藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マツダオールスターズ1

9回裏のピンチん時に他の投手に変えろよ。
中継がまたデブった馬場から三宅になったのも謎。

財政難解消の為に図書館を閉鎖する事を思いつくのは
国民の目線ではないと言ってるようなモノですが。
ニューススクランブルが取り上げたので
出来レース委員会やタックルでは取り上げない可能性がある。

ニュース21のスポーツでこーばやしが出たね。
嗚呼!花の料理人で久しぶりにイエローライオンが出てるが、Aでバレて全員正解に。

小岩井しっかり濃い野菜=トマトミックスジュースでした。

負け田は負けたんだけど、最近は相手と同じ答えになってますね。

巡査鉄兵の推理日誌(8年前の再放送)
鉄兵が屑なので開始数分で見る気がなくなったけど、2もあったのにビックリ。

| スポーツ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エレーナが5m04cmですか

イチローが3000HITも凄いけどね。

夏休み大作戦
今日から屋敷が解禁。
最初の迷子を見つけて以降の11はマントが選べないんですけど…。
ヒコザルのみ蝋燭のカウントがしばらく減りません。
ヤミカラスとサマヨールは出てほしくない。
そういやステージ?の鍵持ちゴースは御菓子を上げないと逃げるばっかだったな。

ファッション70s
サンテレビは予告をカットしてるけど、最終回の予告はネタバレしすぎらしい。
子供時代に盗んじゃったのがバレて射殺ENDで十分の内容。
ヒロインとライバルは似たもの同士なので区別が付きませんでした。
最終回前にヒロインの父がザキられるって悪趣味だね。
(遠因を作ったライバルも結局死亡)
ヒロイン父はザキるのに、バカグムの悪役のように転落死した人が後遺症ありで生還って…。
自分を思っている男より自分を助けない男とGOALINするヒロインに明日は来るのか?
最終回は挙式を見守る父が見たかったのに残念ですね。
3週間後にミスターQって駄作をするのは止めろ。

| スポーツ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、宮Sが2話連続?

深夜ならまだしも19時から2話連続ってKBS京都は正気かよ。
そんなにいいドラマとは思えないんですけどね。

ThesM
夏川りみの過去話は見たくなかったな。

夏休み大作戦
5日遅れで森のプレートを揃えました。
ホエルオーとの綱引きは終了。

スジャータ・グランシェフのクリームシチュー=もう少し濃い味でもよかったような…

| スポーツ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13時頃から

空が雷雨前になったら15時頃から降ってきた。
小さい傘じゃ意味なかったね。

壷でわざわざ脅迫文を書く神経がわかりません。

恋するハイエナ
Sex and the Cityの男性版らしいが、毎回のように上を向いて歩こうが流れて不快でした。
(理由=原曲のカラオケに韓国版かアレンジBGMと中途半端な利用だから)
最終回に呼吸器が繋がったおかんと子供は出なくていいと思うけど。
来週からはヨーロッパなんとかでついに見限られた?

カレーのもりもり王子さま
小学生向けカレーでした。
他のレトルト王子系と違ってアレルギー対策が書かれてないな。

| 日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鵬は全勝ですか

おめでとうとしか言えませんね。

キリン・潤う茶=ブレンド茶の一種ですが、七色亜茶みたいに消えそう。
明治・ホルン=久々ですが、おいしくなったような。
どん兵衛・焼きうどん=マヨはもっと大目に入れてほしい。

| スポーツ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴奨菊は負け越し

楽天はまた負けたようです。
今日から27時間ですね。

ロッテ・夜空のベリー=お勧め
ニッスイ・ポケモンソーセージ=パッケージが今年の映画仕様で留め金が変わったな
ポテロング・エビチリ味=まあまあかな

| スポーツ | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鵬は7回目の優勝!

高見盛と安美錦は負け越し決定。
バカヨプが今日から1軍ですか。

ゴチ2時間SPは矢部が殿しか見れなかったが、
坂田と小池の挙式がTBSでやってたのにビックリコナミ。

| スポーツ | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出島が負け越しました

琴欧洲は4敗目。
白鵬は今日も勝ちました。
タイソン・ゲイは故障でロンドンGPを回避か。

あれ、夏休み大作戦が昨日更新で止まってる。

ロジャーがロジャーズ杯2回戦=事実上の初戦で逆転負けとは。

パックンチョ・ヨーグルト味=意外といける
フルーツスターター・アップル=ドライフルーツなのですっぱい

| スポーツ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稀勢の里は負け越しですね

白鵬は今年になってやっと安馬に勝ったあ。

また酷い事件が起きましたが、犯行と被害者を詳細に報道しすぎです。
犯罪者の味方をするニュース番組なんて打ち切りになるべきでしょう。
1分で済む事件を長く取り上げるな。

スクールランブルが最終回ですが、打ち切り臭い終わり方。
05年からオルソンは故障で大会に出れないね。

| スポーツ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安馬は3敗目ですか

2敗目同士の取り組みだったからしょうがないけどね。
明日の結びの一番が楽しみだ。

| スポーツ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安馬と琴光喜が2敗目

白鵬はちゃっかり勝ちました。

NHKニュース6のTOPが中国で起きたテロ疑惑の爆破だったり、
女たちの中国があったりとなんか乗っ取られた臭いが。
そういやそこにレポーターやってた人も中国人だったけど、家畜でない事を祈る。
TVタックルみたいな八百長討論が2時間もするって信じられないよ。

競歩50kmの人が故障で回避とは残念。

| スポーツ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若ノ鵬は負け越し決定

優勝争いに変化はありません。
阪神は負けたけど、9回表は2週間前の横浜戦のようだった。

3週間後のコードギアスR2で腐った角煮が大量に降ってきたのなら傑作ですね。
主人公とその友人が…というおいしい状況だったのに
気づいたらラクス真理教になってしまったSEEDと同じ失態だよ。
本作ではラクス(と彼女に調教されたキラとアスランとシンとカガリ)が
ルルーシュ(と彼に服従する連中)に変わっただけなんだけどね。
ユフィにうっかり事件から冬ソナと同じレベルの駄作に成り下がったのですが、
どこまで駄作テンプレをなぞるのだろうか。

関西テレビで16時からのドーピング問題番組で久々にベン・ジョンソンを見ました。
デブりすぎ。
司会がトミーズ雅なのが残念。

| スポーツ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴欧洲は3敗目か

白鵬は全勝のままだな。
え、楽天が逆転負け?

夏休み大作戦
ピカチュウバナーで正解しないと便利なグッズが貰えないのね。
ポケモンウォッチングを制覇しないと、虹色の双眼鏡を入手できないのね。

竹下登の孫であるダイゴは販売員になってしまったのかな?

| スポーツ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝青龍は今日から休場です

一方、安馬が負けて全勝は白鵬だけに。

明星・月島もんじゃ風やきそば=ただのやきそばと変わんなかった。
ロッテ・ドライバナナ=バナナチップの方がいいや。

| スポーツ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野茂英雄がリレミト

何気に朝青龍も2敗目で、白鵬と安馬しか全勝がいない。

今年も夏休み大作戦が始まったけど、サーバーが重たいよ。
森で5個を獲得。

vvv6は両チームが外れて罰ゲームになったんだけど、
竹下登の孫が最近になって出てるね。
トリビアとかの単発から長かった。

| スポーツ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美川憲一が

阪神の法被を着て笑った。

レイトン教授と不思議な街は最短で5時間ですが、2時間サスペンスっぽい展開もありました。

奇しくも8回表で上原と藤川が緊急登板になったけど、結果は対照的だったね。

| スポーツ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴欧洲は2敗目ですか

大阪場所の頃に逆戻りしちゃったな。
そういや、ダビスタで有名な園部がイプトっち産駒を2人買ったようですね。

乾パン先生とこんぺいとう
先生と生徒がゴールインエンドな日本製学園ドラマの劣化のまま終わってしまいました。
後任は29日19時の宮2でいいのかな?

モンペアを3話で初めて見ましたが、米倉主演と知った段階の嫌な感じを払拭できすに終了。
主演をアクテージAN錠の人に変更するべきだった。

| スポーツ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社のPCから

壷系掲示板にいかないようにしろよ。
ま江戸時代からの固有領土を不当占拠されても
抗議しない政府がある国の会社に期待するだけ無理でしょうか。

アクエリアスゼロ=アクエリアスの派生は消えやすいね。
ミルクバナナプリンは甘すぎ。

<今月の陸上雑誌>
ドワイト・フィリップスが2cm足りなくて4位=落選したなんてショックだな。
月陸の読者イラストはレベルが高いよ。

| スポーツ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴欧洲は

苦手な安美錦で負けたけど、朝青龍まで負けるなよ。
結びの一番にルルーシュ真理教2の2代目EDが懸賞ってマジかよ。

八百長委員会が野球中継で30分早かったけど、16時にもトーク番組かよ。
歌手ならコンサートかライブだけやってろよ。

楽天からのトラバがここではバグってますね。

| スポーツ | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年11ヶ月ぶりに

エレーナは5m03cmを成功しましたね。
男子5000mではシレシが勝ってるな。
しっぽなとの挙式は五輪後になるのかな?
本番に弱いアサファは負傷?

つぶ塩ぷっか・バニラミルク=塩いらん。
夏ポテト・梅=すっぱムーチョのライバルですね。

| スポーツ | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二岡は1軍入りが遅れたのね

2軍に落ちたとは思わなかったぞ。
iphoneが発売されましたが、PCがないと曲が入れれないので注意。
お財布機能はどーでもいいけど、マイクロSD用の穴がない&電池は自分で交換できないは痛い。

| スポーツ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後輩だからかどうかは不明ですが

山本モナを庇う宮根は異様でした。
ラブホテル以外で飲めば違ってたかもしれんけどね。
つーか、妻子がいるのに誘うなよ二岡…。

レモンを絞ったミツヤサイダー=CCレモンよりは好きだが、やっぱりノーマルがいいな。

今日のテレフォンなんとかにオンチテノールがいたのに呆れた。

| 報道モドキ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心臓病で

Yuliya Pechonkinaはオリンピックを断念?
ヤナ・ピットマンも入院しちゃったし。
イギリスの3段跳びな人も引退ですが、誰ですか状態。
タチアナ・レベデワがリレミトだったら話は別ですが。

和歌山の某所は契約の不備で中国企業に屈しましたね。

やずやの養生青汁は青汁三昧よりマズい。

| スポーツ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ、くいだおれ食堂

店前の看板だけ目立つようになったら滅亡しちゃったな。
最早、溝川と看板しか他の繁華街と区別つかなくなった哀れな場所なんだね。

トイレットペーパーは駄作臭が酷そうだけど、開始数分で母に見限られた。

| 報道モドキ | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレンのおっさんが

全米選手権の決勝にいないのはショックだった。
何気にアリソンが100mで敗退&マイケルが100m自由形を途中棄権してますね。

| スポーツ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイソン・ゲイが

脹脛を痛めて競走中止かよ。
アーロン・ピアソルも世界記録を更新したようです。
今年こそウィンブルドン男子シングル決勝を見たい。

渡辺と馬鹿Jのせいで葬式と思ったら、あっという間に1点差になって金本が逆転HRかよ。
毎日放送が中継したのでそこを見れなかったのが残念。

| スポーツ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイケルが

個人メドレー200mで世界記録を更新しちゃったよ。

ウィンブルドン女子シングルスは姉妹対決で男子は3年連続のカードかよ。

地球危機2008の制作費で植樹したら?

今年の高校生クイズにオリエンタルラジオがいたのに唖然。
テーマ曲はパヒュームですか?

| スポーツ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

波乱の全米選手権

ブレンダン・ハンセンが4位になって落選とはショック。(個人では100mのみか)
ジェレミーも負けちゃったし。(2位なので五輪にいけるけどね)

夏祭り!にっぽんの歌 に村上弘明が出てビックリしたぞ。

ブッシュ大統領は開会式に出席か。
中国がチベットと東トルから撤退しないのに無駄な対話に騙されたようで。

| スポーツ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ出身の

円盤投げ選手・リーデルがリレミトだってさ。
**投げの人にとって腰痛は職業病なのかな?

コスモバルクが骨折で6月24日に手術してたとはショックだったな。
オペオっちの戦友は乳児院に個人寄付か。

男の堅あげ・ガーリック=大蒜はもっと多めでもいいよ。

小林旭関連記事繋がりで佐々木なんとかの「ぼくは人畜無害発言」に失笑。
開幕2時間SPだからって主演の船越さんを呼ぶなよ。
ちなみにそのドラマは土ワイ単発向けなんで連続なんて無理無理。

負け田がまた勝ったけど、2度目の司会者が罰ゲームか。
お、テレフォンなんとかにオシイ星人が出たんだ。

| スポーツ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロノトリガーが

DSに移植するようですが、FF3・DQ4みたいな劣化移植じゃない事を祈る。

上原が久々に2番手で出たけど、調子はあんまりよくないようで。
それでも初勝利だったけど。

カール塩チョコ=もういいや。
スコーン・和風バーベキュー=4個入りがあるほどの人気?

| 日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT