藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コナンの映画を

新しくなった南街で見た。
上映前の鷹の爪は笑ったね。
40分ぐらい後にお約束のナゾナゾがあった。
推理というよりアクション系になっちまってる気もするが、
キッドや服部が出ないので安心した。
やっぱり08年用製作決定があった。

使い回しの癖にさんまと所ジョージが司会で誤魔化した糞番組は嫌だ。
日清どんべい・だし焼きうどん・ソース味
焼きそばと違って甘さがあった。
ファーストキッチン・いちごジュース=おいしかったね。

ケロロ14
街を花でいっぱいにする作戦は失敗に終わった。
クルルのせいかもしんない。

29
A:結局夏美真理教ですか。
B:新聞部は自業自得だけど、
証拠の写真があったら違ってたのは言うまでもない。

115
A:3年連続でニョロロに吸われたケロロ。
ゴジラvsメカゴジラっぽいな。
B:Aで未使用に終わったメカニョロロが泣かせる。
題名はどっかでみたっぽいけど、オチはまんまジャイアントロボ。
翌年で再会したら傑作だな。
にしても、どんと晴れを初めて見たけど苦痛でした。
リュ・シウォンや森昌子を出演させる神経から終わってたけど。

| 感想 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mサムに春の盾が

貰えて嬉しいよ。
アイホッパーやファストタテヤマが勝ったら競馬は終わってたよ。

プリティ長島がアッコにおまかせでスパイディになってた。

ケロロ8
A:秘密基地が完成したけど、冬樹と桃華が運悪く吸い込まれた。
B:監視カメラをSETし忘れたばっかりに。

10はケロロの虫歯を治す話だが、何故かガンダムです。
ケロロロボのメガンテでEND。
ちなみにケロン星人の歯は生え変わるようだ。
夏美もカリエスウォー?

73
昆虫を採ってたら20年前にタイムスリップしちゃた。
ちゃんと空き缶が昔のになってた。
中学時代の秋にはアンチバリアが効かないらしい。
地球以外は現在のままなのね。
ケロン星人のネットは20年前でも通じるらしい。
モアのお陰で元に戻った。

147
A:タママのせいでポールが引退を考えそうになった。
B:ギロロに送られたチョコはクルルが送ったカレールーだった。
にしても壷語は止めてくれ。

158
A:ぶっちゃけ総集編だったけど、
いつのまにか夏美DVDと捏造報告が入れ替わってた。
B:ギロロの記憶にダイブ。
にしても夏美関連ばっかりだな。
後半のクルルが暴走する箇所は悪夢であった。
次回予告には嫌いな声優が出たので、これ以降は最終回まで見ません。

| スポーツ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパイダーマン3のお陰で

冬ソナの再放送が潰れました。
スウイフトカレントが明日の春天に出ないとはショックだ。
IQサプリで壷語を聞いちゃって不快になった。

明星・飲茶三昧・トマト酸辛湯=題名通りの味。
ケロロ7
A:モア初登場。3秒遅かったら地球終わってたな。
B:タママの完敗ですぅ。

13
ついにドロロ登場!
原作では7巻と遅かったな。
ヴァイパーって戦隊怪人魂あるのか。
5人揃った時がまんまゴレンジャーです。

105
A:ケロロバーガー作戦は笑顔の方が売れて失敗。
B:桃華の花見作戦は失敗。
桜が離れると効果がなくなるが、一種の洗脳状態だからなあ。
(まさか、伝説の桜が宇宙人とは思わなかったけど)

106
A:宇宙人街に行っても最後の楽しみである天麩羅を取られるドロロ。
ジャイアンモドキと心の友になったり。
B:ギロロの趣味作戦は失敗に終わった。
ってライフル磨きが趣味だと思ったけどね。

| 再放送 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ワイドに

スパイディが来てビックリコナミ。
もちろん5月1日の3と今晩にする金ローの2をCMするためだが。
東映版が来たらもっと嬉しかったけどね。
そういや、ホテリア2話が8%しかないとは傑作だ。

ケロロ9
やっとクルル降臨。
あのペンってルーラ機能もあるの?

大人になる銃では空モモの声がしたね。(この回限定)
いじられたギロロはまんざらでもない様子。

東京ゲームショー用GUプロモに
ケロロがマジで出たとはビックリコナミ。

| 再放送 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界陸上用代表服が

発表されました。
って写真はまだ見てないけど。
翌日にスポニチと読売新聞オンラインで確認しました。
顕彰馬は選出されなかった。

コーンチップス=サルサソースのせいで取り出しにくいぞ。
カロリーメイト・ポテト=チーズよりおいしくない。

ケロロ5
サブローが初登場したが、クルルはまだ出ない。
唾をつけてたギャンがサブローに買われたのはご愁傷様。
オモチャ屋さんが閉店しちゃったね。

6
幽霊さん再登場。
西澤の作戦は少しだけ成功?

40
A:縄文水なのが残念。(ギロロが超下戸だから仕方ない)
マズ雑煮でモアが典型的な飲兵衛に。
B:ケロン星では糞国家みたいな嘘報道か。
小隊で不人気なクルルが哀れだ。(年賀状にプスプスと刺す状況)
結局宿題の提出に間に合わず、ニョロロの餌食になったケロロ。

132A:アサシン試験でケロロ小隊をターゲットになるが全員失敗。
ドロロ以外はこの件は報告されてたね。
ゼロロがアサシンになった切欠が発覚する。
にしても、ハルヒや壷ネタは止めろ。
難しいプログラムがインドカレーなのは謎です。

| スポーツ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

李香蘭がDVD化

主演がもう少しマトモだったら素直に喜べるのに。
3夜連続・松嶋奈々子主演駄作との違いがわからないよ。
栃東は引退しそうだ。

ケロロ157
A:プルルが結局来ちゃうのね。
B:ケロロと夏美は射手座なのか。
結局、ギロロが真相を喋ったせいで夏美への復讐は失敗に終わった。
仕返し中とはいえケロロの女性声は違和感がある。
男の女声真似ってすぐバレると思うけど、女性が演じたお陰か。

ゴードギアスはリヴァイアスみたいにサウンドドラマ出すのね。
マトモなオチは望めそうにないな。

| 再放送 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペプシNEXを飲んでみた

思ったよりイケたね。
明治お弁当用3種鶏唐揚げ=まあまあ。
からあげくん・BLACK=もう少し胡椒がほしい。

マイメロ1-23
影でバレちゃったけど、バレてなかったら終わってたもんな。
クルミ・ヌイはあれっきりで終わるべきだったな。

マイメロ2-31
都合よくクルミ・ヌイ再臨かい。
マイメロを悪役にするなっつーの。
(♪が揃ったお陰で元に戻れたけれど)
クロミは大ラスで祝って貰えてよかったな。

ハイレが競走中止な理由?
アディスの大気汚染による影響じゃなければいいけどな。

| スポーツ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アサファが入院したので

大阪国際に出れないとは残念だなも。
今日もQさまがないとは。
エリツィン元大統領が日本時間午後20時に病死か。
ご冥福をお祈りします。

伸介なんとかが始まったがダービーモドキが笑った。
今日のビススマで草薙がTOKIOの韓国版カバーを出した事が発覚。
勘弁してよ。

とろとろたまごのオムライス=たしかに卵がとろとろ。

| スポーツ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイレが競走中止!?n

30kmすぎで競走中止している画像をロイターで確認。
ハイレ自身も理由がわからないぐらいの呼吸ができない云々。
ロンドン未勝利伝説は続くのね。
ジャワカレーはどうなったのだろうか?
女子部門は周春秀が勝って、2位はゲデとあった。

兵庫リレーカーニバル
女子1500mと男子3000scは予想通りだったが、
亜細亜大学の菊池は惜しかった。
(箱根駅伝で走った菊池と同じ人かな?)

クーリンガーは勝てなかった。

ケロロ124
ちびケロ時代の話だが、ゼロロが哀れすぎる。

140
A:ケロロは酷い使い込みをしたな。

B:何故片付けられない程買っちゃうのかね?
もう1人のケロロがちびケロなのは何故だろうか?
これってケロロ軍曹でしなくてもいい話だな。

馬鹿にしてたナリト産駒がフローラS勝っちゃったな。

| スポーツ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更だけど

巡回しているどっかのサイトでマイメロ苛めの実態を知った。
後付けでマイメロがラスボスの封印を解いたって何じゃそりゃ!
(2期最終回ではクロミに謝ったってなんだかなあ)
仮にも主人公的扱いをんな扱いを認めるサンリオに失望。

TVパンドラがTVブレイクになってたので、
もうフリーズとはサラバだな。

今週の子どもニュースは
犯人を無視してアメリカの銃社会を批判かい。
自分の心に負けた屑に国籍は関係ないとはいえ、
有害番組の本性を表したな。

| 感想 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読売新聞では

タチアナの裏話。
3段飛びが銅に終わったのは3週間前に左足踵を痛めたからとは。
(代表から外されない為に隠した)
ヘルシンキでは決勝を早退してしまったので、
撮影が趣味である夫の方が先に大阪へのチケットを貰ってたのに驚く。

ゴチ=矢部が自腹か。
にしても、12回表で3点取られた阪神が4点取ってサヨナラとは。
中継がサンテレビじゃなくて毎日放送なのも珍しい。
しんのすけの劇場版(サンバ)が90分に短縮されたとはショックだ。
どーみてもドラえもんなしで2時間にするべきなのにね。

ファミ通によると***って7年後もあの携帯を使っているようだ。
某所で逆転裁判4のネタバレがあったけど、後半を見る気になれん。
上からの命令で***を登場させたからって、あんな風にするんじゃねえよ。

| スポーツ | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上戸彩じゃなくて

ミッチー王子が今日の徹子の部屋かと思ったら、
ちゃっかりホテリアでは支配人の息子役と知って萎えました。
片平なぎさも支配人の妻役なんてしないでほしかったね。
竹中直人がホテルを狙う奴役と泣ける。
ま、ヨンの劣化ぶりを堪能すっか。
1話は3話分を圧縮したけど、視聴率は11%。
(上戸彩に李香蘭やホテルのスタッフ役なんて無理)

シーフードUFO=塩UFOより具が豪華だ。
チロルチョコ・いちごもち味=中の餅が本物じゃないのが残念だなも。

阪神は7回裏で呪われた。
え、ジャワカレー以外のロンドン出走組は大阪回避の意向?
ハイレは2つの学校に1000人の生徒云々って先生もやるのかよ?

| スポーツ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長崎市長も

凶弾に倒れるとは…。
出来の悪い2時間サスのように
ちょっとした事で誰かをザキる輩は死刑が相応しい。
昨日の件で流石のノムヒョンも土下座したけど、
冒涜イラストをネットに公開しちゃう連中は病んでいるね。
また玉葱が意味もなくオモニネタを振って呆れ果てた。

お、阪神が苦手なナゴヤドームで勝ってる!
(先発の中日投手は2軍にバシルーラされました)
今更ラオウの葬式って白けるんだね。
28日公開に合わせて云々かい。
部下よりマシなだけだったのがゾゾゾレベルに美化されてるね。

楽天の田中もやっと初勝利とちょっと嬉しかったよ。

| 訃報 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの右に

逆転裁判4のamazonリンクを張ったけど、今日で外します。
ネタバレで***は殺されたも同然だとわかったから。
まだ偽バレの方がマシだったよ。
DS版シレンもSFC版より改悪されてるけど残します。

32人が屑に殺されました。
アジア系って誤魔化すのは止めてほしい。
1回未満で7失点の工藤が2軍に落ちたのを今日のスポニチで知った。
爆笑問題の田中が皐月賞を3連単で当てるとはビックリコナミだ。

小枝・深み抹茶=お勧めできる味。

ケロロ156
ケロロ小隊ロボが初登場。
合体しない方がヴァイパーリベンジに勝てたのが傑作。
ドロロはレベーを握ると変わったな。

結局花見の場所は空中ですか。

| バイバイキン | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界陸上で

日本陸連は5個のメダルがほしいようだが、そう上手くいくかな?

オマツリ男爵
嵐の夜に部下を失った海賊に花が付け込んだって印象。
ラスボスはあの花だったのね。
作画が明らかにいつものと違うけど、
こっちの方が面白いのは何でだろうね?

| 再放送 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x負け春は138連敗で

STOPしましたね。
ギャロップに選ばれたけど、負け春だからポイちゃったので紙屑。
それっきり臭けれど、忘れた頃の先行BT産駒だね。

ガオガイガーFINAL
Qパーツを強奪するあの護は偽者です。
しっかし、外伝を見ないと落武者の因縁がわからんぞ。

パピヨンが死亡とはショックだ。(すぐに偽者が出るけどね)
偽護との戦い。

追放命令は事実上のいってらっしゃいだが、
ベホマズンなカーペンターズがいないのは痛いね。

コピーされた地球で調査する内に、みんなヘンになってたな。
(凱・護・偽パピヨン・ルネは大丈夫。命は後に復帰した)

偽カイには焦ったけれど、Jも復帰した。
コピーGGG達+洗脳された凱に焦った。

凱復帰、ジェネシック降臨。
いくらセミエヴォリューターでも宇宙空間では死ぬぞと思った。

みんな復帰&合体大会+最後のOP&ラスト限定のED。
敵が再生するせいで萎えるけどね。

| 再放送 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラントさんが

今日挙式されるそうです。
おめでとう。
水曜日にする筈だった愛エプSPを見たけど、前半をはしょるな。
神田川との対決はやりすぎ。

華麗パン・甘口=中辛との違いが分からない。
ケンタ・大蒜胡椒味=大蒜臭くないな。

ザブングル
最終決戦だったんだけど、あのミサイルって核だったの?

ARIA2-16&17
ゴントラとの別れ話なんだけど、ARIA創業ん時からあったのね。
手放した割に意外とすぐに出会えたんですけどね。

| スポーツ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18日に

道頓堀東映が滅亡とはショックだが、
上層部が特撮やアニメを馬鹿にしたり
デビルマンが制作費に反比例した塵映画だったりした罰だろう。
跡地にパチンコ店が建たない事を祈るだけだ。
中国首相が国会で演説したけれど、
何が氷を溶かす云々だ。
反日教育やチベットへの虐殺を止めてから言い給えとしか。

ロストユニバース4(TV版)
カーリー登場なのに作画崩壊しすぎだよ。
シュラトの終盤も動画は酷かったけど、まだ静止画はマシだった。

デジモンアドベンチャー54
ラスボスをボコってからタイトルコールとは参った。
そして別れの時。
思ったよりマトモでした。

ニコニコ動画は相変わらず自作自演が蔓延っているのか。

| 再放送 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳳凰は最内かあ

ナリブっちだって最内だったからな。
といいつつモチが勝ってほしいんだよね。
あちゃ、ゴリラと(鈴木)イチロー負けたのね。
近くのスーパーに堅あげポテト・胡椒が置いてあって嬉しかった。

昔懐かしい給食カレー=まあまあの味でした。
堅焼プリッツ・胡椒=堅あげポテト・胡椒の方がいいな。

| スポーツ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近畿では愛エプSPが

甲子園中継のせいでありません。
毎年の事だけど…。
玉葱の部屋を見たらヨンの話が出てきて寒気がした。
ゲストもヨンに騙されてるんだろうか。

オレアイダ・レンジでカリッホクッ
大塚製薬のアレよりカリっとしてましたが量が10g少ない。
モンテール・ミレクレープバニラ=国産小麦粉使用版らしい。
苺味のカルピス=限定味だけどまあまあかな。
ふじっこ黒豆納豆=大粒で嬉しいが、タレはふわとろに勝てないね。

| 日記 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガッチャマンと

ヤッターマンが実写映画になるようだが、
デビルマンの二の舞になりそー。

あらびきポーク=モーニングサーフと変わんねえ。
たっぷりレアチーズ:実際は半分もレアチーズがないので嘘吐き。

ニコニコのエンコードはWMV関連でたまに質が悪いので、
デイリーモーションでUPしてからFLVでUPるべき。

ジャン投手が2回表でウッズにいきなりHRされたのは焦ったよ。

| 日記 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリックから逃げろ!2も

全員が逮捕されました。
前半を見逃したのが悔しい。
2流アスリートとオリンピックメダリストじゃこうなるか。
最後に残ったのは柴田でした。
松野ってソウル五輪10000m代表だったのか。

| スポーツ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p新桜花賞は

ダイワスカーレットが勝ったあ。
アストンは前半で終わった。
準決勝が延長になって嫌な予感がしたんだけど
決勝で田村亮子が負けちまったね。
本番で勝てばいいのだが。
…田村に勝ったのに代表に選ばれなかった人が哀れ。
ちぇ、北島が100m平泳ぎV8か。

今日のNHK海外ネットワークはネパールの話だったけど、
マオイズム=毛沢東主義って嫌な感じだ。
カースト制度&王政の既存社会だって問題はあるけれど、
ネパールまで恐怖政治になっちまいそうで警戒しなきゃね。

ガオガイガー49
FINAL8よりもこっちを先にみるべきだったかな?
Gガンダムとやってる事が同じですが、こっちの方がマシだね。
あ、最初で最後の着地成功。
花嫁衣裳のハナに呆れたけれど。

ケロロ155
OPが元に戻ったけど、何故歌い手が変わったのだろうか?
Aパートの最初が第一話っぽい。
昼の放送局のっとりに失敗!
にしてもクルルって盗撮する奴だっけ?
夏美だけ例の挿入歌が消去されなかったのに笑えた。
共鳴で優勝して軍資金を確保できなかった。
(侵略を成功してないと参加できねえって最初から読めよ…)
クルルの共鳴はネジ曲がっている。

| スポーツ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリパスが入院2

かなりショックだ。

今日から日本柔道なのね。
勇者王ガオガイガーFINAL8・神話
GGG(集大成=再編集)のナレーションや
いつもの熱いOPがピアノになっている段階で覚悟してたけど、
護ともう一人以外は結局死んでしまうのね。
「どーせ助かる」と鼻で笑ってただけにショックだった。
プリキュアモドキの最終決戦はコレの劣化です。

| スポーツ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界水泳から

数日後に日本水泳選手権か…。
新しい有力選手が現れるかもしんないね。
BSiで糞ナタが放映開始とは最悪だね。

ケロロ77
カララがタママと新婚生活に入った。
クルルに移動かよ。
何気にエヴァ最終回が入ってるが。
上記の件でタママインパクトが通じないのに凹んで
封印しようと頑張るが、嫉妬が溜まり過ぎた。
何故かキングコングですけど。

72は前見たけど、いつか忘れたんだよね。
とりあえず、ケロロの味覚センスは狂ってるなって事。
Bは突然変異を起こしたヘラクレスvsタママに?

79
殿確定の冬樹がコケて優勝って笑える。
大リーグボール養成ギブスは謎だが。
ギロロのベルトにある写真が2代目に変更されたね。
あの猫って人間になるとキャミィモドキかよ。

81
起きてみると夏美の右腕がギロロになっていた。
冬樹の服に軍曹がいるのはド根性ガエルのつもりだろうか・
月光とのちょっとしたバトル(実力テスト)。

95
逆恨み星人に拉致られて酷い目にあったギロロだった。

まるごとえびクリーム。
エビフライにクリームを包みました。

| スポーツ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイエルンミュンヘンは

ゴリラ達が免停の中、引き分けに持ち込んだのね。
うたばんに東出てるなあ。

スパイダーマン1
ガリアのテレパシーが彼しか伝わらんのは何故だろう。

ケロロ134
宇宙のど風邪のせいでおもらししちゃった軍曹。
クルルは秋葉原と顔なじみなのか?

とろうま牛角煮カレー・中辛=ボンカレーと大して変わらなかった。

| スポーツ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sleipnir259で

日本版パンドラTVに行こうとするとフリーズします。
firefox2では署名切れ警告が出ますがフリーズしません。
でも動画のアップロードはアクティブXがないと無理らしい。
開始してまもない事もあってまだいいのがありません。

某サイトでwiiのアレをやってみたが、思ったよりバリエーションがない。

末続がK1MAXのコーナー付近で観戦とは思わなかったよ。

| スポーツ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふとB'zの

ultrasoulを聞いてみた。
愛のままに~やALONEとか何気に名曲が多いんだよね。
今年の名探偵コナンでも聞けるかもしれん。

ケロロ2
桃華とタママが初登場。
冬樹しかいないオカルト部に桃華が入部します。
軍曹のボール形態は最初で最後か?
Bパートでやっと冬樹くんと言える様になった桃華。

3
アンチバリアが初登場。
そしてギロロがこっそり偵察。

4
ギロロが正式に登場。
この段階では惚れてはなかったんだけどね。

117
七夕の短冊で侵略のヒントを得ようとしたが失敗に終わった。
ギロロは一番見られたくない場面を見られたな。

135
753さんを和ますには子供らしくしたらよかったのね。
Bの米粒ネタは泣けたかも。

| 再放送 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タックルを3時間SPに

する意味はあるのだろうか?
森永なんとかは糞国家の国民以下でしょうか?
ビススマに細木は勘弁してほしいね。

ケロロ65
303に取り付かれたせいで酷い目にあったケロロ。
カララのせいで一部が悲惨な事になったり。
女とは思わなかった。

66
チケットと引き換えに拉致と思ったら、
宇宙テレビ局に参加だったのね。
夏美と小雪がショッピング。
アンチバリア中でもバレる時はバレるんだね。

83
混浴ならず。もう少しでクルルがピュア化だねえ。

89
ギロロが7つに分裂するのだが、ギロさまはいらなかったな。
7人のナナではナナっちにあたるらしいけど、
ミニョンの格好になった理由がわからない。

91
ケロロとドロロが一瞬だけ性格が反転したけど、すぐに戻った。
Bパートはどーでもいい。

92
凧上がりに失敗。
ドロロのトラウマはいらんかったかな?
モアが羽子板を優勝。
運良く?ハートマークが描かれたが、進展はなさそう。

108
尻尾は消えても、顔が子供のまま…。
ケロロのせいでクルルの島に行くハメに。

130
今後の予定に壷語を書くケロロに萎えました。
またコピーロボットが暴走しましたが、
何故かガルルと小隊とナレーターしか気づかれない。

133
ゴーゴンな人は鏡で跳ね返すが、石化したのにどっかにいった?

| スポーツ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wイアンな話

イアン・ソープは去年の5月に検査したら
異常反応になっちまったと言う。
もちろん、本人は「んな事はしてね~」と言いますが。

イアン・クロッカーは北島に焦って?
フライング飛び込みになって4x100メドレーリレーを1位失格。
ついてないとしかいいようがない。
マイケルは7個獲得になって、
6年前のイアンを超えたんだけど北京に出れないかもしんない。
(4x100メドレーリレーにでれないって話です)
日本って肝心な時に勝てねえから金はムリだよ。
アメリカの失格で金取ったって嬉しくねえと思うけどね。

ちぇ、サムが大阪杯を勝っちまった。(本番で勝ってほしかったのに)
コスモバルクはらしくなかった。
アドマイヤムーンがドバイでやってくれたみたい。

かっぱえびせん・カレー味=もう少しカレーっぽくてもいい。

某前夜祭で宮川花子がドヨン王子って言ったのに寒気がしました。

| スポーツ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |