おきな・国広正規さん監修らしい。

| スポーツ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、金光大阪が負けたの?

逆転タイフーンが多すぎ。

テレビ朝日系列でやってたエジプト話は出来の悪い昼ドラパートにガッカリ。

不思議発見は小笠原諸島なんだけど、ネタ切れか?

| スポーツ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスミールはやっと連敗脱出です

殿の船越が土産代18人分も支払った。
蛇足決定戦2で勝ったので次はアメリカなのか。
ポケセンオーサカでニャースを貰いました。

ローソン限定?のミルクプリン=生クリーム付きでした。
ナビスコ・エブリ=もういいかな。

| 日記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キューバが完封されて脱落

昨日の惨敗&屈辱をかき消そうと紀香と陣内の離婚を取り上げる連中に失笑。
ニューススクランブルは離婚話をTOPニュースにするな。

ジャングル大帝がリメイクされるようですが、
コードギアスの糞監督では望みが薄いですね。

| スポーツ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はキューバ戦ですね

相変わらず決勝でもないのにマウンドに自国旗を突き刺す寒いチーム達ですね。

ニューススクランブルはあちら側のファンが集ったアリラン食堂を取材ですか。

会員制のニコニコ動画で公式動画を公開した駄作が8万本売れたんだ。

壷で知り合って人をザキった糞ったれ達が全員死刑になりますように。

| スポーツ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は黄砂が飛びましたが

ニューススクランブルで韓国での黄砂警報ニュースを垂れ流したのはちょっと…。
日本に黄砂が飛ぶ=韓国も飛ぶのは言うまでもないんだけどね。
今年からのミニコーナー・不況列島09も廃止しろ。
めばえを止めて視聴者の意見を復活しろ。

関取も無敗がいなくなったんだ。

ベネズエラが準決勝へ一番乗りか。

| 報道モドキ | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャシャーンモドキも最終回ですね

公式にある予告を見る限りキャシャーン以外が殺されてルナを殺しに行くと思ったぞ。
オージとリューズは寿命で死亡かよ。
余命いくばくもない大元凶のブラキンも死亡。
ルナん所にいく意味がわからんかったが、世界をマトモに戻す為だったようです。。
リンゴがデカくなって終わったが、フレンダーがまだ生きてるのに失笑。
もう山内なんとか監督作品は二度と見ません。

キューバ戦は思ったより差がついたのにビックリコナミ。

マルエス・徳用剣先イカフライ=水色袋のイカフライよりお勧めです。

≫ Read More

| 感想 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本実業団ハーフで

勝った人は元世羅高校OBなんですが、テープが痛々しいですね。
女子の部では5kmで飛び出したユニクロ社員が勝った。

別の場所ではマーラ・ヤマウチが勝ったり、
ハイレとキャサリンが負けたりしました。
キャサリンはともかく、2走連続で雨に泣かされたハイレはついてないのか?

安馬は母からくれた銀の回しを止めた方がいいと思うけど、明日もそれでいくんだね。

ロッテ紗々・練乳いちご=もういいですね。

| 痛恨のキル | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばIQサプリ

名探偵カレンに出てた奴が某駄作の子役だったんだけど、別人すぎましたね。

にしても、世界で受けたくない授業は相変わらず無駄なゲストが多いね。

糞ジニは今週と再来週は2話放映ですが、
この時間帯で韓国製を2話放映するって事はもう見限るって事?

| スポーツ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士・はやぶさとケンタ人形を

生中継するリアルタイムには呆れました。
ニューススクランブルもケンタ人形の中継をしちゃうし救いがないです。

今週のファミ通で秋にレイトン4が出るとあってショックだった。
(1から3年前の話で映画に続くそうだが、逆転裁判4みたいになりそーだから)

ロジャーの交際相手が妊娠てニュースにも凹んだ。
結婚してからいくらでも楽しめばいいのにと思ってしまった。

| 報道モドキ | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベネズエラが1位通過なのか

ipodシャッフルの新型には驚いたけど、動画が見れないので買いません。
9月頃に発表されるipodnanoはどうなるやら。

ハイレは5月17日のマンチェスター10kmを走るのか?

最終回が近いからかトライアングルの再放送がありますね。
ハズレが多いサスペンスドラマ&ロクなオチじゃないと思うので勘弁してくれ。

| スポーツ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドミニカが1回戦で脱落とは

キューバも順当に2回戦進出。

溝川に捨てられたカーネル・サンダース人形が見つかったのは5秒で十分だろ。

ハイレは14日のハーフマラソンに参加&6月1日にも出るようだ
1時間走の記録を塗り替えたいんだな。

| スポーツ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小沢代表がリレミトしますように

あれの代わりがないとはいえ、宗教じみて気持ち悪いですね。
自浄がない民主党に政権を託すことなんてできません。
社会党政権の悪夢はもう嫌だし。
そんな屑政党をPUSHする日本のテレビ局は独裁政権国家と同じく最低だ。

おねえMANSが今日で滅亡。
今日再放送されたビフォーアフターは右上を見ると日曜20時に復帰するのね。
伊藤隆大さんの冥福をお祈りたします。

| 報道モドキ | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蛇足な1位決定戦

土曜の段階で日本が1位って事にしてほしいですね。
こんな蛇足試合が満員になるとは。
次はB組1位と対戦です。
祝・TVタックル休止!

キャシャーン23
悲惨な事になったレダがリンゴを殺さないのはありえんって。
ディオが寿命で死亡。(レダはその横で後追い永眠)
キャシャーンらはルナを拒否して去っていくが、ブラキンがルナの前に現れたのに驚く。
24話以降が蛇足になりそうだ。

今日のビススマは駄作の宣伝でしたが、奇しくもカブト・電王・Gの共演でした。

| スポーツ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋国際も30回記念か

大阪と違って小倉がいないだけマシかな。
新谷が失速&その後ろにいたのが逆転優勝。
大阪を走ってたリディアの意味不明な参戦=高橋尚子の付き合いらしい?

正午前のANNニュースで痛恨の誤報!(しかも訂正なし!)
昨日の解説も妙にあちらに媚びてて韓国のテレビ局みたいだったし。

詐欺キュアがカナダで放映開始。
とっとと打ち切り希望ですが、カナダ人も騙されそうで不安ですね。

| スポーツ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WBCでコールド勝ちかよ

すぽるとでスライダーが入らないと言われてた日本キラーが2回8失点だもんな。
1回WBCと逆の結果なので、本戦で負けないでね。
月曜日の1位決定戦はいらないんですけど。

大人のTOPPO・苺のオムレット=苺チョコクリームにしか見えなかった。

福岡国際クロカンでは北京で殿だった佐藤が2位になってビックリコナミでした。

右京真理教7の最終回に出る後任がヤフーニュースで発覚。
今度こそは相棒って題名通りになってほしいんですけど。

| スポーツ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムーブ!にあばよ

壷と糞国家に媚びへつらった有害番組が4年半も続いたのが信じがたいですね。
16日からはNEWSゆう+になるのですが、空き時間に韓国製駄作を放映しそうで怖いよ。
日本にまともな報道番組なんてないんですけどね。

ポーラがまた故障でロンドンマラソンに出られなくなりました。

4月からのぐるナイは知人情報通りに木曜20時か。
糞太田が打ち切りにされて1時間ズレると思ったので大ショックです。

| 報道モドキ | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WBC初陣は勝利~

藤川になる直前に城島から阿部になったのは…。(代走=亀井)

ムーブ!では秋元なんとかがレコ大を貰うと予想してました。
去年の6月末の段階でエグザイルがレコ大と予想して当たったとはいえ…どうなるのかな?

| スポーツ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャバンまでパチスロかよ

覚悟はしてたけど…。
手抜きな公式にはシャリバンもいてガッカリですよ。
この様子じゃ沢村さんもされそうだな。

ミンキーモモ公式サイトはイベントの情報しかない仮オープン状態だが、
リメイクか新作があるって事か?
どれみやマリンナーサのように魔法否定まっしぐら路線じゃなきゃいいですね。
(フェナリナーサをパチンコに売り渡した連中なので期待してませんけどね)

| 訃報 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャシャーンモドキ22

ディオは癒しを拒否。
ルナの血を飲んでもレダの滅びは止まらなかったのが悲しい。
今までにないダメージなのか全快するまでは非常に苦しんでいたキャシャーン。
おねしょターちゃんと同じ事情なんだろうか?

小沢一郎の秘書が逮捕&その後で小沢が行方不明ってなんやねん。

| 出遅れ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深イイ話に

サムエル・ワンジルが出るようだけど、どーせ紳助にいじられて終わりだろうか。

関西限定のムーブでイケメン熟が最終回になって担当者が泣いてたな。
理由=時間短縮じゃなくて6日で打ち切りだってさ。
壷に媚びへつらった番組なので打ち切ってくれてせいせいしたよ。
(実際は経費削減で滅亡ってさ)

| スポーツ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT