藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

披露宴が関西で40%かよ

愛エプが阪神戦中継でなかったのも影響しているのかな。
どっちも才能あるように見えないんだけどね…。
10年以内に捨てられそう。

ウィンドウズアップデートで変なフォントを入れちゃったけど、
プログラムの削除で簡単に削除できた。
再起動しないと完全に削除されないけれど。
李登輝前台湾総統が来日を、ニュースで言わないとは。
(実兄が靖国で眠っている為である)
やっぱり、糞国家に媚び諂う家畜国家なんですね。
スカイプを320168にバージョンアップしました。
あ、ロコンを2004にしなきゃな。
ロコン15は012で最後のサポートになるのか。

ケロロ141
アリサ再登場。
吹雪の犯人ってアリサのおとんの仲間だったのかよ。

ケロロ145
a:侵略作戦もパクったらダメか。
b:忘れ去られたドロロが実はそこにずっといたって無茶だろ。
雨上がりにニョロロ登場ってオチはねーだろ。
556の招待状にククレ曹長…&招待状を忘れてたってらしくないな。
カラーボックスをプリンの型に利用ってデカすぎだろ。

ああ、負け田21連敗…。

| 感想 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バカグムよりはマシだったけれど

ちょっと長すぎたかな?
治療で試験に間に合わなかったのに、
宮廷に行けちゃう主人公補正には参ったね。
(結局、無実の罪に流刑ですが)

某神社でのあれがあったのに披露宴するなと言いたい。

アサファは9秒97で終わったけれど、今季最高なのか。

ケロロ109
a:ママ殿の疲れをって所から侵略作戦になっちまうのがなあ。
b:宇宙母の日のせいで銀河鉄道がおかしくなった。
ドロロのおかん再登場。
ヴァイパーのおかんもそこにいた様子。

| 再放送 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蒼穹のファフナーは

最終回しかみてないのでアレだけど、
エヴァやラーゼフォンより好印象な出来でした。
自分と向き合えってメッセージがあるみたい。
ロボットアニメじゃなくてもいいような気がしますが。

元森林開発公団理事(現緑資源機構)の元理事まで自殺したらしいが、
彼も黒幕にザキられたのかもしれない。

| 再放送 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松岡大臣死す

自殺するようには見えなかったんだけどなあ…。
ご冥福をお祈りたします。
ZARDの歌手も転落事故で死亡とは。

為末がミリオネアで獲得したお金で東京ストリート陸上を開催か。

真・ゲッター<世界最後の日>12
トンデモ展開の果ては打ち切り臭い結末がよく似合う。
クレジットでは新チームが上だったけど、
最後の最後で旧チームに見せ場を持っていかれたな。
ENDじゃなくて、旧チームのメガンテ場面でアレをかけろよ。
どーせ次回作で旧チームザオリクだし。

ケロロ32
a:動物を擬人化してスカウト作戦は失敗に終わったが、
インドゾウがまんまトキかよ。
b:例の猫が擬人化。
夏美にまつぼっくりを贈る様では望み薄し。
 (猫は喜んだけどね)

| 訃報 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p64年ぶりの酒

・天皇陛下が来た時の様に勝つのは牝馬かも?
・戦友が父と同じ
・アグネスデジタルが秋天に出席したのを思い出した
・戦友は府中実績がある
アサクサキングスが勝つよりマシだけど、
本音はフサイチホウオーが勝ってほしかったっス。
ヴィクトリーは当日2番人気の呪いでダービー時のサスズっち化。
フサイチホウオーは発汗が多すぎた。
クリフジ以来なんだけど、
秋までもたない事が多いタニノ系なのが不安だなも。
(アグネスデジタルのような外国生まれでもないので尚更)

冷凍食品・明太ポテト=美味かも。

ああ、朝青龍は5敗で終わっちまったな。
魁皇や琴欧州と変わんねーぞ。
欽ちゃんが偽マラソン走るとはガッカリしたよ。
もうあんな糞番組に関わってほしくなかったのに。

ケロロ88
だそぬまそって言いにくい名前だな。
早速ギロロがアフロにされたのには涙が出た。
本物のダンスマンのお陰で地球アフロ化は助かったんだけど。

| 的中 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝青龍は4敗目かよ

白ほうの優勝が決まっちゃったね。
紺色のDSlite買っちまったよ。

ケロロ61
a:謎の転校生はついてないよういちだった。
幸いお守りを取り戻せてよかったなと思う。
一瞬だけオカルトクラブが3人になったね。
b:迷子になってガンプラルームに入ったばっかりに…。
幸いケロロのミスで助かったけどね。
ギロロとドロロが哀れ。
あのペンがムツミしか使えないと判明。

162
クルルのせいで秘密基地に閉じ込められたけど、
子供時代の話になった。
ここだけならプルルは訓練生の時に知り合ったで済むけどね。
良くも悪くも彼らのルーツが発覚。
戻したのはプルルでしたが、上級生の名前が不明です。
あとENDがちびプルになってたな。

マクドの三角パイ・チョコ味
熱い時に食べなきゃダメだけど、かつてのベーポテには勝てない。
デルモンテ・マンゴー味=何故日本で発売されないの?

| スポーツ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝青龍は3敗目かよ

久しぶりに某所でどれみ4を見た。
47:事実上ももこの話
48:あいこの話
49:はづきの話
次以降がこれと同じ出来ならなあって魔法否定に変わりはないか。

ケロロ71
ガンプラに埋もれたせいで明日締め切りの宿題に気づく。
宇宙警察にバレて逮捕寸前になったり、
ノントルマか地球の介入で危なかったけど、モアのお陰で間に合った。
圧縮するブラックハルマゲドンは初披露?

黒焼飯=マイナーメーカーだけれど、しょうゆ味がいいね。

| 再放送 | 03:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばニノミヤ

昨日から世界卓球なのを忘れた。
キャサリンは世界陸上に出るって言ったみたい。
ケロロ59
将軍なら城を持とうとしたが、
戦国時代の骨董品を餌にしたっばかりに自我が持ってしまう。
組み立て時にギロロが壊したパーツのお陰でガンプラ工場は守られた。
幽霊さんが久々に登場。
足軽は京都に行きたいだけだったようだけど、成仏されました。

アイアンリーガー・銀光の旗の下に
やっと某所で見れた。
当初より半分に減らされたとは知らなかったけれど、
最後の数分以外はテンポよかったと思う。
ヘクトパスカル編の面子と新シルバーのギャラクティカが名場面。

マヨコロ=マヨだけコロッケの方がよかったかな。

| スポーツ | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての今里筋線は

線路に落ちないようになってるね。
しかし、緑橋や今里にある従来線からは遠いね。

どんと晴れは相変わらず酷い内容だな。
皇太子殿下がダービー観戦とはビックリコナミだ。
リアルタイムでは的外れな高校駅伝1区問題。
そういう所だけとりあげるなよ。
(関西ではニューススクランブルなので後半はみれないけどね)
さらば、中古ゲームショップ・PLUS。

ケロロ83b
ヒーローものを依頼されたけど、無茶な展開すぎて失敗に終わった。
(シュミレート機械を壊すようじゃダメだな)
ドロピンクはやめてくれよ。

142
aやっぱ、徹夜でガンプラ作成じゃ寝正月だよな。
幸い5日遅れの初詣に行った様子。
b本日中に侵略が成功したら、臨時ボーナスが出たのか。
もちろん、年賀状や新年の挨拶で侵略できなかったけどね。
ギロロの優柔不断には救いがないな。

ハーゲンダッツ・マカダミアナッツ入りミルク?
マカダミアナッツは小さいけど、お薦め。

| 日記 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某所で見たディスガイア2に

嫌いな声優が出たとは…。
ラハール達は好きなのに困ったモンだ。
セクシーボイスアンドロボ7話は抹殺されました。
実在の事件に似てるからと最もな言い訳してるけど、
現実と区別がつかなくなるからと視聴者を馬鹿にしてるんでしょうね。
今週から週刊ギャロップのロゴが変わったね。
1回優勝しただけで
ハニカミ王子と言う酷い渾名をつけられてかわいそうに。
今日から交流戦だけど、去年より試合が減って残念だなも。
朝青龍、負けたのか。

高校駅伝の1区は日本人専用になったのね。

ケロロ17b
冬樹とケロロだけマトモな怪談だったのが悲しい。

63
a:熱血教師ごっこに夢中になって、レポート出せず。
ドロロは写ってなかったな。
b:ケロロのおとんが見合い相手を見せに来た。
100年間ガンプラ禁止なんて耐えられないので、ケロロは嘘をつく。
モアにしたらいいのになって禁句?
もっとも、おとん側も見合いの振りして来たのでバレてたけど。

83a
ポルターガイストでも寄生宇宙人でもなく、
クルルの発明したナノマシンのせいでしたけど、
ビーフシチューを作っていたのは笑った。

86
a:ちょっと広くしすぎたので、1日で終わったリフォーム。
b:零夜叉って犬夜叉のつもりだろうか?
声は流石に別人だった。
ドロロの過去が少しだけ発覚。
3日もキャッチボールしてたのかよ。

ムースポッキー・マンゴーミルク
あんまりマンゴーっぽくなかったな。

| 再放送 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メセレトが

2マイルで新記録だしたみたい。
去年の5000mに続いて調子がいいね。

ケロロ43
A:青鬼さん作戦はたままのせいで失敗に終わった。
B:鬼じゃなくて雷様にしちゃダメだよな。

84
桃華のお手製弁当を冬樹に食べさせる作戦は成功した。
大半はザリガニに食われたり、宇宙に飛ばされたりしたけどね。

松茸を敵性宇宙生物と勘違いしちゃダメだね。
ケロン星ではそういうのが多いらしい。
結局ドロロと小雪のお陰で成功した。
椎茸よりマズそうだけどな。
ギロロは単独行動をしたせいで悲惨な事になってしまったな。

厨房のアイス・マスコルポーネミルク
ティラミスよりこっちの方が好みじゃった。

| スポーツ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x外国生まれの葦毛が優勝かよn

それっきり臭が漂うけどね。
大スポ指名&馬鹿にしたナリト産駒が3位かよ。
週刊ギャロップにローブデコルテいたかどうかも忘れたな。

ケロロ17a
ドサクサにまぎれてプールで遊ぶケロロだったが、
ギロロが入る前のシャワーで瀕死。
夏美はケロロのお陰で新記録に。

ケロロ18
夏美は大人にされ、オヤジギャグを口走るハメになった。
Bパートで小雪は気づいた。
ガンガル目当てで参加するケロロだったが、
優勝してしまい貰えずに終わった。
(ガンガルは参加賞)
大人になったついでにサブローへガンガルを渡す夏美だったが、
運悪く時間が切れてサブローにバレてしまて飛び込んだ。

ケロロ23
夢でケロボールを思い出したばっかりに、
後1秒で消滅しかけました。
ま、1話で冬樹に壊されたせいだけど。
スーパーペコポン人冬樹初登場。

サンプロに土井たかこが出て呆れ果てた。
今日のカスジンに元必殺プロデューサーが出て失笑。
本日からカスの仲間入りです。

マックフルーレ・キットカット味もおいしかったね。
8月末日の京セラドーム大阪に生きたいな。
ゲキレンジャーも増員するんだガッカリ。

今日から始まったピアノは開始10分でつまんねえ。

| 紙屑 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屑妹の夢物語でした

雪だるま
姉の夫を寝取る妹の話は見たくねえ。
韓国にある公式が17話で終わってたのは傑作だったね。
(韓国にある有料配信も17話までで終わっている)
姉が死んで以降は見なくてもいい。
ネットで不倫が晒されたけど、あの屑女には痛くも痒くもないよね。

ケロロ25
オカルトクラブの活動のせいでお茶会を拒否ったばっかりに巻き起こる騒動。
西澤梅男はつおすぎ。
リガズィを壊れされてブチギレたケロロは地球破壊爆弾を作動させる。
冬樹のお陰で1秒の前で止まったけど。

ニコニコブログの書き込みは今日で終わりか。
代わりに掲示板が出来たとはいえなんだかなあ。

厨房のアイス&ハーゲンダッツのティラミスを食べ比べたけど、
ハーゲンダッツの方が好きだな。
(ハーゲンダッツには少量の酒が入っているので注意)

| 再放送 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立てこもりを長期化させる

困った報道モドキですね。
浅間山事件からの悪しき風習だけどね。

ザ・ワイドが9月で終わるらしいが、製作陣が糞すぎるっす。

気づくのが遅れたけど、
墜落予定場所を学校や民家からズラそうとして亡くなった
自衛隊員の冥福を祈りします。

植物スタイル・抹茶味
ヘルシーリセッタ使用で豆乳仕立てらしい。
買ったコンビニでレジが通らなかったって事はもう滅亡かよ。

ゴチでは2年ぶりにピタリ賞が出たけど、
2位の郷ひろみが土産を払う羽目になった。

ケロロ42
世界カップって何?
ポールジャパンとの練習試合だったが、ポール以外の顔がわからん。
(有名選手に酷似してるからか)
ワールドカップネタだったが、手を使って自殺点かよ。

で、ガンプラ1週間禁止に。
アンチバリアが故障してたので神様ごっこをしたタママはバレた。
西澤グループは嫉妬シュートで破裂したボールも直せるのね。
ちなみに少年版嫉妬シュートは本家より清清しい。
EDの絵描き歌がケロロで残念。

ケロロ56
某スポ根の影響で夏美と試合をする小雪。
一応、絆は深まった様子。
ケロロは夏美のアフロで稼ごうとしたが失敗に終わった。
(ダヌスマソ光線をドロロが逸らしたせいだけど)

スワロー星人に卵を植えつけられると、ケロン人でも見えないのね。
何故かケロロとドロロだけ卵が植えつけられなかったけどね。

| 報道モドキ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイワスカーレットが

寝込んで樫を回避とは…。
アドマイヤオーラは岩田騎手に変更!

ニコニコ動画が72日で100万人突破らしいけど、
多重アカウントや剥奪された人も込みじゃ意味ないじゃん。
βが閉鎖される時期から自作自演が垣間見えるのは気のせいだろうか?

負け田はとうとう20連敗達成かよ。
先週と違って、両チームが罰ゲームになった。

ケロロ19
夏祭りでのグッズ売り上げ作戦は失敗に終わったが、
江戸っ子がチンピラ有利な亀掬いに成功とは。
宇宙蛇花火はギロロの裏切りで失敗に終わった。

ラジオジャック1はすももなしの方が成功するのにねえ。

| スポーツ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイムで

誰かわからん人とカズの写真が出たから
彼女との不倫がバレて離婚かなと思っちゃったよ。
テレビ朝日アナウンサーである丸川珠代氏が
参議院選挙への出馬要請を受けたって話だった。
(もちろんカズは拒否りました)
どーみても現役続行したい人に要請するんじゃねえよ。

今週の愛エプは600日ぶりの悪夢が再びだった。
細木しか審査員いねえわ、プロが出ちゃうわと散々。
どーみてもマズそうな料理を食べないのも腹立たしかった。

ロッテ・マカダミアチョコ
明治のと違って丸ごとなんだけど、堅い殻に覆われているのね。

ケロロ82A
普通ならケロロの勝ちだったけど、クルルに取られて終わり。
623はクルルだと気づいたと思うけどね。

| 報道モドキ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また<少年>表記かよ

ザキって頭を切断するような屑は実名でもいいと思うけどね。
1969年に似た様な事件があったらしい。

赤ちゃんポスト1号は3歳児かよ。
最低な親の元に生まれた故の悲劇ではある。

ツタヤオンラインでのDS緊急入荷は8分で終わり。
(他の色はもう少し長持ちしたけど)

今更だけど、SEXBOMBの人がトリノで金を取った事に気づいた。
同一人物とは思えないイメチェンぶりだったのでな。
今期から復帰とか。(しかし、アイスショーには出ている)

| スポーツ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザワイは

コイウタの件で持ちきりだったな。
主催者の裏切りでも自腹開催した馬主へのご褒美かもしれん。

ケロロ112話
クルルと326の出会いがやっと語られたな。
実質は2話だったんだけど、記憶を消されたようす。
もう1本の実体化ペンはタママインパクトでザキられました。

| 再放送 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xジャスティンの悪夢から

1年経ったね。
スズキの池田がコトワよりいい成績で走り幅跳びを優勝か。
本番で勝たなきゃ意味がない気もするけれど、
本番もそこと同じ気候だから少し参考にできるかもしんない。
室伏妹が円盤で日本新記録かあ。

高岡と奥谷が仙台ハーフ不参加とはショックだ。
女子部門は野口が勝ったとか。

馬鹿にしてたコイウタが優勝ってそんなバナナだよ。
川上姫はスタートで終わったけど、掃除婦は枠入りで終わった。

日航機墜落ドキュメント(再放送)
誰のせいでもなく運がなかったとしかいいようがない。
この手の番組は、他人の不幸をネタにするから嫌いじゃ。

| スポーツ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アサファは

29日の大会で復帰するらしい。

カップスター・塩=カップヌードルより好み。
北海道ホワイトカレー=ほとんどシチュー。
さらさらそば茶=香ばしさ=苦さだな。
チョコフレーク・苺味=美味かも。

ケロロ122
A:クルルの部屋にあるDVDを勝手に見たせいで酷い目に合う一行。
B:夏美のイライラのせいで酷い目にあうギロロだったが、大逆転。

160
桃華のおかんがテストを兼ねて来日。
冬樹がいなかったら事実上の失敗だったけど、
どーみても春麗だったな。

| スポーツ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のミヤネ屋は

集団的自衛権を否定するような今日のあらましになってて失笑した。
戦う事を忘れた国家に明日なんてこないのに。
しっかし、杉浦氏に春野ムサシの面影はなかったね。

21:30分頃KBSとサンテレビで放送事故が発生。
神宮球場で何があったのだろうか?

味覚糖・CUCU・黒ミルク=まあまあでした。

ケロロ20
海水浴のフリして海を侵略する作戦は失敗に終わりました。
元ネタもこれも先住民の話はその場限りに見えて白けるのだ。
クルルも甲羅干しに参加してたのには笑ったね。

| 報道モドキ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キョウエイマーチが

昨日の21時に死亡してたとは…。
死因は出産後の大腸変異によるせん痛。
KBS京都の某番組で、キョエイマーチと誤植されたのも懐かしい。

スターオーシャン1と2がPSPに移植はともかく、
FF4のDS化は勘弁してほしいよ。
GBA版が出てるから尚更です。
(何故かDS版FF3と同じ開発スタッフがいるのも不快だ)
最愛のDQ3がああならない事を祈ろう。

ケロロ15
ひょんな事から裏と表が分かれちゃった桃華。
裏は早速ケロロ小隊の隊長になってて笑ったね。
シンクロで元に戻ったのってエヴァンゲリオン臭いね。

16
モアが擬態している人の話だけど、モロボシダンですか?
(元ネタ側がウルトラ警備隊の髪留めだった)
にしても、薄情な男友達だったなと思う。
モアが擬態に決めて以降は原作と逆にしちゃったね。

| 訃報 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上裕史裕を

久々に見たけど、声がおかしいぞ。
朝原からの脱却が本当かどうかは不明です。

例のパクリ遊園地は政府かディズニーに怒られたらしく、
どんどん削除しつつあるね。

ゲームキューブを処分するついでにレイアース6巻を読んでみた。
(正確にはレイアース2・3巻だけど、通常版だった)
最初に豪華版を見た時はモコナの説教臭さで見る気が萎えたっけな。
今振り返るとツバサの東京砂漠編よりマシだったなと。
エメロードが柱を拒否してればと思うけどね。

中古の昔DSはほぼ14000円で、新品がなかったのが残念だなも。

阪神は逆転されて9連敗になっちまったな。

| 再放送 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

杉浦氏と辻氏が

出来ちゃった婚って聞いてビックリコナミだ。
辻氏は仕事を体調不良と言ったのに、妊娠だったのがなあ。
とはいえ、こうなった以上は生まれてくる命の無事を祈ろう。
幸い、杉浦氏のwikipediaには中立的な意見でホッとヌードル。
そもそも数年前のをほじくられたからと
打ち切りにした連中には反吐が出るけどね。

クノール・緑豆春雨な黒胡麻坦々麺=お勧めできんな。
阪神はまた負けて同率最下位に。

るろうに剣心・完全版22
京都編で終わるべきだったな。
追加分は書き下ろしの表紙程ではないが劣化しちゃって残念だなも。
弥彦はあれから背丈しか変わってないのが泣ける。
一方、左ノは世界一周旅行になってる気がせんでもない。

| 日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月30日の出稽古で

やりすぎた朝青龍ですが、角界の自業自得としかいいようがない。
注意しても聞く性格じゃないとはいえである。
今日のワイドスクランブルは盗撮を推奨している特集だった。
ああいうのは視聴者を家畜にさせる為の特集ですので見ない方がいい。
優勝したペアを取り上げないのはどうかとい思うね。

新宿・中村屋のインドカリー
ココナッツっぽさがなかったチキンカレー。

スープブラン・デミグラスソース=合わなかったな。

| スポーツ | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x馬鹿にしてた

ピンクカメオが優勝って信じがたい。
すっかり残念皐月賞や桜花賞になっちまったな。
今後のG1でも勝ったら本物だが、それっきし臭が漂う。
あら、じゃくそんとやらが大阪国際後に入院とは。

春のワルツはこれからつまんなくなるよ。
屑女のおとんが吐いた嘘のお陰で天才ピアニストになれたのに。
ローズマリーが今日で最終回とは。
癌の再発以降はもう少し話を短くするべきだったが、
まだマシな部類でしたね。

ケロロ12
A:すもものバカンス話。
B:子猫のお陰でベルトを取り返したギロロ。
こっからギロロ崩壊の序章かも。
クルル作成ベルトって欲望も3倍に増幅しちゃうからダメなのね。

36
A:夏美の嘘に騙されたケロロだったが、蛙だから寒さに弱いもんね。
B:桃華の作戦は失敗したけど、カイロを貰えたね。

48
やる気を無くすエネルギーのお陰でペコポン侵略が完了寸前に。
冬樹のお陰で助かった。

89Bオカルト部は存続決定。
鯖の味噌煮と思ったら鮪じゃ負けるな。
(ケロロだとすぐにバナナの皮を滑りたがるからなあ)

| スポーツ | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エキスポランドでの

ジェットコースターによる事故は嫌だね。
花博で使われた奴の再利用だったとは。
どーみても人災ですね。
阪神は連敗から抜け出せない状況。

味の素・あらびきジューシーハンバーグ
3時間の自然解凍も可能らしいが、レンジでやってみると美味。

大阪国際GP
あら、こーばやしが負けた。
ジェレミーは流石ですが、金丸が事実上の殿とは。
(途中棄権寸前の状況だったかもしんない)
女子マイルリレーが日本新記録とは。

ケロロ22
亜空間からの矢のお陰でタママが隊長になったけど、
実際は宿題催促の手紙だった。
この状況でもクルルはまんざらでもなかったな。

74
2分x15本らしいけど、ドミノでギネス作戦は失敗に終わった。

| 訃報 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらば、横山ノック

ノックは無用→ノンストップゲームが思い出される。
知事に再選したと思ったら…だったけど、ハメられたかもしんない。

シフォロア=紙はがすのが面倒でした。
マックフルーリー・オレオ味は
ハーゲンダッツのクッキー&クリームっぽかった。
キットカット版も食べたい。

まさか、母がハッピートゥギャザーの為に徹夜するとは…。
数年後に忘れる癖にと呆れたけど。

そういや、ニューススクランブルで宮川大介の闘病特集があったね。
妻がダサ男のドヨンに王子と呼んだのに呆れたのも懐かしい。

| 訃報 | 19:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポーラが

世界陸上のマラソンを断念。
(出産時に背骨の下がヒビったらしい)
アイホッパーとネヴァが入院しちゃうし。
にしてもアメリカ製と紛らわしい題名の韓国製駄作が
朝日放送でやってて呆れ果てました。
ニコニコはタグ改悪をしてくれました。
スポーツ関係を上げている人にとっては大打撃ですけど。

今回では殿だったヘリョンも
近い将来ではソニンやインリンみたいに上達されたら嫌だな。

ケロロ28
A:雪合戦だったけど、しもやけになったとは。
B:モアに勝てないクルル。

137
A:ガンプラで遠足作戦は失敗に終わった。
B:クルルと夏美のせいで侵略を思い出したのは情けない。

| スポーツ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中日が5連敗とは

ビックリコナミだ。
7回表で大逆転されちゃったんだけどね。

SB・ブフテキカレー=肉が多かった
ブルボン・チョコアンパン・ミルク味=パンらしくソフトな食感。

| スポーツ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |