藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリパスがエビだってさ

リレミトを覚悟しようか。
今日のムーブでは公造ステーションにキレてた奴がいたが、
だったらこんな糞番組に出るなよ。
金融不安がどーのこーのというけど、人の不安を煽る下種野郎の癖に。

明治・メルティキッス・フルーティ濃いいちご=いけるね。

キャシャーンモドキ5
やっと回想と思ったけど、肝心な場面を隠してるのでダメダメ。
キレると怖い人ならロボットである必要がないんですが。
やっと公式サイトにいたのが出たけど、噛ませ犬で終わるだろう。

| スポーツ | 23:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラフトですか

かつては11月23日だったような気がしますが。
原は籤運良すぎだね。

永谷園・松茸のお吸い物=単品では厳しいけど、アレンジメニューで使ってみようかな。

雨続きで遅れているアメリカシリーズの30分放映を買ったオバマはやりすぎ。

木曜洋画劇場・ジョンQ-最後の決断
心臓病の息子を助けたいバカ父に振り回される話。
息子はドナーが見つかってバカ父は刑務所行き。
大人の心臓は子供に合うのかな?

食わず嫌い=もう少しで引き分けだったけど、きみまろが勝っちゃった。

| スポーツ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルゼンチン代表監督に

ディエゴ・マラドーナが就任か。
予選敗退したらクビになるので頑張ってほしいね。

サムはイプトっちのように秋天に出ないのね。
女性が出ると負けるのでジャパンカップで勝つ見込みは薄い幸代。

| 駄作 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高橋尚子にさよならバイバイ

9月のボルダーマラソンで3時間ではマズいよな…。
シドニー以降はマスコミに食い荒らされてしまって残念な選手でした。

パピコ・バニラシェイク=クーリッシュのライバルっぽい食感だが、食べにくいなあ。

| バイバイキン | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原がWBC監督って

日本シリーズで負けたら傑作だな。
星野よりマシだけど、メジャー組は集うのかな?

折角のフィギュアグランプリ1戦目だけど、
ワイスクの時間には優勝者がバレてたんだので萎えました。
生中継したらいいのにね。

エアシティ
諸事情でレンタルDVDになったけど、序盤の香港編を終盤にするべきだった。
男はジャック・バウワーの劣化にしか見えなかった。
最終回なのにメリハリがないのが致命的でした。
太王四神記みたいに日本放映用はエンディングが日本語歌詞になってますが。

| スポーツ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x大学女子駅伝で

中止と思った糞委員会がちゃっかりあったのに呆れた。
辛抱司会でたかじん氏降板したらすぐ打ち切りになるんだけどねえ。

横?三つ首?
まだ金田一TVシリーズのがあったのね。
原作がそういう結末だからしょうがないんだけど、犯人を勝ち逃げさせるなよ。
カップルが無事なだけマシか。

1番人気のジャポっちの息子が勝つとは思わなかった。

| 紙屑 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨人で確定

出来レースに見えて嬉しくないね。
地上波では優勝直後がアッサリしすぎ。(G+では違うだろうけど)

イグニッション(サンテレビ)
軍にあるヘリポートに着陸ってアレと思ったら、
ラスボスが大統領をザキりたい将軍だった。
もっとも計画は失敗に終わったので拳銃で自殺しましたが。

土ワイ・東京忘れ物センター
有給を使い切った男が同僚の有給で長野にいったのはどーかと思うけど。
糞父と(反省してるけど)糞妹のせいで不幸になった奴らが不憫だ。

| スポーツ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして引き分けへ

マークは中村に死球ですぐに交代されたな。
中日は明日以降で負けたら今シーズン終了ですね。

株価が下がった時の報道が喜んでいるように見えるのは気のせいかな?

キャシャーンモドキ4
初めてマトモな話を見たけど、ソフィータって少しバカかも。
フレンダーがいないのが惜しまれる。
次回で過去話になってリンゴと再会するのか?

| スポーツ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酷い試合

得点がほぼホームランなのが笑えた。
myyahooのプロ野球速報に終わってるパリーグのがあって萎えた。
撮影すればよかったな。

ピザポテトはダブルチーズになってからは初めてですが、結構いける。

| スポーツ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西武で確定

一方セリーグは中日が1勝。
巨人は阿部が入院&マークで1点取られたのは痛かったね。

OLにっぽんはOLちゃいなに題名を変更するべきですね。

| スポーツ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NHKニュース19のTOPが

パンを早食いして死亡事件とは。
オバ向け番組であるミヤネ屋と同じレベルに成り下がったんですね。

ちちんぷいぷいは阪神優勝記念で選手用にいろんなのを買ったんだ。
陳腐な台本で負けさせられたんだから残念賞としてあげればいいのに。

橋下徹は壷人に媚び諂って朝日新聞を批判したけれど、残念ながら同じレベルです。

セレブと貧乏太郎は立場を逆にした方がサマになると思うけど、
あの販売員真理教だから望みは薄いな。

| 報道モドキ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチローが

プロ野球業界に何かを言ったけどもう遅いのだ。
何故なら最初から終わってるから

今日のクライマックスシーズンは予想通りの結果に終わったが、
9回表までは名勝負だったし一度も勝てずに脱落した去年よりはマシだ。
一部の球団と家畜しか楽しめない死亡業界なのでもう期待できないんだけど、
好きな選手や球団がいるからな…。

アニメ7って、テレ東の木曜19時のように1時間SPが増えるのかな?
エンド場面に違和感があった。
コナンと新一は同一人物なんだけどな。

| スポーツ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xレッドソックスとレイズは

結局最終戦待ちか。

共同通信杯以降勝ってなかったブラックエンブレムが勝つとは。
週ギャロに書いてたらなあと思うけどね。

| 紙屑 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イオン系店舗で

値下げキャンペーンが始まりましたが、思惑があるのがみえみえですね。
1ステージの舞台は大阪ドームってパリーグと同じか。

山村美紗シリーズ赤い霊柩車22・代理妻殺人事件
全ての元凶は男が打算で女を捨てたからなんですけど、流石に懲りたようだ。
ヤケになって誰かと楽しむ女もどうかと思うが、3人でやり直すオチになりました。
ラストで葬儀屋社長がなんか作戦を考えたようだけど失敗に終わった。

シネマ・スタジアム 「ハードネス」
19時30分からと中途半端な時間に始まったけれど、被害者が屑女臭いのが残念。

| 再放送 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴチな話

浜口と偽織田=山本が出た割りに1時間なんだ。
殿は船越・お土産代=偽織田。

西武がハムにボロ勝ちするとは思わなかったけど、中継しようよ。
レッドソックスが逆転タイフーンとは。

キャシャーンモドキ3話
初めて人間が出たけど、喀血する末期だったのですぐに死んじゃったな。
ブレンダーがやっぱり仲間になったんだけど、最終回で死にそうだな。

| 日記 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グーブスが

食わず嫌いで一発敗北しました。

今日のアンビリバボーでアメリカ代表の旗手だったロペペが出たけど、
デカい大会で勝てそうに見えませんね。

| スポーツ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の陸上競技マガジンで

サムエル・ワンジルは日本の選手みたいな特注ではなく市販品でした。
実家にレース用を忘れて練習用で走ったのは知ったけどね。
月陸でもハイレは日本の選手は特注と聞いてビックリコナミだったし。
(ベルリン直後に靴擦れだもんねえ、2年前は血豆が潰れてたし)

コパン・明太子味=やっぱ限定になるのかな。

宮S
本当は10月7日にKBS京都で最終回だったんですが、
録画ミスでレンタルになりました。
韓国に皇太子がいたらって設定の話ですがその場限りで薄っぺらかったな。
こんなのがシーズン2も作られたのが謎。

| スポーツ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屑星仙一が

岡田の辞任でなんか言ってますが、「おめーが言うな」としかいいようがない。
日本シリーズ後にリレミトしてたらまだしも。

タチアナはやっぱり12年のロンドンに出るようだね
娘は母に似てないねえ。

罪なキャシャーン2話
やっちまった記憶を取り戻してから殺してやると言って去った女性は折角のチャンスを逃したね。
もうこんなチャンスは訪れないからね。
キャシャーンと名乗ったせいで大惨事になりました。
(やっぱ死にたくないのでありえないデマを信じちゃうようだ)
明らかに本人の意思ではないせいで先生までザキってしまったのがなあ。
次回では絶滅したと思われた人間が出るようで驚いた。
公式にあるキャラん所には2人が加わってるね。

| スポーツ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m世界レスリング選手権

男子は深夜録画で女子は生中継か。
72kg煽りVTRの声ってジャック・バウワーの声と似てるねえ。
和風なんとかから見た72kgの浜口は金と思ったけどね。
55kg決勝は相手が膝を痛めてしまって残念だった。

じゃがりこ・グラタン味=結構お勧めできます。
ブルガリアヨーグルト・緑の野菜と果実=ベストセラーにならないね。

ダービーグランプリが去年で終わったとはショックだ。
ベテランが多すぎる裏マイル3連覇は史上初の快挙なんだけど。
出雲駅伝は日本大学が勝ったんだ。(アンカーのギダウが区間新記録とは)
世界ハーフは予想通りでしたが、泣き虫メクボがまた途中棄権とはショックだな。

女たちの中国3
朝の番組で中華料理を紹介しながらこれのCMされてウンザリ。
どーみても西太后の自業自得なんだけど、反日路線に入るのね。

| 赤字 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリックスは2連敗で

西武と戦えなくなりました。
リレミトが遅すぎた白髭のユニフォームを飾る段階でダメだこりゃだ。

火酒は負けたのか。
京都大賞典はトウホウアランが勝っちゃったのね。
どっちも本番は期待できないな。

カレーでファイト・夏のキーマカレー=もういいや。

デスパレードの妻達2
少しだけ笑える箇所があるアメリカ版渡る世間は鬼ばかり。
シーズン3は諸事情で遅れるようだけど、そのまま打ち切りでいいと思う。

| スポーツ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらば三浦和義

自殺する人に見えなかったので、どーみてもザキられましたね。
ご冥福をお祈りいたします。

今日からパリーグは無駄な試合ですか。
日本シリーズへのいい練習場になるぐらいのメリットしかないのにねえ。

| 訃報 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東原が来る前から

他球団は勝てない運命だったんだけど、気づかない振りをしただけなんだよね。
他球団が日本一になるには**人を雇うしかないよ。
巨人が嫌いな人にとって最低な1日でした。
後1人の時、ちゃっかりマークに変更したのはマークファンであっても嬉しくないモンだな。

最初からK-1と同じだったんだとみなさんも気づくべきです。
気になる選手の動向プラグインがここにあったらいいですがね。

| スポーツ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国野球のプレイオフって

4位から対象なんだけど、韓国は導入しないと思ったのにな。
(オリンピックが終わった途端通常表示なのが笑える)
バカヨプが出る試合は生中継されるので嫌いな人は韓国版ESPNを見ないように。

| スポーツ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋山監督ですか

巨人ファンどころか調教された家畜しか相手にしなくなった業界に期待はしないけど。
名監督になってほしいものだ。

ポケットモンスターDPディアルガってW39000なんだ。
ちなみに友達手帳やワイヤレス対戦は韓国版同士じゃないとダメってさ。
GTS(英語にされるけど)&wifiバトルは大丈夫。

| スポーツ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶴橋風月の

きのこ醤油バター焼きそばはお勧めできません。
チュロス・フレンチバターはまあまあかな。

| スポーツ | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東国原は不出馬か

知事中に出馬したい気持ちが湧くのはわからんでもないが、
まだ若いから任期満了後でもいいじゃん。
やっぱり、背後はロクなのしかいないのだろうか。

加勢大周の逮捕でキッパリ!!が打ち切りにされ、キッパリ!の再放送に変更されました。
1回も見てなかったからどんな内容かは不明ですが、マトモなドラマなら残念な事です。

チチヤス・ヨーグルト風味~は爪磨きめあてで買いましたが、もういいです。

| 報道モドキ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mガンダム00が

深夜じゃなくて17時に放映とはビックリコナミ。
前任のように調教された家畜しか見れない内容でない事を祈る。

サスズっちとナムラコクオーのヤネがやっとG1初制覇か。

| 赤字 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安住1人でいいのに

賞味期限切れ芸人を付け加える番組は打ち切りになればいいのにね。
今日から弟子っちょピカ丸が始まったけど、ケバイ色使いなので見たくないよ。

| 報道モドキ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャシャーンの声が

アムロなのは違和感があるなあ。
リンゴもロボットだったのか。
脚本家が嫌いな人なので最終回が不安。

テレビ大阪で未明にしてた15ミニッツはお勧めできない映画でした。

誤植
アンジェロ・テイラーと間違えたようですね。

世界のへんな大賞は**の独断で猫にされました。
すぐ後の清原引退特番はナレーターの声が駄作の吹き替えをやったので不快でした。

宮根がプロレスを真剣勝負と思ってたのに失笑。
よっぽど出来のいい台本しか見てなかったんだろうけれど。

| 感想 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポーラは

ニューヨークで2連覇したいのね。
準備不足で悲惨な事になったオリンピックのリベンジをしたいもんなあ。

DS3ことDSiが来月1日に発売決定。
液晶の質がPSP3と張り合えるか見物。

ケロッグ・オールブラン使用ショートブレッド=グリコのSUNAOの方が好きだな。

木曜洋画劇場「セルラー」
携帯だけが頼りなんだけど混信多すぎだね。

| スポーツ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT