藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ウルトラマンの

監督&作曲家が亡くなったという。
ちょっとショックだな。

そういや、ステファンはアジア大会に出れなくなったのね。

| 訃報 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

井川に30億って

多すぎるなあ。

日本男子バレーはロシアに負けたので、5~8位決定戦行きか。
(セルビアにも負けたとは)
決定戦よりも決勝を見せてほしいな。
紅白のメンツが発表されたけど、打ち切り確定だね。

| スポーツ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザの予防接種さ2

3000円取られるけど、用心しとくわ。
ハーツクライのリレミトが決定しちゃって寂しい。

自転車なカルベスが事故死って悲しいね。

| スポーツ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mixiに招待される

元温泉な人から招待状が来たので、参加しました。
これでmixi限定のあの日記が読めるかな?
(マイミクか孫ミク限定だったら無理)
Linuxfan5を買ってlinuxの勉強でもすっかな。

ばんえい競馬が滅亡か…、Gyaoで専用番組があったのに。
小岩井の赤葡萄はちょっとクセがある味でした。

| 日記 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mパスの初G1は

イプトっちに邪魔されました。
スーパーJチャンネルのスポーツコーナーでTOPだったし。
年上な女性に弱い疑惑も晴れておめでとうとだけいっておく。
サム6着&叫ぶ君はブービーだなんて真珠られん。

雪印のティラミスアイスはティラミスっぽさがなかったね。
QBBレアチーズケーキ・プレーン=微妙な味。
野口は上海ハーフで大会新記録かあ。

| スポーツ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p土井垣はハム行き~

JCDで引退予定のタイムパラドックスが故障でリレミト。
遠征組もいない超混戦になったが、結果は4桁的中。
ダイヤは予想通りでした。
なんとかカナダに勝った日本バレー。
契約社員が正社員に昇格できない改悪案があるようで嫌なかんじぃ。
(仮に改悪なしで昇格できても捨てられるのに代わりはないか)
昨日に続いて糞国家化が懸念されますけど、
所詮家畜育成所=外圧のいいなりだからいつかはそうなる運命かもね。

キットカット・北海道小豆=小豆っぽさがなかった。
ソルベ・レモンチョコ=賞味期限寸前だったけど、おいしかった。

ドカベン161
土井垣が義経の予告投球に惑わされなかったらなあと思うが、
本当に残り2回で終わるの?
岩鬼が一瞬つまらん落球をしたが、恩返しのつもりなの?

ドカベン162
牽遠で逆転2ランかよ。
土壇場で山田が1点返したのが凄い。
里中のバントが武蔵坊に読まれてた。
次回予告でバレバレな展開は最終回まで続いた。
夏子はんが岩鬼の母の代わりになってたとは。

ドカベン163
久々に明智登場&巻き戻し酷すぎ。
サヨナラの危機を殿馬に助けられたな。
にしても元ネタ通りに仁王立ちしちゃう武蔵坊に笑った。
(それでドカスパに出れなかったんだけど)
義経の意味不明なハイジャンプでサヨナラ負けかよ。
どーみても打ち切りだったけど、まるで続くみたいな終わり方。

アリア・自然・22
灯里の言うことを真に受けて階段から無理して入ったら、
性別が入れ替わった世界に入っちゃうアリア社長であった。
ヒメが妙にやさしいと思ったら♂で、
パンダに臍をかまれて散々でした。
あっちにいる社長もギャップに引きつっただろう。(笑)

アリシアの客になった暁の兄から暁の過去が明かされたんだけど、
現在の暁にとってはバレたくない思い出だった模様。
社長にマネされて石化してたね。

| 的中 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイムリミットは近い4

オーストラリアがMP3プレイヤーを持っただけで著作権違反の対象にする糞法案を出したと思ったら、
日本もダウンロード規制法案が可決の動きとか。
海賊版や違法ダウンロードを取り締まるだけならいいが、
政府に都合がいいページ以外は認めなくなるのではないのか?
やつらはいつだってそう。
我々を監視する事しか考えないんだよ。
もしそうなったならあの糞国家を笑う資格はねえよなあ。

コアラのマーチ・キャラメルチョコ
ホワイトチョコと区別つかねえ。

ロッテのアーモンドチョコレート・ホワイト
氷みたいにシャリシャリにさせる砂糖がイカスけど、
冬季限定で十分っす。

| 報道モドキ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとか月陸を

立ち読みじゃ。
アサファは兄と死別してたのか…。
あと故郷でのミサ?でベースを爪弾いたのにビックリ。
一方、ハイレは福岡の記録や五輪の金に関してはちょっと弱音だな。
(高橋やキャサリンと1歳しか変わんねえし)

千葉駅伝はキャサリンが4区って所しかしらんけど、
地デジ対応なので一安心した。
妹のアナスタシアはもっと後ろなのか?
何気にマーティン出てたね。

スバル座のB2にあるイタリアンでモッツアレラ+トマトを食べてみた。
某駄作漫画家の言う通り、一緒に食べるとおいしさがわかるね。

岩鬼の失恋(ドカプロ5巻)を読んて泣きそうになった。
号泣って程ではなかったが失恋が伝わってました。
今年あたりで<再婚>しそうで怖い。

負け田は明日と明後日にするドラマのCMで菅野と一緒だったが、やっぱり負けたね。
オムライスに合わせて雛やドラミになったのに、
声がドラえもんのまんまな石塚に呆れ果てた。

今月の犬マユからイヨクが眼鏡になってたけれど、
これ以上コンタクトをすると眼球が死ぬ=失明らしい…。

| スポーツ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポーランドに負けても

2次予選確定だから大丈夫。

ノア・ゲニも引退を表明かあ。
05年大阪国際で悲惨な成績だったのは、
01年に交通事故ったせいで背骨と骨盤に後遺症が残った為とは。

朝青龍に続いて豊ましょーかが追っているのか。

あれ、3人が同じ得点だったからチャンピオンリーグに出れるの?
今週から脱落者ルームが怖くなった。
GOMPLAYERもMPCもつよインクのOPが再生できなくてフリーズ。
(リアルとクイックはインスト済じゃないと無理です)

| スポーツ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イアン・ソープが

リレミトするのは薄々わかってたしなあ。
パスとサムがJCに参加するとは…ショックだ。
アルゼンチンに辛勝した日本の男子バレーは2次予選進出。
負けたら深夜行きにされるのでガンバってほしい。
(勝ち続けても1時間遅れ録画なのにかわりはないが)

| スポーツ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリックが

鬼になって鬼ごっこ。
何故かボビーも面子に加わって逃げ延びようとします。
ジョージよりは時間が掛かったもののやっぱり全員逮捕されました。
今回は罰ゲームとして臭い豆腐を食べるハメに。

DSブラウザからミラーへの扉をタッチすると
何故か403画面(アクセス禁止?)になるとはショックだな。
直接打ち込むとそのまま行けるとはいえ…改善の余地ありだね。

marineツールバーにfirefox版ないかなあ?
IEとLunaとunドーナツしか対応してないのが残念。

| スポーツ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m史上最低な女性の布教物語

何でGOODLUCKの劣化が全56話まで放映できたのかわからない。
何で少女時代に父のいいつけを守らず
他人にチクったせいで父と離別&母と死別した自業自得の屑が
最終回手前になって大長今の称号を貰ったかわからない。
毒家鴨に関わった悪役が崖で足を滑らせて死亡し、
大長今を貰うところでENDにしろ!
あの時代に心臓マッサージってあったっけ?
宮廷の柵が苦手で済州島に隠居したのが
(弟子のバカグムが気になったのか)宮廷に舞い戻るのも白けた。
初登場から全く成長しないのは韓国製駄作のお約束か?
当時では死亡確定の腸捻転で執刀するけど、王は結局助からずに崩御。
少女時代からの知り合いだった王を最終回でザキらせるなよ。
王を助けれなかった件でまた追放されますが、
8年間逃げ切っていつのまにか名誉回復してたのは…。
バカグムの少女時代と思ったら、バカグムの娘だったのは驚いたぞ。

本来なら悪役が仕掛けた毒家鴨事件でとっくに処刑なのに。

東京国際女子
去年と違って大嫌いなランナーが負けたので痛快でした。
見所は資生堂の誰かに抜かれる所。
3年前にリレミトを唱えるべきだったよな。

マイルCS
雰囲気は最初の1回以降ダイワメジャーに勝てないね。
ハットトリックとロジックはもうリレミトだな。

| 再放送 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から男子バレーだけど

女子のMVPに6位になった日本選手って正気?
一生懸命頑張る人の敵に成り下がった証拠だよな。
何故、18時開始の試合をわざわざ録画にするんだろう?
世界バレー開催中はNEWSを休止してもいいと思うのだが…。

ゴチ7も後3回か。
矢部の17連勝がSTOP&全員の所持金でも支払えない事態に陥る。
(結局、羽鳥のお金を追加したけど)

陸上競技マガジンは立ち読みできたのに、
月刊陸上競技がみつからん。

| スポーツ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イプトっちの失格を

TOPにしたスーパーJチャンネルへ。
北海道に起きた地震をTOPにしてほしかったね。

オランダ戦はみれなかったけど、中国戦はみれた。
ヤクルトの誰かもメジャーに行くのか。
行くのは勝手だけど、どーせなら最初からメジャーに行こうよ。
基盤だけ日本でして、メジャーに行くのはズルい気がします。
魁皇5連勝かあ。

あれ、火曜日しか出ない勝谷が何故木曜に?
つよインクが豪華になったり、顔料用のオヤジがいて爆笑しました。

| スポーツ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たなるチンピラ

にしか見えなかった新貴公子が終わりました。
脅迫してたのが捕まって一応ハッピーエンドか?
明日からは頼りにならんボデーガードか。

青木がエビチリで失態を犯し、脱落者部屋行きになりました。
日本vsサウジのせいで世界バレーは深夜行きか?
砂糖がカワカミとぶつかった影響で再起不能の重症に。
叫ぶくんの調教師がのどなりを告白!
(キングジョージん時にのどなりだなんてついてない奴だ)
松坂をレッドソックスに売り払って60億か。
WBCでもつおい所を見せたけれど、寂しい別れである。
球団が支払う全給料より多いので、西武上層部は大事に使ってほしい。
アテネSGPはただのGPに格下げにされたのね。
大阪GPも笑えないわ。
北京五輪の女子マラソンは日曜朝に変更されたけど、
北京国際の空が汚かっただけに心配だ。
野口は上海ハーフなのか。

ぼんちのうに揚げはおいしいね。

| 再放送 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルジェリアが

IAAFから締め出されました。
北京五輪の
政府に掌握されてりまったとは思わなかった。
コスモバルクのお陰で地方馬はJRAのG1に出やすくなったみたい。
もっと早くしてほしかったけど、よかったよかった。
ジャパンカップダートに遠征馬が誰もいない悲惨な状況なので、
来年からはマシになるだろう。
ジャパンカップはイプトっちのつおさにビビったと思うが。

| スポーツ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IAAF年度代表選手は

アサファとリチャードに決定しました。

青木さやかはQ面子で一番スカりやすい気がしました。
サイトの移転作業でボクシングを見逃した。

| スポーツ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x1%の悪夢

らんま1/2っぽいと思ったけど、テンポのよさが1ミリもない駄作。
全18話を見る限り奇跡というよりご都合主義でした。
相性が99%最悪なカップルがどーにか結ばれるんですけれど、
出来の悪いシナリオでした。

男がたまたま助けた老人が大金持ちで娘をやるとを勝手に言う。

当然娘は「冗談じゃねえ」と男とみっともない口喧嘩。
(ちなみに韓国製駄作のお約束で性悪ブスです)

オロモ族の農村っぽく男が女を誘拐。
(当然のように娘の両親は激怒するけど、成人してるからほっとけ)

結婚したにも関わらずお互いの両親は相手の両親と口喧嘩。
(母は爆笑=こっちは寒くて鳥肌)

数ヶ月後、馬鹿ップルがお楽しみを引き当てる。

結婚式で終わったと思ったら、
出演者達が
「このドラマを見てくれてありがとうございました」
と言ってプリマダムを彷彿させる余韻破壊END。
2回連続放映のドラマが名作な試しはなかったけどね。
結婚した所で終わるべきだったね。
ま、韓国製駄作なので余韻を破壊して終わるしかできないようだが。
来週からはプリズンプレイクになるので一安心したが。

カワカミの戦友が服を脱いだ段階で終わった。
バカにしてたヤバ箱が繰り上げ優勝しちゃったね。
(で、痛恨のドンガバチョになったんだんだけどさ)
運悪く砂糖の進路を妨害&故障?って運がなさすぎるよ。

イタリアに負けた柳沢ジャパンだけど、15日にラストチャンスが。
去年のロッテに続いてハムがアジア一か。

| 再放送 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フジテレビは血迷ったか

18:00から北野武司会の出来レースですが、6時間って正気か?
家畜の太田が出てきたので母には見せないようにしたい。
PS3は即完売するも、PS2の10%しか出荷できないようで不安だな。
ドリームキャストと同じ末路はみたくない。

極真空手の日本選手権で特集PVがある人達って
王者の風格が微塵もないチンピラばっかりだ。

7人版Wereを初めて視聴したが、映像が初代の使い回しって何よ。
最も原作も腐敗が進行したのでとっくに見限ってますが。
麦わら劇場5<モンスターなんとか>
ゴーゴンなロビンがオチを担当。

はねぱちんこウルトラセブンの新しいCMを見て石化。
ぱちんこウルトラセブンが近日稼動予定ってそんなバナナ。
円谷プロにアボカドとバナナを進呈したくなりました。

ドカベン153
豆タンクの失態でGAMESET出来ずに、追いつかれてしまう。
不本意な満塁作の後に土井垣は代打に蛹?
(真の狙いはホームスチール&ボークやインター云々でのサヨナラ)
最も、土門が会心の一投で阻止されるのだが。
里中がデットボール?

ドカベン154
せっかくのサヨナラ2ランも、母が病院に運ばれる事態に。
(殿馬が罵声を浴びせたからど真ん中でもなんとかいけたようだ)
父からの電話まで気づけなかったんだな。
また豆タンクが明訓合宿所にやってきたよ。

ドカベン155
お母様が危篤なので、優勝旗ごと病院にもっていった岩鬼であった。
以降、恩人扱いにするのであった。
変装した大沢監督の忠告を聞いた土井垣は1年ぶりに里中とバトる。

ドカベン156
審判が豆タンクとは。
まだ北は直ってないのにビックリ。
とりあえず、新幹線で新大阪にいく事に。
あれ、今回は豆タンクの代わりに権左が一緒に新幹線にいた。
途中で新幹線を下車したのだろうな。
弁慶高校は東海道を歩きながら面子を揃えるのね。

アークエ30
原題で表記してほしいね。
TIMEで2003年アジアンなんとかに選ばれたようだけど、
借金を返さない人と
娘の顔に着地したゴキブリを踏もうとして地震を起こすのはどうかと。
ギャクモノにそれは禁句かもしんねえけれど。

| スポーツ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AVS-DVDPlayerを

試してみた。
スタートアイコンがWINDVDに似ているなあ。
VRモードやCPPMが見れるかは不明。

丹波哲郎の隠し子が息子よりワイスクで取材されるのは気持ち悪い。
(故人が本妻とかわらぬ愛を注いだのはわかるんだけど)
デジモンセイバーズが18:30でしてたけど、
次回から明日の早朝に飛ばされたかな。
いつのまにか19:00までは
くだらない出来レースしかやらなくなった関西地方。
もう昼の時間帯はTVを休止した方がいいと思う。

太田総理の番組は見なくてよかった。
糞国家の核を買って、糞国家の飢えた人に云々って呆れるだろうから。

| 日記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トルコに勝ったあ

ついでにハムも三星に勝ってる~。
去年からだけど、元中日のアンパンマンが監督だよね。
デブってるし。
ベルリンの時にハイレが口を滑らせたんだけど、
今日のスポニチで正式だなと思った。

昨日からテレホタイムになると
iswebライトはアップロードもできなくなってます。
第二日テレってIEじゃないと見れないのね。

| スポーツ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キューバに負けたのか

明日負けたら終わりだぞ。

なんで既にSP行きの切符を貰っている青木がまた出るんだよ。
来週も出るらしいけど、悲劇って何?
きっと失態か強力なのが出たのだろうな。
せっかくのマズ料理もゲストがまあまあだと辛いね。

最愛の夫がジョンレノンが暗殺されたのにまだTVに出る妻は苦手。
もう表舞台から消えてほしいね。

| スポーツ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デルタブルースに

おめでとうといいたい。
天皇賞に出たらいいのにと思ったけど、
勝てないからオーストラリアにいったんだろう。
代表に選ばれたのに辞退する25人のせいで、
メジャーに72年ぶりの全敗ですね。
「後でメジャーに行けばいい」って言う輩に限って
そのメジャーでベンチな確率高いんだけど。

北海道に竜巻が発生って嫌だね。
法外な賠償金で逃亡してたひろゆきがどっかの公演に出たのね。
ハンターxハンターを無期限休載してる癖に、
超こち亀で参加してたどっかの糞漫画家みたいで格好悪いね。
つーか、幽遊白書の終盤で見限ったけどね。

丸永のきなこもち=まんなかの餅は本物だろうか。
秋香るカラメルプリン=豆乳の臭いがしました。
豆乳ごまポタージュ=ごまっぽさはなかった。

| スポーツ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポールとキャサリンが

ニューヨークで揃って3位か。
ローナは8位か。
今日のスマスマのイマイパロは勘弁してほしい。

とろりごま=練りゴマプリンでした。

にしても、威風堂々な彼女って名前負けだよ。
悪役よりブスなヒロインなのはお約束なんでしょうかね?
ぱちんこ冬ソナに2だなんて悪いジョークですね。

今日からパウエルのインタビューがTBSで見れます。
東京タワーの高い所でビビってた先週とはまた違う一面でした。
他の選手もインタビューしてくれ♪

| スポーツ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駒大つおすぎ!

10時30分を見て勝ちを確信しました。
山梨のモグス見逃したけど。

MUSASHI-GUN道-
OPではGUN道の方が上だったぞ。
wikipediaでは女性なのに小次郎の声が清麿と同じ人かよ。
仮面さんは最愛の人をザオリクしたかったようだけど、失敗したね。
駄作だとロクな視聴者もいないんだなあ思った。
amazonでは放映版のDVDBOXが10000円以下で買えるのか。
修正版は出さないのかな?

十津川35(再)
犯人がすぐにわかってつまんなかったけど、
車椅子になった父ちゃんもリハビリに成功してたんだなあと。

女子バレーはポーランドに勝ったね。
日本代表は3連敗を免れたのかな?

ルックさんのメープルプリン=ハズレではない。
ムースポッキーホワイト=何故チーズパウダーを入れたのかな?

| スポーツ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイで

保護した虎に血を抜いた肉を食べさせるなら、
彼らを密漁で殺したり去勢したのと同じ事だろと言いたくなった。

久々に見たこどもニュースは相変わらず酷い内容でした。
言葉使いのツッコミを長々とした後に、「丁寧語だけ使えばいいですよ」はどーかと思う。

日米野球の中継が延長されなかったとは悲しい。
ケニアの女子バレー代表はデブなママが多かったな。
(試合を控えているのに楽しんでHIT→代表落ちもいたけど)

麦わら劇場4
モアイもどきが妄想したマフィア編って所。

ドカベン149
ボーナスゲームの後には出発直前の地震や道路で事故ったなあ。
岩鬼って殿馬より竿が小さい事が発覚。
夏子はんには知られたくないだろうに。
殿馬のお陰で明訓高校は不運を免れたかに見えたけど、山田が金縛りかよ。

ドカベン150
久々に白鳥の湖。
蛹でも対応できる程のヘボ高校だったけど、
結局決勝まで山田は呪われたままだった。(呪いなので治療できる筈もない)
一方、権左は褌姿になって井戸水を被りだしたね。

ドカベン151
えー、マメタンクがHR?
土井垣は牽遠狙いで呪われ中の山田を代打に起用した。
権左の後をつけてみた監督やコーチが見たのは
グローブに何かが巻かれている?

ドカベン152
残り1参りで山田は再起不能だったが、勝手に何かが切れて助かった。
岩手代表が偵察にやってきた。
山田はマメタンクに読まれちゃってます。
シンカーで空振りに見えたけれど、そこでつづくの?

| 感想 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x時間矛盾は

忘れた頃にやってくるってか。
どーせ本番では勝てないと思うけど、勝ったら嫌だな。
ダイヤは予想通りに銀だったね。
レイナワルツとエイシンチャンプもJBCクラシックにいたのは嬉しい。
今年もフサイチネット協賛なのかは不明だが、川崎は満員だった。
川崎の最終レースでエイシンハンプトンがつれていかれたのか?

イプトっち物語<最終回>
オチがどっかのカルトコミックになっちまった。
ラストページにおしっこの件があったけど、
それを挿入できるなら内容に反映させてほしかったぞ。

セイントテンマ
ハーデスが部下に「アテナをザキりに行ってこい」と命令しました。
ユニコーンが助かったのにビックリ。

ドカスパ
しんぞーは山田に牽制されてOUTと思ったら…、
2年夏予選の白新と同じくベンチに帰る失態をしちゃったのか。

ワイヤレスマウスを買ったけど、
電池用の蓋がなかなかとれないので交換で一苦労しそう。
1000円高めの方は簡単に蓋が取れるのにね。

日米野球はやっぱりメジャーの壁に阻まれたのね。
2連敗のケニアには勝ったよな?

| 紙屑 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はバレーなしかよ

糞国家が6カ国協議に復帰したそーですが、どーせ時間稼ぎだろ?

ようやく曽我親子を誘拐した実行犯に逮捕状かよ。
今生きてたらずいぶん高齢らしく、逮捕や法廷は困難だろう。

ついに旅旅ショーが母に見限られました。
関口vs三宅じゃなくなった&いらん芸無人が多すぎるな。
来年の料理ショーSPまでの穴埋めでしょうか?

| スポーツ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスタリカに勝ったあ

にしても2日連続でWATやハロプロが出るのは苦痛。
ドガッチは何故か日本戦しか見せないし。
鬼ごっこ7(ベンvsQさま面子2)見逃した事に気づいたが、
6からの連戦(の癖に1ヶ月後に放映)なので見る価値なしかも。

愛エプ
また大嫌いな役者が試食人だなあ。
皺アナは堀越の時しか目立ってないぞ。
すっかり、城島<<勝俣になってるのが悲しい。
まちゃまちゃは2週連続で出場かよ。
来週は決勝に進出した筈の青木がいてちょっと嫌ダニ。

ハムの熟成鶏肉からあげ(仮)は味の素のよりおいしいです。

| スポーツ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |