藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

え、西武に負けたの?

オーストラリアとの練習試合では全勝だったのに。
不安になるじゃんか。

| スポーツ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスミールは4連敗ですか

ゴチ2の出川に並んでしまったな。
お土産代は櫻井が支払った。

劉翔は「怪我が再発したらリレミト」するのか。

| 日記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジンガーZがリメイク?

深夜でするのかな?
鉄人28号モドキやキャシャーンモドキみたいな駄作じゃなきゃいいね。
今日のクローズアップ現代におくりびとの監督が出てましたね。

・うたばんが日曜20時=奇想天外の枠へ移動(滅亡と思ったのに残念だなも)
・誰でもピカソが来月で滅亡と思ったら、後任がしあわせキタノ新書(仮)なので萎え。

ハバネロ+チョコ貴族=ハズレ
明治・パーフェクトプラス・デスクの朝食・チーズ味=紅茶みたいな味でした。

| 日記 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OKI陸上部が滅亡とは

会社がヤバくなるとコレだ。

明治アーモンドトコ・あられクランチ=柿の種クランチじゃダメなのかな?
プリングルズ・マヨチーズポテト=塩多すぎ。

蒼穹のファフナーがパチンコにされたんだけど、アクエリオンと同じ会社なんだ。

| 出遅れ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発売前の段階ですが

購入予定のセブンスドラゴンに愛想が尽きました。
公式サイトに先行プレイ動画を公開じゃなくて、壷臭いのに公開するな。
こりゃ世界樹の迷宮1と同じく酷いオチになりそうだな。
PSZEROの初回特典に封入されるカードに葱杖があるレベルの悪夢。

| バイバイキン | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おくりびと&つみきのいえが

オスカー受賞とはビックリコナミ。
上沼恵美子のおしゃべりクッキングでの速報ではカンヌと誤植されてましたね。

シルコレ会員のシレシも入院とはショックだな

キャシャーンモドキ21
オージによるとかつてのルナは不死に死を与える存在だったらしい。
リューズとリンゴは前回の件でルナを拒否。
キャシャーンが急にボロったのはルナを否定したからか?
気持ちの持ちようで不死ってどーにかなるんですか?

| スポーツ | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x横浜国際女子駅伝も最終回ですね

結局1区で決まってしまったね。
フィンランドが間に合わないまま放送終了しちゃったし。
栗の息子が2月Sを勝っちゃったのにビックリ。

虹をつかむ男・南国奮闘編(ABC)
西田が演じる糞親父と同じ世代しか楽しめませんね。
所々の爆笑シーンも空しい。

かっぱえびせん・黒煎り七味
七味の辛さがほとんど無くなってたな。

スマイルアゲイン
1話と最終回だけみると別作品な破綻ぶり。
屑男がムショへ行くオチを期待してたけど、殴られて終わりかよ。

| 紙屑 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スターウォーズEP3で

IQサプリがちょっと延長=めちゃイケが中止になった。
EP3の前煽りで「スターウォーズサーガがついに完結」と言われて軽くショックだった。

浅見光彦ミステリー(4)美濃路殺人事件
TV大阪で再放送された火サスなんだけどね。
40年前の学童疎開で起きた事故を根に持った奴が犯人でした。
恨みは晴らせたけど、事故で死亡しちゃった犯人が哀れ。

必殺09が6月まで延長したようですが、小五郎単独じゃないのであんまり嬉しくないですね。

| 日記 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィル・スミスが出すぎです

玉葱の部屋と東京Vシュラン2しか見てないけどね。
15日=アッコにおまかせ

そういやタイガー・ウッズの長女はデブ顔だな。

| 日記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばSkolimowska

急性心不全?で呼ばれるなんて早すぎるぜ
ご冥福をお祈りします。

メセレトがストックホルムで5000i記録の記録を更新してるね

| 訃報 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと琵琶湖に呼ばれた面子が判明

ポール・テルガトが勝ったら傑作だな。

タイガー・ウッズはもう退院してたんだね。

麻生総理が北方領土の件でロシアへ行っている時に
内閣でもない××もロシアにいるのが胸糞悪いですね。

| スポーツ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中川氏は

何故「体調が悪いのでキャンセル」しなかったんだろう。

関西限定であるムーブの中国コーナーの人って中国共産党の手先にしかみえないんですけど。

キャシャーンモドキ20
しぶとい死神ドーンもついに死亡したが、ルナ信者のまま死んでいったな。
癒せない存在に冷たいルナなんてどーみても別人だよな?
キャシャーンに殺される前からそういう奴か殺されて変質したかの二択だろうか?

インリンがハッスルを訴えたのは意外だった。

| 報道モドキ | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本でしているニュース番組は

朝鮮中央テレビと同じレベルに成り下がったので潰れてください。
不況を煽り、総理や大臣をバカにする癖に金正日の誕生日にも時間を割くなっつーの。
小沢代表もニコニコ動画に媚びてるのに、麻生総理だけ壷に媚びたとは言いたくないですね。

グッチとベッキーに乗っ取られていたきよしこの夜が3月12日で終了か。
氷川きよしがいるだけだったこの番組を楽しみにしてる方が多いのに驚いたな。
ホントに万人受けなら22時に放映しないと思いますがね。

エレーナは室内棒高跳び記録を5mに伸ばしたのか。

| 報道モドキ | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近鉄阿倍野店に行って来たけど

建て替え前なので閉鎖場所が多かったな。
母に5階特設場にある某店で売っているダサ男の写真集を頼まれたんだけどね。
親子連れかオバしかいなかったのが悲しかったな。
4年後に完成するおニューでは↑みたいなカス店舗がありませんように。

ウチ・ごはんでママがミニョンだるまを作ったのに呆れた。
つくづくオバって自分に似た奴しか好きになれないんですね

キャシャーンモドキ19
リューズがすっかり寒いゲスト化してるからつまんなかったね。
前回で姉の遺志も放棄したのが判明したので早く殺されてほしい。

昨日発売の月刊陸上競技にメクボの話がありますね。

しん王
この頃の電王のまま最終回になってほしかった。

| スポーツ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のすぽるとで

砲丸投げメダリストの室伏とあって笑ってしまった。

ファン・ジニや扇動番組である日本のこれからを放映しているNHKを褒める壷人に失笑。
実質的に辛抱司会でやしきたかじん氏がいる必然性がない委員会がマトモかよ。
民放もNHKも五十歩百歩じゃん。
ネット新聞サイトはてめーらが嫌いな偏向新聞社達ですし、
2ちゃんねるはマスコミを支配している連中がてめーら用に用意した飼育所ですけど。

キンダカートン・コップ(サンの19時台映画)
シュワちゃんが出てるけど、半分の時間で十分な内容で共感できる奴が誰もいなかった。

| 報道モドキ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスミールは3連敗ですか

ブービーの船越が土産代でした。

眼鏡ハンサムなデイロン・ロブレスは太腿の故障で室内OUT。

| 日記 | 20:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣き虫メクボが

交通事故に巻き込まれたようです。
先輩とメクボは軽症ですが、木村コーチが意識不明。
助かってほしい。

ドラクエ9は7月11日に延期されました。
開発ソフトウェアの不具合のせいらしいけど、今の堀井氏には期待できません。

カルビーのポテチ・沖縄スパイス=パンチが足りない味。

| 日記 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mエレーナが

中国のスポンサーと契約しちゃったのね。
今日の園田競馬場は同着が2回出ました。
佐賀記念はスマートファルコンが逃亡に成功しちゃったね。

ベビースターラーメン丸・しおコーン味=お勧めです。

母の言う通りに日本代表は0点かよ。
天外魔境までパチンコにされたとはショックだ。

17時頃のNHK教育を振り返るを見たら家畜太田が出てショックです。

| 赤字 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンタのアップルパイは

シナモン臭が嫌。
ビスケのバター臭は好きだけどね。

そういや大阪が久々に黒字なんだけど、余ったお金は返済に充てろよ?
宮崎の東国原と違って信用できない弁護士崩れだけど、そこは認めますよ。

| 日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイスクとかの

報道モドキに出る大阪人は二枚舌信者しかいないのか?
やってる事がまんまXX元総理と同じなので信用できない人は出れないのかな?
弁護士を辞めるかオバ向け番組に出ないで知事に立候補すればわたしを騙せたのにねえ。

近くのローソンにあるロッピーが新しくなったり、
週刊アスキーを読んだら近日中にSDXC=SD3がでるようでビックリ。

| 報道モドキ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大相撲トーナメントで

琴欧洲以外の大関が事実上の初戦敗退とはショックだ。
ちなみに優勝は白鵬でしたが、朝青龍は準決勝で琴欧洲に負けました。

教育テレビの自画自賛を今日未明のNHK総合がするのはどうかと思いました。
今更ながらチョーってたんけんはっけんのチョーと同じ人だったんだ。
いないいないばぁのワンワン・ダソヌマソ・オージとかで見かけたのに気づくのが遅かったなあ。
ギロロ役が大教授ビアスやサー・カウラーと同じでした並の衝撃でした。

chin・マーボー豆腐やきそば
食べ終わった後の器って1枚の牛乳パックから折ってるのね。

| スポーツ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレ朝の自画自賛は続くけど

プロレス嫌いな筈の母がちゃっかりアリvs猪木を見てたとは。
アリ側の要求で寝ながら蹴るハメになったって初耳。

ニュースキャスターモドキに合成で弁護士崩れが出てたのに軽く失笑。

| スポーツ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、DBZが再構築放映?

もちろん蛇足箇所はカットされますが、ヤッターマンモドキみたいに芸無人が吹き替えしそう。

マイケルは3ヶ月免停だってさ。
今回の件は2ヶ月後にイギリスのどっかがバラしたんだけど、
どこの国でも優秀選手に群がる蝿がいるんだね。

オバしかみないミヤネ屋に弁護士失格野郎が来たようですね。
二枚舌なのに騙される奴が多すぎですよ。

| 日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のモクスペは

まるみえの劣化でしたが、ビシャスとナルトの声がナレーターか?
「節約生活よりも4大陸フィギュアをやれよ」といいたくなった。
追記:報ステ後にやってたようですが、スポーツサイトに結果が出てる状態でされても萎える。

1万円生活・3時間SP
19時30分から見ましたが、15日目では殿だった濱口が初優勝の快挙!
これで1勝9負か…って海に行かない時に限って勝つね。

そういやムーブに弁護士崩れが出たんだけど、
一刻も早く弁護士を辞めてください。

| 日記 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつの森ならまだしも

CC-EOTやPSZEROでのフレンドコード交換じゃないとチャットが出来ない仕様は嫌ですね。

キャシャーンモドキ18
やっとリューズの内面描写と思ったけど、
魔空空間に迷い込んだ風の総集編だった。
実写の姉も勘弁してくれ。
殺されるためだけに出てきた男が哀れ過ぎる。

| 日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あゆの最新マキシのジャケットは

鳥山明氏が担当とは思わなかった。
実写映画版の吹き替えも発表されたけど、悟飯ってじいちゃんの方だよな?

札幌グランドホテルのクランクチョコは5個しかないのが寂しい。

| 日記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸亀ハーフな話

泣き虫メクボが勝ったけど、翌日のスポニチには土佐のドアップ。
2位の加納も無視されたけど、男子の佐藤の記事がありました。
IAAFは
優勝したマーラばっか

マイケルは2ヶ月前のパーティでのマリファナ?をほじられた。
(イギリス新聞の見出し写真を見る限り、煙管がデカすぎるのでマリファナかな?)

Qさま3時間SP
やくみつるの50人抜きは35人で失敗に終わった。
その前から引き分けが多かったけど、残りの20人は誰だったんだろう?

| スポーツ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ朝日も開局50周年ですか

14時30分からの報道を振り返る番組は寒いですね。
関西50周年時もそうだけど胡散臭い面子と自己満足ばっかで寒いです。

別府大分
A・アンナニって人が優勝して、モロッコ代表内定?
老け顔の小林も内定?
秋葉は不明。

よゐこの無人島パーティ2
一昨年と同じように50人に招待状を出したんですが、20時前に3人しか出てこないですね。
初代タイガーマスク
藤岡弘、(探検隊モドキになっちまった)
内藤
猪木

キシリトール・苺味=葡萄味の方が生き残るかな…

丸亀ハーフではメクボが勝ったみたいだけど、四国地方以外は明日未明の録画扱い。

| スポーツ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |